アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 格好いいの連発・・・

<<   作成日時 : 2012/05/10 09:50   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 16

みなさん ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!

今日は 5月10日!
我が家では コトの日と呼んでます。(∩_∩)

6日の日曜日 京セラドームで行われていた
ペット王国へ行ってきました。

画像


なんだか いつもに比べると 人が少なく
頂けるサンプルも 数が減っていました。

色々見ていると・・・

画像


ベンガル発見。
格好いいな〜と 長ネギマンがつぶやいてました。
確かに 格好いいよね。

そして 長ネギマンが釘付けになってたのが

画像


こちらです。
私は 免許も持っていないので
車の事は さっぱり分からないんですが
これは 格好いいと思います。
って 柄だけ見てる私です( ̄ー ̄;

画像


宝くじが当たったら こんな格好いい車欲しいです。
運転は 長ネギマンですが・・・(*^-^)

そして うろうろしてると
今度は モンプチの所で○×クイズをしていたので

画像



参加しましたが すぐに間違えてしましました。

会場に蛍の光が流れはじめ

画像


会場は 片づけはじめてました。
今年は なんだかイマイチだったな〜
来年はどうしようかな〜
と 今から考えてる玉ちゃんでした。

今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
コトちゃんの日ね、覚えとくよ。
こういう大きなイベントはさすが大阪だね。
鹿児島ではないよ。
あはは、すんごい車だ!!
あっ、サラちゃんだ♪
紅緒まま
URL
2012/05/10 09:57
こんなイベントが開催されてるんですね〜♪
けど広い会場で楽しめるのはワンちゃんかな?
にゃんずが行っても会場の端っこで丸くなってるのがオチかも(笑)
車はすごい模様だな〜
サファリパークみたい(*≧m≦*)プププ
にゃんずぱぱち
URL
2012/05/10 12:31
相変わらずのペットブームのはずなのに
いったいどうしたんでしょうね?
みんな遠出していたのかな?
ヒョウ柄のミニが大阪っぽいww
やらいちょう
URL
2012/05/10 12:42
ねぇ長ネギマンさーん、
それってミニもどきだとおもわへん?
なんかクロスオーバーミニはミニファミリーって感じがしなくくてさ〜
あたしのクラブマンもミニちゃうって言う人もいるけどさ〜
でもクロスオーバー出たときはなんか違和感あってね(^^ゞ
そういやミニのショールームに
京セラドームに展示するって書いてあったわ〜
猫娘
URL
2012/05/10 13:41
今年はどうしちゃったんでしょうかねぇ〜。
ペット業界は今も上り調子って聞いてるけど・・・
ベンガルちゃん可愛いですねぇ〜。
車すごいですね!!
桃とらマン
URL
2012/05/10 15:58
紅緒ままさんへ

そっかぁ〜
鹿児島では ここまで大きな
イベントってないんだ。
淋しいね。
この車凄いでしょ?
サラの名前覚えててくれたんだ。
ありがとう。
玉ちゃん
2012/05/10 21:55
にゃんずぱぱちさんへ

そうですね。
やっぱりワンちゃんが多かったです。
ねこちゃんも連れて来てる方
いらしたけどね。
他にフェレットやインコを連れて来てる人もいたよ。
車 凄いよね。
玉ちゃん
2012/05/10 21:57
やらいちょうさんへ

私の行った時間が
遅かったからかな?
車 格好いいよね。
私は そう思ったよ。
玉ちゃん
2012/05/10 22:06
猫娘さんへ

おいっす!
やっぱミニは2ドアって印象が強いから
クロスオーバーとかの4ドア、
クラブマンとかの特殊なドアはそうゆう風に
ゆわれんのかな?
同じミニファミリーやからいいやんって思うけどなぁ
ゆうてもBMWやし・・・
長ネギマン
2012/05/10 22:38
桃とらマンさんへ

行く時間が遅かったから
人が少なかったし
サンプルもなかったのかも♪
車 格好いいよね。
玉ちゃん
2012/05/11 00:06
あ!
玉ちゃんさんも、同じベンガルの子を写真撮ってる(*^o^*)
可愛かったですよね!
私は午前中から行ってたのですが、ものすごーーい人でしたよ!(◎_◎;)
昼過ぎあたりがピークだったように思います。
最後まで残った事がないのですが、蛍の光が流れるんですね・・・。
なんだか切なくなりますね・・・
まりり
2012/05/11 02:48
おはようです。ペット博があったんですねー5年ほど前に行った事があります。あの頃は凄い人でした。そういえばペンギンもふくろうも居たなー。
サンプルあの頃めちゃめちゃ貰えたけど今は不況であまりくれなくなってるのかな?ちょっと寂しいね。
すごい車(笑)これは走ってたらみんな見るよ(笑)
かっちょいいけどー!
免許持ってたら欲しいかも(≧∀≦)
ちか
URL
2012/05/11 04:56
大きい会場ですねー こんなに大きいペット博は未体験〜。
車すごいですねっ・・・しかしそれで公道を走る度胸はないなぁ(^^;)
やはり庶民ですww
nyapicacao
2012/05/11 08:41
まりりさんへ

午前中は凄かったんだね。
来年は 2日連続で行こうかな〜と
考えております^^;
玉ちゃん
2012/05/11 18:33
ちかさんへ

行く時間が遅かったので
人もそんな・・・って感じでした。
ペンギンいましたよ。
私も免許あったら欲しいかも^^
でも 飾りになるかな^^;

玉ちゃん
2012/05/11 18:47
nyapicacaoさんへ

毎年ペット王国は凄いですよ。
この車凄いけど
確かに乗りこなすことは出来ないね。
玉ちゃん
2012/05/11 18:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
格好いいの連発・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる