アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS お揃いだ〜〜

<<   作成日時 : 2012/04/09 09:45   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 18

みなさん こ( ̄0 ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち"<( ̄∇ ̄)>"わっはっは!!

昨日は ロトへのお祝いのお言葉を沢山頂き
本当に゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
ロトからも  ~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ

さて 先月yamamiさんとお会いした時に プレゼントで頂いた
にゃんずの首輪を 5にゃんにつけてみました。

画像


画像僕 似合うやろ?

って あっくん全然見えてないよ。ヾ(ー。ー ヾ)

画像


画像じゃ〜これでどうだ!

見えた、見えた。
黒に白の水玉は あたるにとyamamiさんからのご指名でした。
そうなったら こいつは絶対この色だよね。

画像


画像こったんも 似合うでちか?

似合うけど こったんそろそろ ○○でち。ってやめようよ。
6月には1歳になるんだから・・・
1歳になるまでに ゆっくりなおしていこうねo(^-^)o

画像はいで・・・じゃにゃくて はいでしゅ。

ま、まぁいいか( ̄ー ̄;

さて お次は・・・

画像


今まで ユメにはピンクばかりでしたが
ちょっとイメチェンで 青にしてみました。
ユメは毛が白だから白以外なら似合うよね。

では 今回ピンクは誰かと言うと・・・

画像


やっぱりロトです。
本当なら ロトは赤が似合うんですが
今回 赤を↓にしたので・・・
ピンクをロトにしたと言う訳です。

画像


トトには初めての赤です。
いつもトトに似合う色を迷ってましたが
結構赤が似合うんだと思いなおしました。

yamamiさん 5にゃん分の首輪ありがとう。
いかがですか?

今日のおまけ写真は・・・
5にゃん揃いました。分かりますか?
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
みんな それぞれのカラーが似合っていますね。ニャンコさんは モノトーン系の毛皮を着ているから 首の部分に綺麗な色が入るとイメージが随分違ってきますね。
掃除機と机の間に左の方向を向こうを写っているのがあたるちゃんですか?
丸み
2012/04/09 11:13
ゴメンねおそくなっちゃって
ロトちゃんお誕生日おめでとーーーーー!
みんなで窓からお花見かしら?
窓からニャコムが楽しいシーズンだね〜
こっちはまだ満開じゃなくて3分咲きとかだったよ
一番咲いてる万博は5分咲きだったかな〜
猫娘
URL
2012/04/09 12:27
トトちゃんはゆきちゃんやテトーを同じ柄だから
本当はオレンジがよく似合うと思うんだけど
オレンジ色がなくてごめんねー
あたるくん、うんうん♪黒でしぶくなった♪
yamami
URL
2012/04/09 12:41
ロトちゃん6歳のお誕生日おめでとう^^/☆
ピンクの首輪を付けて益々可愛くなったよね♪
6歳の1年も美ニャンに磨きをかけるんだろうな〜♪
最後の写真、あたるくん(だよね?)やっと見つけたー(笑)
にゃんずぱぱち
URL
2012/04/09 12:46
わ、ええな〜☆
なんかもうどんな色でも付けこなしてくれる気がしてきたよ、
玉ちゃんの自慢のにゃんこちゃん達(^・^)
私もシュリさんの首輪をも〜いい加減買いなおさなきゃなぁって
この可愛いみんなの写真見て凄く思ったばいっ^_^;
しゅりっち
URL
2012/04/09 13:48
みんな、とっても、似合ってますね。
かわいいなぁ〜。
それぞれ、イメチェンもあり、
どれでも、似合っちゃうなんて、
やっぱり、お猫さまは、素敵です。
似合わないっていうものないよね。
カワイイ!
しばシマイ
URL
2012/04/09 21:09
おはよ〜みんなとってもよく似合ってるわ〜!!!可愛い!!!
白に赤字の水玉〜♪今同じのをクーがつけてるよ(o^−^o)やっぱり
黒猫にはこういうのが似合うよね。

でもいつもと違う色挑戦するのもいいねーどれも似合う♪
最後の集合写真、4匹はすぐわかってその後一匹探しちゃった(笑)
ちゃんと見つかったよ
ちか
URL
2012/04/10 05:04
みんな可愛いよ〜♪
おそろいのブタチリンしてくれてるんだ♪
嬉しいな〜^^
とら。主
2012/04/10 20:09
丸みさんへ

まずは あたるをよく見つけてくれましたね。
正解です。( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
首輪で皆の感じも変わりますよね。
玉ちゃん
2012/04/10 22:46
猫娘さんへ

わざわざ ありがとうです。
ロトも6歳になってしまいました。
なんだか 早く感じます。
玉ちゃん
2012/04/10 22:49
yamamiさんへ

確かにトトみたいな子達って
オレンジが似合うよね。
でも あたるが黒の首輪似合うとは
思わなかったよ。
ありがとうね。
玉ちゃん
2012/04/10 22:55
にゃんずぱぱちさんへ

ありがとうね。
首輪も変わったから可愛いでしょ?^^
今年はロト6期待できるかな?^^
玉ちゃん
2012/04/10 22:57
しゅりっちさんへ

シュリ君の首輪って
絶対に今のって決まってるんでしょ?
今まで柄が入ってるの見た事ないから・・・
あのハートのも可愛いよね。
玉ちゃん
2012/04/10 22:59
しばシマイさんへ

ありがとう。
可愛いでしょ?
猫も首輪で感じが変わるよね。
玉ちゃん
2012/04/10 23:00
ちかさんへ

クーちゃんとコトお揃いなんだ。
なんだかv(≧∀≦)v うれし〜
たまには違う色もいいよね。
玉ちゃん
2012/04/10 23:02
とら。主さんへ

可愛いでしょ?
コトの分のブタチリンがないのが
ちょっと残念だけど・・・
玉ちゃん
2012/04/10 23:03
みんなそれぞれにあってるよ〜
キジトラ柄と赤っていい組み合わせだと思います!
トトちゃんにも赤似合ってるよ〜。
5にゃんいると戦隊物みたいでかっこいいなぁ。
兼業主婦
2012/04/10 23:35
兼業主婦さんへ

戦隊物とは いい考えだ。
φ(..)メモメモ
トトみたいなキジトラって
似合う色難しいんだよね♪
玉ちゃん
2012/04/10 23:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お揃いだ〜〜 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる