アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだお子ちゃま?

<<   作成日時 : 2012/05/15 09:44   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 22

みなさん こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

明日から 3連休がはじまる玉ちゃんです。
何して過ごそうかな〜と考え中です。σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

さて 皆さん 先にこの写真をご覧ください。

画像


ユメの横にあたるがいますよね。
ここで問題です。
あたるは いったい何をしてるのでしょう?

ごー


よん


さん


にい


いち


正解は・・・

画像


分かりますか?
もう1枚・・・

画像


そうです!
トトの耳を加えてるんです。
あたるは 昔からトトの耳を加えるのが好きみたいで
いつも トトの耳は・・・

画像


ビチョビチョ・・・

画像


画像♪ヾ(≧▽≦)ノ♪あっはっはっ! あたるってお子ちゃまにゃ〜!

そう言うロトも ママの耳チュパチュパするでしょ!

画像


画像Σ(・ω・ノ)ノえっ?にゃんのこと?

ε=(・д・`*)ハァ…まったく〜
自分の事は棚に上げるんだから〜

その後 あたる達は・・・

画像


こんな風に寝ていました。

今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
あら、トトちゃんの耳、美味しいんでしょうかね。
いいおだしでも出てるのかな?(笑)
ロトちゃんの猫顔の鈴、かわいい〜☆
ニキティキいもっこ
URL
2012/05/15 12:40
そっかあたるちゃんはトトちゃんのお耳が
ママのおちちに見えちゃうのかしら?
うちのジョージはチャームの親指一筋
夕べも吸ってましたよ〜(^^ゞ
猫娘
URL
2012/05/15 12:44
ユメちゃんトトちゃんを枕にしちゃって(^m^ )クスッ
トトちゃん乗られても大人しくしてるんだな〜♪
あたるくんにお耳パックンチョされても平気なんだね♪
にゃんずぱぱち
URL
2012/05/15 12:46
ニキティキいもっこさんへ

あたるにはトトの耳が美味しいのかもね^^
この鈴可愛いでしょ?
にゃんぱく宣言で 見つけたんだ^^
玉ちゃん
2012/05/15 13:06
猫娘さんへ

ジョージくんって ブログでは
しっかり者のお兄ちゃんだけど
影では おこちゃまの時もあるんだね^^
玉ちゃん
2012/05/15 13:12
にゃんずぱぱちさんへ

いつもトトがユメを枕にしてるから
その仕返しかな?^^
あたるに耳パックンチョされてても
平気な時は何も言わないけど
痛かったり辛い時は 
鳴いて私に助けを求めます。
玉ちゃん
2012/05/15 13:18
面白いですねぇ〜。
トトちゃんの耳だけなんですか?
他の子の耳はダメなのかな。
人の耳が好きな子もいるって聞くけど
ロトちゃんがそうなんだぁ〜。
一度経験してみたいけど、うちの子は
全く興味なしのようです。
桃とらマン
URL
2012/05/15 15:46
おおお、ランキングで出てくるお顔のアップも良いね!
いっちばん向こうで離れて寝てるのはこったんかな?
お耳チュパチュパ、みんなにゃんこはいくつになってもお子ちゃんだよね。
紅緒まま
URL
2012/05/15 17:22
みんにゃ一緒で猫団子ですね〜♪
みんにゃかわいいよ!
naonao♪
2012/05/15 17:51
桃とらマンさんへ

そうなんです。
トトの耳だけなんですよ。
ロトは私の耳大好きですよ。
ロトが私の耳チュパチュパすると
ロトのよだれが耳から首に
流れ落ちてくるんだよ。
それに 鼻息が凄く良く聞こえるんだ^^;
玉ちゃん
2012/05/15 22:15
紅緒ままさんへ

そうで〜す。
一番奥で寝てるのは 黒猫こったんです。
本当 猫はいつまでも子供みたいだね。
玉ちゃん
2012/05/15 22:21
naonao♪さんへ

暑くなったら
猫団子見れないからね。
今の内に・・・
玉ちゃん
2012/05/15 22:23
あたるちゃん、トトちゃんのお耳ちゅぱちゅぱしちゃうのにゃあ (* ̄m ̄)ウフッ
まだまだベーベーちゃんなのにゃあ!
Gavi
2012/05/15 22:29
トトちゃんの耳の味・・多分あたるちゃんには美味しいのよね
安心出来る味なんでしょう
お互いくっついて暖かくていいな〜
コトちゃん布団に入って寝てる?
ユーミン
URL
2012/05/16 00:30
玉ちゃんさんとこの子達はみんな、表情豊かで仲良しさんだなぁ〜!
って、いつも思います。

ユメちゃんの耳、術後からちょっとづつ成長してる気が・・・?!
術後すぐは短かった耳が、なんか最近は成長してるような気がします。

あたる君が好きな耳は、トトちゃんの耳だけ?
なんでだろ〜 不思議ですね(*^_^*)
まりり
URL
2012/05/16 01:22
うわ〜ビックリ〜お耳が美味しいんだー
トトちゃんのお耳はべしゃべしゃになってるね。
こういう事する子居ないからビックリ。甘える行為なのかな?
ロトちゃんもそうだったよね。
玉ちゃんの耳ペロペロするんだよね(o^−^o)あれ見せて貰った事あるけど
本当に可愛いよね。くすぐったそうだけどー。
ちか
URL
2012/05/16 04:48
みんな気持ちよさそうにねてるね。仲良しさんでうらやましいなぁ。
我が家はくっついて寝ることって全然ないのよ^^;
nyapicacao
2012/05/16 06:19
Gaviさんへ

そうなんですよ。
まだ ベーベーちゃんなんです。
あたるだけじゃなくロトもベーベーだからね(^へ^;A
玉ちゃん
2012/05/18 10:02
まりりさんへ

仲良しさんか・・・そう 言ってもらえると
嬉しいよ。
ユメの耳?
どうなんだろう?
毎日見てるから分からないけど
毛が増えたような気はしてます。
あたるがチュパチュパするのはトトの耳だけです。
玉ちゃん
2012/05/18 10:06
ちかさんへ

覚えてる?
ロトが私の耳チュパチュパしてたでしょ?
あたるまで トトの耳こんな風にするんだよ。
時々トトはやめて〜って感じで鳴いてるけどね。
玉ちゃん
2012/05/19 10:22
nyapicacaoさんへ

そっか〜
くっついて寝てくれないんじゃ
淋しいね。
玉ちゃん
2012/05/19 10:24
ユーミンさんへ

ごめんなさい。
めっちゃ順番間違えた〜
ヤバイo(><;)(;><)oヤバイ
トトの耳からいい出汁でもでてるのかもね^^;
はい、布団に入ってるのはコトです。
玉ちゃん
2012/05/19 10:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まだまだお子ちゃま? アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる