アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS ロト6になりました。

<<   作成日時 : 2012/04/08 09:25   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 22

みなさん (=^・・^)こにゃにゃちにゃ〜♪

今日は ロトの誕生日!
なのに 法事で忙しく お祝いしてあげれない・・・
σ(TεT;)ナイチャウヨ・・・
ごめんねロト!
でも ちゃんとプレゼントは考えてるんだよ。
来週になると思うけど・・・

画像


(スマホ撮影)

画像えぇ〜

ごめん、ごめん。来週にはプレゼントするから・・・(^人^)

さて 法事の手伝いにいってきま〜す。
途中 スマホから 追加更新するかもよ(*^-^)

今日のおまけ写真は・・・
これも美味しかった。
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ロトちゃん、6歳おめでとう♪
玉ちゃんは今日、法事で忙しいね。
あっ、でもまた更新あるかも?なんだ。
ランチパックはほんといろいろあるね!
紅緒まま
URL
2012/04/08 09:30
おめでとう御座います!
ロトシックスとはラッキーww
買ったら当たるかも知れませんよ!
やらいちょう
URL
2012/04/08 11:09
ハッピィバ〜スディ ツゥユゥ〜♪
ハッピィバ〜スディ ツゥユゥ〜♪
ハッピィバ〜スディ ディア ロトちゃ〜ん♪
ハッピィバ〜スディ ツゥユゥ〜♪
御誕生日おめでとう 
玉ちゃんのお家は親戚の方たちと仲がいいから 法事とか 用意は大変だけど 楽しそうでもありますね。
丸み
2012/04/08 12:14
ロトくん6歳のお誕生日おめでとう♪
お誕生日は毎年おめでたいけど、今年は
特にですね♪
ロト6☆
いい事がいっぱいある1年になりますように!
桃とらマン
URL
2012/04/08 19:29
ロトっちお誕生日オメデトーヽ(^o^)丿
玉ちゃんもこんなおめでたい日に忙しかったんだね…
またゆっくりロトっちのお誕生日を祝ってねっ(^_-)-☆
また今日から一年、ロトっちにとって
素敵な年になります様に…"^_^"
しゅりっち
URL
2012/04/08 23:32
ロトちゃん6歳おめでとう
お祝いが一日遅れてしまった〜
これからも、元気でね 
 
ロト6って・・よく聞くよね・・きっと今年はロトちゃんにいい年でしょう、
そんな気がしてますよ〜
ユーミン
URL
2012/04/09 00:58
ロトちゃん、6歳になったのですね!
お誕生日おめでとう☆
まさにロト6だ〜(^^)v
玉ちゃんさん、このお誕生日記念にロト6は買われましたか?
当たるかもしれませんね!
まりり
URL
2012/04/09 01:11
ロトちゃんお誕生日おめでとう(o^−^o)
これからも健康でずっと可愛い姿を見せてくださいね〜
ロトちゃんにとって最高の1年になりますように。
本当におめでとう♪

ロト6ってのが笑っちゃった。
昨日は法事のお手伝いお疲れ様でしたー空君の応援もありがとうね。
ちか
URL
2012/04/09 04:55
ロト6!おめでとう〜(笑) なんか更にめでたい感じですねぇ〜。
まだまだ若い これからも元気でがんばろーね。
nyapicacao
2012/04/09 06:54
紅緒ままさんへ

ありがとう。
あまりにも忙しくて
途中更新出来なかった^^;

玉ちゃん
2012/04/09 13:37
やらいちょうさんへ

ありがとう。
勿論ロト6買いましたよ。
大当たりだと嬉しいけどね^^
玉ちゃん
2012/04/09 13:38
丸みさんへ

歌まで歌ってくれて
ありがとう。
今回の法事は 色々大変でした。
色々あったからね^^;
玉ちゃん
2012/04/09 13:40
桃とらマンさんへ

ありがとう。
そうなんです。
今年のロトはなにかあるかも^^
玉ちゃん
2012/04/09 13:43
しゅりっちさんへ

ありがとう。
プレゼントだけはちゃんと考えてるので
その記事はまた 載せるつもりだよ。
玉ちゃん
2012/04/09 13:47
ユーミンさんへ

ありがとう。
今年はロト6の年になれば
いいな〜と バカな事考えてます^^;
玉ちゃん
2012/04/09 13:48
まりりさんへ

ありがとう。
勿論 ロト6は買いましたよ。
当たってくれると嬉しいんだけど・・・
玉ちゃん
2012/04/09 13:49
ちかさんへ

ありがとう。
ロトの事小さい頃から知ってるから
大きくなったと思うでしょ?
そら君 どうなったかな?
後で見に行きますね。
玉ちゃん
2012/04/09 13:52
nyapicacaoさんへ

ありがとう。
なんか更にめでたいって
感じでしょ?
ロト6当たるかな?
玉ちゃん
2012/04/09 13:53
ロトちゃん、お誕生日おめでとうございます!

ロトちゃんの誕生日の数字でロト6買ったら当たりそうですね(笑)
敏腕マネージャー 千晴
2012/04/09 14:36
敏腕マネージャー 千晴さんへ

ありがとう。
ロト6今回は駄目でした。
玉ちゃん
2012/04/10 22:37
あー、遅くなっちゃいましたがロトちゃんお誕生日おめでとう!!
ロトちゃんって花祭り(仏様のお誕生日)に生まれたんですね〜。ますます縁起がよくなって、ママたちにいい事を一杯運んでくれそう♪
兼業主婦
2012/04/10 23:23
兼業主婦さんへ

ありがとう(⌒‐⌒)
仏様の誕生日でもあるんだ。
知らなかった〜
なんだか嬉しいよ。
玉ちゃん
2012/04/10 23:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ロト6になりました。 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる