アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉球は気持ちいいな〜(コト)

<<   作成日時 : 2012/05/14 10:39   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 20

みなさん アンニョンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ

今週 3連休があるので
ウキウキの玉ちゃんです。

さて今日は タイトルでお分かりのように
コトが主役です。ヾ( ̄o ̄;ヾ)何で コトの字だけ大きいねん。
自分で突っ込んだので もう 突っ込まないでね。

画像


この前 コトがこんな風に寝てました。

画像


触っても起きません。
一瞬 焦りました。あたヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノふた

画像


でも 肉球を触ると ピクピクしたので
一安心・・・( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな。
汚い肉球でしょ?
一番若いのに 一番カサカサなんだよな〜
クリームつけるのも嫌がるし・・・
どうしたらいいの〜(p_q、)

そして 数日後・・・

画像


また寝てる所を撮影パシャ!Σ[ ◎ ]}ー´)
そして やっぱり肉球も・・・

画像


やっぱりサカサカ・・・( ̄ー ̄;

画像


画像もぅ〜 さっきからにゃにしてるの〜

おこしちゃいました(^へ^;A
べ≧Д≦))>ゴメンナサイ卅T人T#ユルシテヨォ

今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
猫さんが死んだようになってノビ〜となって寝ていると 一瞬 ドキッとしちゃいますよね。
コトちゃんの肉球 小猫の頃 お外で苦労したから ガサガサになっちゃったのかな?大阪の街はきっと 地面はみんなコンクリートになっているんだろうから。
丸み
2012/05/14 11:08
玉ちゃん、3連休、楽しみだね♪
こったんの肉球、まーちゃんと同じ、あはは!
紅緒まま
URL
2012/05/14 11:21
猫さんにも乾燥肌ってあるんでしょうね。
ウチのあかねもカサカサですww
やらいちょう
URL
2012/05/14 11:40
三連休?GWも頑張ったんだもんね
いっぱい楽しんできて下さいな!
そういやビビ太の肉球も最初かさかさだったの。
でもね毎日肉球を触りまくってたら
あたしの手の脂でなめらかになったわぁ〜(^_^;
猫娘
URL
2012/05/14 12:08
本当だ♪今日のこたろう土曜日のトトちゃんと
同じ格好だった〜(笑)
コトちゃんのニク球はカサカサなんだ^^
毎日モミモミしたらこたろうと同じプニプニの
黒豆になりそうだね♪
にゃんずぱぱち
URL
2012/05/14 12:39
コトちゃん 肉球がさがさなのね。実はうちの子たちもそうなの。
さくらだけがぷるんぷるん  これって生まれつきなのかしらねぇ・・・
nyapicacao
2012/05/14 12:51
丸みさんへ

マジでビックリしますよね。
コトの肉球頑張ってプルプルにしてあげたいよ〜
玉ちゃん
2012/05/14 13:16
紅緒ままさんへ

3連休 まだ何も思いつかないんだ。
でも楽しみ〜^^
まーちゃんもコトみたいな
肉球なんだ。(^へ^;
玉ちゃん
2012/05/14 13:23
やらいちょうさんへ

あかねちゃんも カサカサなの?
やっぱり カサカサの猫ちゃんも
沢山居るんだね。
玉ちゃん
2012/05/14 13:27
猫娘さんへ

嬉しい3連休が 待ち遠しいです。
なるほど・・・
ビビ太の肉球が猫娘さんの
手の脂でなめらかにねぇ〜
猫娘さん手の脂あるんだ!
σ(^0^*)あたしの手もコトと
同じでカサカサなんだよな〜(^へ^;A
玉ちゃん
2012/05/14 13:34
にゃんずぱぱちさんへ

でしょ?
偶然にも同じだったね。
こたくんの肉球プニプニだったもんね。
毎日モミモミさせようかな〜(^へ^;A
玉ちゃん
2012/05/14 13:41
nyapicacaoさんへ

カサカサの猫ちゃんって
多いんだね。
我が家の仔だけと思ってたよ。
玉ちゃん
2012/05/14 13:42
そっかぁ〜若い方がぷにぷにかと思ったけど・・・
うちは無垢はプニプニでとらはかさかさ。
年齢もあるし、とらは野良してましたしねぇ〜。
生まれた時から家猫さんだとぷにぷになのかなぁ〜なんて
思ってたんですけどね。
人の皮膚と一緒で決まってるものなのかなぁ〜。
桃とらマン
URL
2012/05/14 16:05
3連休ですか?
いいですね〜。
楽しんでくださいませ。
 コトちゃん、カサカサなのね。
私と同じだワァ〜。。。
ついつい、さわって、
起してしまったようですね。
 コトちゃん、許してね。
しばシマイ
URL
2012/05/14 18:50
三連休楽しみですねー♪
コトちゃん、ぷにぷにガサガサなのおてんばちゃんだからじゃないのにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
毎日走り回ったり、イタズラいっぱいしてるのにゃあ!
ねんねしてるコトちゃんかわいいですねー♪

お写真のこと心配してくれてありがと!
どれくらい戻るかわかるのに3日くらいかかるんだって・・・
おねえ・・・また日本海溝に沈んで体育座りしだしたにゃあ・・・ (* ̄m ̄)ウフッ
Gavi
2012/05/14 21:47
うわ〜三連休あるの?っとビックリしてカレンダー見てしまったわ(笑)
しっかり楽しまなきゃですね。
コトちゃんの寝姿気持ち良さそう。
もう動かないくらい熟睡してるときって何だか確かめたくなる時ありますねー。
コトちゃんの肉球はちょっとカサカサなんだね〜。
猫さん専用のクリーム聞いた事あるけどきっとうちも嫌がりそうだなー。
ちか
URL
2012/05/15 05:04
桃とらマンさんへ

トトは小さい頃プニプニで
綺麗だったんだけど
今は少しカサカサなんだ。
やっぱり 年・・・?
でも コトは若いのにな〜^^;
玉ちゃん
2012/05/15 22:25
しばシマイさんへ

はい、明日から3連休なので
大いに楽しみたいと思ってます。
しばシマイさんもカサカサなの?
私もなんだ^^;
玉ちゃん
2012/05/15 22:30
Gaviさんへ

なるほど・・・
カサカサなのはおてんばの証拠か〜^^
なら 納得〜(∩_∩)
毎日 暴れてます。(^へ^;A

玉ちゃん
2012/05/15 22:36
ちかさんへ

。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
ちかさんったら・・・(∩_∩)
しっかり楽しんじゃいますよ。

玉ちゃん
2012/05/15 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肉球は気持ちいいな〜(コト) アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる