アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉球は気持ちいいな〜(ロト&ユメ)

<<   作成日時 : 2012/05/16 09:42   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

みなさん (∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

今日から3連休だ!ヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!!
あまりの嬉しさに 炭酸パーツを設定しちゃいました。
折角の連休初日なので お出掛けしてきま〜す。
イテクルネ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪

その前に ちゃんと更新しなきゃ(^へ^;A

画像


気持ちよく寝てるユメちゃん。
ユメはシャッター音ですぐに起きちゃうから
ダッシュで撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

画像


ユメの肉球はコトと違ってプニプニでしょ?v(^∀^*)ピース

画像


寝相も可愛いでしょ?

さて お次はロトです。

画像


ロトもシャッター音で起きてしまうタイプなので
こっそりと・・・パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

画像


目を細めて睨まれちゃいました(o(T.T;o )(o;T.T)o)おろおろ

画像


最後に 肉球を・・・(*≧∀ノ[◎]ゝ

今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング



しゅわっと炭酸ブログパーツ

[PR] ハッシュタグで盛り上がろう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
炭酸が嬉しさを表現していますねww
3連休、猫さん達と楽しんでください!
やらいちょう
URL
2012/05/16 11:23
三連休 ずっと良いお天気だといいですね。
ポチッと写真 トトちゃんがあたるくんのお味見中かな?あたるくんのお味はいかがかな?
丸み
2012/05/16 11:54
3連休にゃんずと一緒にゆっくりして下さいね♪
んん〜♪ピンクのニク球最高ですね〜♪
炭酸のおかげもあって凄く美味しそうです(笑)
にゃんずぱぱち
URL
2012/05/16 12:39
ピンクのプニプニ肉球たまりませんねぇ〜♪
ついつい押したくなっちゃいますよね。
寝てるのに〜って怒られるけど・・・・
無垢もおんなじピンクプニプニ肉球です。
寝姿も可愛いですね〜☆
3連休楽しんでください!
桃とらマン
URL
2012/05/16 14:36
ページが切り替わったとたんしゅわーって炭酸が出てきて、なんか気持ちよかったです♪ 3連休、いいですね〜
ロトちゃんとユメちゃんのピンクのぷにぷに肉球に萌え〜(≧ω≦)でもトトちゃんとあたる君の猫団子も可愛い〜!
兼業主婦
2012/05/16 23:54
やらいちょうさんへ

ありがとう。
って このお返事書いてる今日は
仕事なんだけどね^^;
でもこの連休楽しめましたよ。
玉ちゃん
2012/05/19 11:03
丸みさんへ

この連休お天気にも恵まれ
最高でした。
普段出来ない事をしたので
凄く楽しく過ごせましたよ。
玉ちゃん
2012/05/19 11:06
にゃんずぱぱちさんへ

にゃんずとも沢山遊びました。
でも やっぱり普段出来ない事を
いっぱいやっちゃいました。(^へ^;A
玉ちゃん
2012/05/19 11:08
桃とらマンさんへ

ピンクの肉球って黒の肉球に比べると
結構柔らかいんですよね。
無垢ちゃんも ピンクなんだね。
とらちゃんはやっぱりあずき?
玉ちゃん
2012/05/19 11:11
兼業主婦さんへ

炭酸で見にくかったりしなかった?^^
楽しい連休でした。
肉球って気持ちいいよね。
玉ちゃん
2012/05/19 11:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肉球は気持ちいいな〜(ロト&ユメ) アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる