アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS どうしていいのか分からない・・・

<<   作成日時 : 2012/05/11 09:41   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 12

みなさん (。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

みなさん風邪(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホひいてませんか?
私は ついこの前まで 風邪と言うより
咳が出ていました。
なんだか 喉にホコリが住み着いてる感じで
イガイガして声も出なかったのですが
もう すっかり良くなりました。
今年の風邪は 喉からが多いみたいなので
みなさん 家に帰ったら必ずうがいをして下さいね。

さて 今日は 珍しくユメが主役です。

画像


画像今日は 私が主役なの?

そうだよ。

画像


画像どうしよう〜・・・ にゃにかした方がいいよね。

そうだね。

画像


画像尻尾ペロペロはどうですか?

б(´・ω・`;)ンー
イマイチかな。

画像


画像肉球ペロペロで〜す。

アカン、アカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ

画像


画像もぅ〜 にゃにすればいいのよ〜

それでいいの。それで・・・☆^d(●ゝ□・●)Good

画像


画像丸マットちゃん大好き〜(* ^)(^ *)チュゥゥゥゥ♪

いいぞ、いいぞ〜!
;:*:;从'V`●)。゚+.◆.+゚。めちあ可愛イ★!
今日は これでオッケーだよ。

今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ユメちゃん、何もしなくてもかわいいよ♪
フクロウさん柄の座布団(?)も良いね。
咳はね、私は気管支が弱くて一度「咳」につかまっちゃうと長居されるんだよ。
紅緒まま
URL
2012/05/11 10:53
ユメちゃんちゃんと何かしてくれるのね〜
うちの会社の子は咳が出て風邪だって思ってたのに
病院に言ったら黄砂が原因って言われたらしいよ〜

長ネギまんさん「ゆうてもBMWやし・・・」
そうなの、そこんとこがすごーく嫌なのよ。
でもどこにもBMのマークは付いてないんだけどね
やっぱローバーが良かったよ^^
猫娘
URL
2012/05/11 13:20
何かしてっていきなり言われてもユメちゃん困っちゃうね〜(笑)
けどちゃんとサービスしようとしてくれるからエライよな〜♪
いろんなところをペロペロ♪
最後には後ろ足抱えちゃって可愛いな〜^^
にゃんずぱぱち
URL
2012/05/11 13:39
紅緒ままさんへ

座布団まで見てるとは・・・(゚ω゚ノ)ノ
気管が弱いなら
風邪ひいたら大変だよね。
気をつけてね。
玉ちゃん
2012/05/11 19:58
猫娘さんへ

そうですか・・・
黄砂が原因とは・・・

車の事はわかりません。
ベンツ位は知ってるけどね。
(名前だけでマークは知らない)
そう言えば 猫娘さんは
フィット乗ってたよね。
旦那のより 1個前のやつだったかな?
それくらいならまだ 覚えてるよ。

玉ちゃん
2012/05/11 20:07
にゃんずぱぱちさんへ

ユメが主役って珍しいからね。
なんとか サービスしてくれてよかったわ^^
してくれなかったらどうしよと思ったよ。
玉ちゃん
2012/05/11 20:14
ユメちゃん、一枚目の写真は長さんの「オイッス〜(^O^)/」だね。
何していいのかわからないって、いろいろ出来てるじょ。
オト「尻尾で遊べていいな〜。オトの尻尾はチンチクリンだよ。」

長さんつながりで、ひげダンス風の尻尾。
猫吉
2012/05/11 21:26
黄砂かもしれないですね...
あとは、かぜとかが長引いたりすると、
(あまりおおっぴらにひいてなくても)気管支のほうに
まわったりして、それだとまた、せきとかが長くなったりしますし。
前に排気ガスが多い幹線道路沿いに住んでいたら、
「環八喘息」(環八、は幹線道路の名前)っていう
都市病?になったこともあります。
昔はなかったなぞのせきも、増えてるってことですよね。
なんにせよ、せきは体力使うしお大事に!!

ユメちゃん、ころんころんかわいいわ。
めんまねえちゃん
URL
2012/05/11 21:40
おはよ〜玉ちゃん咳が?それは辛いね〜。私はこの前まで酷い咳だったけど
やっと治ったよ。でもまた急に寒くなってるので体調気をつけないとだね。
今日はユメちゃんが主役ね〜とっても可愛いー。
丸マット〜うちも相変わらず大人気♪クーはキッカーにしてるよ。
ちか
URL
2012/05/12 04:54
猫吉さんへ

長さん・・・懐かしいね。
じゃ〜ペコちゃんオトちゃんも
オイッス!
あれ?元気ないな〜!
オイッス!(*^-^)/
髭ダンス ユメのお相手はペコちゃん?
それとも オトちゃん?
玉ちゃん
2012/05/13 21:50
めんまねえちゃんさんへ

でも 病院へ行ったら
風邪だったんだよ。
黄砂も少しは原因があるかもね^^;
お互いに気をつけましょう。
玉ちゃん
2012/05/13 21:52
ちかさんへ

ありがとう。
でも もうすっかり治ってるよ。
今年は 咳から来る人が多いから
気をつけなきゃね。
丸マット クーちゃんの
お気に入りみたいだね。
玉ちゃん
2012/05/13 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どうしていいのか分からない・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる