アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏用・・・

<<   作成日時 : 2012/05/01 09:45   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 18

みなさん ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ〜

昨日は 我が家の結婚記念日に
お祝いのお言葉頂き ありがとうございました。
本当に 嬉しかったです。ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

さて 今日から5月になりましたね。
最近 暑いので(ι´О`ゞ)
にゃんずに 夏用丸マットを出してあげました。

画像


可愛いチューリップの丸マット・・・
(購入先は にゃんぱく宣言

画像


最初にトトが使ってくれました。
ちょっと遠慮がち・・・

画像


画像ママ これ気持ちいいね。

でしょ?(^○^)v

画像


この前のより 少し小さいから 
はみ出てしまってるけどね( ̄ー ̄;

画像


画像私が使ってるんだから邪魔しないでよ。

はいはい。

画像


画像今は、誰にも貸さないよ。

飽きるまで使いなさい。
また 丸マット購入しなきゃ^^;

今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
アハハハ〜。
トトちゃん気持ち良さそう。
しかも丸くてカワイイし
そりゃ一人占めしたくなるのもわかる気がします(笑)


結婚記念日おめでとうございま〜す
素敵なプレゼントですね☆
ニキティキいもっこ
URL
2012/05/01 10:02
遅ればせながら、13年目の結婚記念日おめでとぉ!
さすが長ネギまんさん!
玉ちゃんの好きなキティーちゃんを捜してくれてたんだね^^
いつまでも仲良くお幸せにね^^
猫娘
URL
2012/05/01 11:40
こんなかわいいひんやりマットでペット用があるんだね。
トトちゃんも気持ちいいから他の子に渡したくないんだね。
紅緒まま
URL
2012/05/01 12:04
出遅れちゃったけど結婚記念日おめでとうございます^^/☆
にゃんず達もお祝いしてくれたかな?(^m^ )クスッ
あ♪マット買われたんですね^^
青を買うかと思ったけど白もいいですね〜
トトちゃん気持ち良さそうだな〜♪
にゃんずぱぱち
URL
2012/05/01 12:19
遅まきながらおめでとうございます!
これからも素敵なご夫婦でいてください。
そうそう、もうそろそろ夏の支度をせねば。
うっかりしてるとすぐに暑くなりますからね。
この連休中になんとかしなくちゃ。
やらいちょう
URL
2012/05/01 12:22
ニキティキいもっこさんへ

このマット人間が触っても
結構気持ちいいんだよ。
たまには トトに一人占めもいいかな^^;

お祝いのお言葉ありがとう。
嬉しいです。
玉ちゃん
2012/05/01 14:36
猫娘さんへ

ありがとうございます。
旦那は きっと
私にうるさく言われたから
買ってくれたのかも^^;
ちなみに その日の晩御飯は
旦那が作ってくれました^^v
玉ちゃん
2012/05/01 14:38
紅緒ままさんへ

このマット 可愛いでしょ?
ちょっと小さいけど・・・^^;
まーちゃんにもどうですか?
玉ちゃん
2012/05/01 14:40
にゃんずぱぱちさんへ

(〃⌒∇⌒)ゞありがとね!えへへっ♪
このマットは 前に購入したんだ。
勿論 青も買うつもりよ。
ってか 全部買おうかな〜って
悩んでるんだ。
だって〜 取り合いが凄く激しいんだもん。
ぱぱちさんはどうするの?
玉ちゃん
2012/05/01 14:42
やらいちょうさんへ

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
夏はすぐにやってきますよ。
それでなくても 最近暑いからね。
玉ちゃん
2012/05/01 14:46
改めて
結婚記念日おめでとう♪
夫婦生活って振り返るとあっという間だよね〜
これからもご夫婦仲良くそして末永く(^_^)
丸マット、ちょっと小さかったかな(^_^;)
でも、小さなマットにちんまり座ろうとする
トトちゃんもかわいい♪
yamami
URL
2012/05/01 22:23
可愛い丸マットね
夏用って事はクールマットなのかしら?
トトちゃんの、お気に入りになりましたね
プチンの写真のトトちゃん
すっかり寛いでしまってます・・
5枚要りますね
ユーミン
URL
2012/05/02 00:09
13回目の結婚記念日!
おくればせながらおめでとうございます。
キティちゃんよかったですね。

トトちゃん、それが出るの待ってました!
ってかんじなのでしょうか。

ご質問の、バラの花のなかからつぼみみたいなのが...って、
たぶんですが、バラだけなのか
どうかはわかんないのですが(うちも時々バラが
そうなります)茎の途中から花びらが出たりとか、
グリーンローズ(原種バラ、緑のなんです)
みたいなのが出たりとかします...ので、
そういうのの一種なのかも?なぜ出るのかはわからないですが。
めんまねえちゃん
URL
2012/05/02 00:14
おはよ〜♪わ〜丸マットだー。
夏用もいいね〜うちはまだ夏用じゃないんだけど相変わらず丸マットは大人気。
ほんとに不思議なくらいその上に座ってるから面白いのよねー。
それにキッカーにもしてるよ♪
トトちゃん気に入ってくれたみたいで座ってるねー(≧∀≦)
良かったねー。
ほんとに誰にも貸さないよ〜って言ってるみたい
ちか
URL
2012/05/02 04:46
yamamiさんへ

ありがとう。
本当 13年って
あっという間だったわ。
丸マット少し小さいようです。^^;
玉ちゃん
2012/05/02 11:13
ユーミンさんへ

この丸マット クールって訳じゃ
ないみたいなんですが
生地が薄いので 気持ちいいみたいです。
玉ちゃん
2012/05/02 11:14
めんまねえちゃんさんへ

ありがとう。
バラ・・・
結局は花なんですかね?
今週中に 写真載せますね。
バラって 初めて育てるから
何も分からなくて・・・^^;
玉ちゃん
2012/05/02 11:16
ちかさんへ

この夏用も可愛いよね。
マットをキッカーに
我が家もやってるやってる。
見てると 面白いよね。
玉ちゃん
2012/05/02 11:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏用・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる