アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉球は気持ちいいな〜(あたる)

<<   作成日時 : 2012/05/17 09:44   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 18

みなさん ((◎bゝ∀・`『HELLO』.*゚:+v⌒v⌒☆

連休2日目の玉ちゃんです。
昨日は 昼頃からお出掛けして
夜は友達と食事してきました。
長ネギマンは・・・ 
「久しぶりの連休だから好きに過ごしたらいいよ。」
と言ってくれたので ついつい甘えちゃいました(^へ^;A

さて 今日の肉球はあたるです。
あたるって やんちゃですが
甘えると凄く可愛いんですよね。
この前も 私の横に来て・・・

画像


こんな可愛いポーズで
甘えてくるんですよ。

画像


σ(・・*)アタシの腕が太いとかの突っ込みはご遠慮下さいね。
こんな風にされると もうメロメロになっちゃうよ〜

画像


この写真なんか めちゃめちゃ可愛いでしょ?
本当 可愛いわ〜(親バカで申し訳ない(^へ^;A)

腕が痛くなってきたので腕をどかすと・・・

画像


後ろ足を 持ちながら寝ています。
この写真は白光で見にくいかな?

画像


(o´・ω-)b ネッ♪
面白い格好で寝てるでしょ?


さて メインの肉球は・・・

画像


こちょこちょは ご自由に・・・♪ヾ(≧▽≦)ノ♪


今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング


スーパーボールブログパーツ

[PR] 面白タイピングに挑戦!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
親ばか全開?
いいえ私が見てもメチャ可愛いです
胸キュンとしますよ〜
モフらせて欲しいです♪
rikoyan
2012/05/17 10:23
vV(*´艸`)ププッ
ここでも親ばかぁ〜〜〜ん発見。
って、可愛過ぎますよ〜
親じゃなくてもメロメロですぅ〜
肉球フェチには、たまらないショットだし〜
もっち♪
2012/05/17 11:54
連休いっぱい楽しんでますか〜
ほんと肉球ってのは最高の癒しですよね
あたしも嫌なことあったときは
チャームの肉球プニプニさせて貰ってますよ!
猫娘
URL
2012/05/17 12:16
膝の上やピッタリくっ付いて寝られると嬉しいですよね〜♪
天使の寝顔だね〜☆
あたるくんコチョコチョしたの分かっちゃった?(笑)
にゃんずぱぱち
URL
2012/05/17 13:30
ほんとかわいいあたるちゃんだね♪
まーちゃんは黒ネコだけど、よーくよく見るとね、100本か200本に1本くらいは白い毛なんだよ。ちっちゃいころからそうだったよ。
だからまーちゃんも珍しい黒ネコではないね。
でもこったんもまーちゃんもとびきりのかわいい黒ネコだよね。
紅緒まま
URL
2012/05/17 13:36
くぅ〜これはたまりませんね☆
至福の時ってやつですかね!!!
あたるくん可愛すぎる〜!!
アポロチョコ風肉球もたまりませんね♪
桃とらマン
URL
2012/05/17 13:38
お休み楽しんでますか〜
疲れは取れたかな?
こんなに甘えられたら嬉しいよね
肉球って可愛い〜触ってみたくなりますよ
不思議で可愛い肉球ね
翔は真っ黒で、一寸つまらないかもです
ユーミン
URL
2012/05/18 01:01
玉ちゃんおはよ〜連休満喫出来たみたいだね〜
長ネギマンさんは優しいし、ゆっくり疲れも取れたかな??

あたる君って甘えん坊さんで可愛いねー
ちょっとヤンチャっぽいところがまた良いのよね。
それにこんな風に甘えてくれるんだ〜キューンとしちゃう。
足と手あげて寝てる姿めちゃめちゃ可愛いよー
わー肉球も可愛いーうちはこういう柄がいてないのでとても新鮮♪
ちか
URL
2012/05/18 04:48
あたるくんはアポロチョコなんだねー おいしそー!
顔をくっつけて気持ちよさそうに眠られるともうだめですね。下僕になってしまいますわ。
nyapicacao
2012/05/18 08:32
rikoyanさんへ

あたるってやんちゃだけど
凄く可愛い所があるんだよ。
親バカにもなるよね(^へ^;A
玉ちゃん
2012/05/19 11:17
もっち♪ さんへ

はい。親バカの
玉ちゃんで~す。(^へ^;A
もっち♪ さんも あたるの写真見て
メロメロなっちゃった?^^
玉ちゃん
2012/05/19 11:25
猫娘さんへ

連休は楽しく過ごせました。
肉球は 本当に人を癒してくれますね。
玉ちゃん
2012/05/19 11:29
にゃんずぱぱちさんへ

結構腕が痛いけど
気分はラッキーな気分ですよ。
ぱぱちさん コチョコチョしたんですね^^;
どうでしたか?
玉ちゃん
2012/05/19 11:33
紅緒ままさんへ

まーちゃんもやっぱり
白い毛があるんだ。
じゃ〜コトと同じだね。
玉ちゃん
2012/05/19 11:37
桃とらマンさんへ

たまんないでしょ?
あたるみたいな肉球を
アポロチョコって言うんだ。
_¢(∇≦ヘ)メモメモ

玉ちゃん
2012/05/19 11:39
ユーミンさんへ

連休楽しめましたよ。
肉球は触ると気持ちいいよね。
翔くんは黒だよね。
肉球の色ってなんでこう
違うのかな?^^
玉ちゃん
2012/05/19 11:43
ちかさんへ

ちょっと疲れちゃったけど
楽しい連休だったので良かったです。

ちかさん家も5にゃんだから
あたるみたいな肉球の子
いると思ったんだけど・・・
いないんだ・・・
でも我が家に無い肉球がありそう〜^^
玉ちゃん
2012/05/19 11:47
nyapicacaoさんへ

アポロチョコは美味しいけど
あたるのアポロチョコはどうかな?^^;
玉ちゃん
2012/05/19 11:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肉球は気持ちいいな〜(あたる) アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる