アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 動画劇場

<<   作成日時 : 2012/05/18 10:41   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

みなさん (≧∀≦)/☆★☆★こんちゃっぁ★☆★☆

今日で連休終わりの玉ちゃんです。
といっても 明日仕事に行けば
明後日も休みなんですが(o´・ω-)b ネッ♪

申し訳ありませんが 今日は動画をお楽しみ下さい。


携帯からは こちら



携帯からは こちら



携帯からは こちら


画像


昨日 嬉しい物がモラタメから届きました。

画像


レシピも一緒に入っていたので 色んな料理に使いたいと思います。


画像



今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
じゃらしの動かし方に
センスを感じます。
猫さん達も夢中ですね!
やらいちょう
URL
2012/05/18 12:43
や〜ん。カワイイ!
じゃれ方も個性出ますね
ロトちゃん落ち着いてるな〜(笑)
うお!バターマーガリンの山。
お見事!
ニキティキいもっこ
URL
2012/05/18 15:47
じゃらしはみんな好きですよね♪
バター好きなヒトのためのマーガリン?面白いね。
手羽先から揚げ味のポテチ、ビール飲みたくなりそう!
紅緒まま
URL
2012/05/19 00:30
うわ〜凄い遊んでるねーこのヒラヒラジャラシはyamamiさんとこのかな?
振り方も凄いね〜うまいわー!!!
あ〜おにぎりじゃらしだね♪うちもこれ大好きだよ(≧∀≦)
凄い遊んでくれてるね。

うわ〜美味しそう!!
バター好きですよ(笑)それにしてもこんなに沢山?凄いねー
ちか
URL
2012/05/19 05:46
やらいちょうさんへ

上手いでしょ?
私じゃないんだけどね^^;
玉ちゃん
2012/05/19 12:06
ニキティキいもっこさんへ

o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
ロトはいつもこんな感じ・・・
マーガリン凄いでしょ?
開けてビックリだったよ。
玉ちゃん
2012/05/19 12:07
紅緒ままさんへ

こんなに沢山のマーガリンを
どうやって使おうか迷ってます^^;
ポテチはこしょう辛かったよ^^;
玉ちゃん
2012/05/19 12:09
ちかさんへ

そうだよ。このジャラシは
にゃんぱくのジャラシだよ。
我が家には凄い人気なんだ。
これからも にゃんぱくで購入するつもりよ。
おにぎりも最高だよ。
玉ちゃん
2012/05/19 12:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
動画劇場 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる