アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉球は気持ちいいな〜(トト)

<<   作成日時 : 2012/05/12 09:43   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

みなさん (≧∀≦)/☆★☆★こんちゃっぁ★☆★☆

先日 暑かった日の事です。
我が家の猫も その日は暑かったのかゴロゴロしてました。

画像


気持ち良さそうに寝ています。

画像


カメラパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)の 音で起きたかな?

画像


固まってる感じです。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

画像


また 寝始めました。

画像


前足の肉球が撮れました。

画像


後ろ足の肉球も撮れました。
その瞬間 少しだけ動いたトト・・・
その写真は おまけで・・・

今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まったりな感じがいいですね。
昨日今日とかなり涼しいです。
ウチの猫さん達も丸まっていますww
やらいちょう
URL
2012/05/12 11:46
気持ちよさそうにねんねしてますね〜♪
肉球黒豆みたいでつやつやで綺麗ね^^
naonao♪
2012/05/12 15:02
トトちゃん、すっかり寛いで気持ち良さそうに寝てますね
暑かったり、寒かったりややこしい天気です
開いて寝てると、ついモフモフってしたくなります
肉球艶々で綺麗ね。触りたくなります〜
ユーミン
URL
2012/05/12 21:53
暑いと伸びてるコ多いですよね〜

トトちゃんは内側の下半身は色違うのね!
模様があると色々面白いなぁ
misarin
URL
2012/05/12 23:40
やらいちょうさんへ

夜は 寒いくらいですね。
また 風邪ひかないように
気をつけなきゃ。
やらいちょうさんも風邪には
気をつけてね。
玉ちゃん
2012/05/13 21:56
naonao♪さんへ

猫の肉球って 触ると
ぷにゅぷにゅして
気持ちいいよね。
玉ちゃん
2012/05/13 21:58
ユーミンさんへ

この日は 暑かったので
トトもおっぴろげになってましたが
最近 寒いので丸くなってる時が多いです。
玉ちゃん
2012/05/13 21:59
misarinさんへ

暑いと伸びますよね。
そう 何故だか
内側の下半身の色が違うんだよな〜
玉ちゃん
2012/05/13 22:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肉球は気持ちいいな〜(トト) アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる