アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛べない虫

<<   作成日時 : 2012/05/02 09:47   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 16

みなさん アンニョンハセヨゥ(*^0^*)ノシ

最近 夜も暑くて寝にくい時もありますが
みなさんはいかがですか?

さて ある夜の事・・・

画像


トト&コトが ベランダをジッと見ていました。
すると・・・

画像


ユメ&あたるまで集まって来たので
何かいるのかな?と思い
ライトをあててみると・・・

画像


カナブンでした。
凄く 弱ってる飛び方でした。

画像


ライトをあてると あたるが興奮しはじめて
ケ・ケ・ケ・と 鳴いていました。

その頃 ロトは・・・

画像


遠くから見ていました。

画像


何でロトは 皆と一緒にいないの?

画像ろったん 虫嫌いにゃん。

そっか・・・(∩_∩)

画像


カナブンは そのまま天国に行っちゃいました。

4にゃん:さようならにゃん。

今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
カナブン登場にみんにゃ大集合かと思いきや
ロトちゃんは後方待機なんだね(笑)
うちも虫さん発見したらみんにゃワラワラと
集まってきます♪
こたろうはビビリながらもチョイチョイしてますよ♪
にゃんずぱぱち
URL
2012/05/02 12:29
出窓はニャコム隊で満員ですね〜^^
虫さんが増える季節になって
うちの子達も毎日窓にひっついて見てますよ〜
長ネギまんさん晩御飯まで作ってくれたんだ〜
ほんと素敵な旦那様ね
猫娘
URL
2012/05/02 13:24
うちは9階だからベランダにはあまり虫が
やってこないからひたすらハトです。
弱っていたカナブンが網戸にぶつかって
みんにゃ気がついたのか?
下に落ちてもガン見してるし(^_^)
記事とは関係ない話だけどみんなが
色違いの首輪をしていたらかわいいね♪
yamami
URL
2012/05/02 15:55
みんなに見守られながら、
カナブンは、旅立ったんですね。
カナブンは、どんな気持ちだったのかしら?
嬉しかったかな?
それとも、
怖かったかな?
ふふっ。
みんな興味津々だったんですね。
ロトちゃんは、
影からなのね。ふふふっ。
しばシマイ
URL
2012/05/02 19:48
あらら〜虫さん死んじゃったの?

虫さんをめぐってのみんなの様子。
家族の1コマって感じで気持ちがほっこりしました。
玉ちゃんちの愛を感じます
ニキティキいもっこ
URL
2012/05/02 21:58
かなぶんさんまだ寒かったのかにゃあ・・・
残念だつたのにゃあ。
ロトちゃんは虫さんあんまし興奮しないのにゃあ!
Gavi
2012/05/02 22:46
網戸に激突してしまったのね
カナブンさん☆

カナブン見学に皆・集合かと思ってたけど
ロトちゃんは、後ろからこっそりなんだ・・・
翔も網戸に停まってる虫さん発見したら網戸から離れません
ペタペタたたいてます
ロトちゃんが、戸から覗いてる顔可愛い〜
ユーミン
URL
2012/05/03 00:47
おはよ〜もうすっかり暑くなって、夜も寝苦しい時あるよね。
それにもう虫だ〜!!!
マンションだからだいぶ少ないけど実家だとほんとよく虫が出て騒いでたよ。
みんな一緒になって集まって可愛い―。
あらー不思議とロトちゃんだけ遠くから見てたんだね(笑)
ロトちゃんは虫が苦手だなんて私と一緒だわ(≧∀≦)
ちか
URL
2012/05/03 05:01
にゃんずぱぱちさんへ

こたくんは ビビりながらも
チョイチョイするんだ。
ロトは本当にビビりです。
私がくしゃみしただけで
ビックリするんだもん。
玉ちゃん
2012/05/03 13:23
猫娘さんへ

ジョージ君達 お散歩の途中で
虫さんとか見つけて
チョイチョイしたりはしないのかな?
我が家は 散歩猫じゃないので・・・
玉ちゃん
2012/05/03 13:37
yamamiさんへ

そっか〜 マンションで
9階だと 虫よりも鳥とかだよね。
首輪 お揃いで気に入ってます。
玉ちゃん
2012/05/03 13:41
しばシマイさんへ

カナブン どんな気持ちだったのでしょうね?
きっと にゃんずに何かされると
思ったんじゃないかな?^^
玉ちゃん
2012/05/03 13:55
ニキティキいもっこさんへ

カラ元気なカナブンさんは
天国に行ってしまいました。
にゃんずも 淋しそうにみえるでしょ?^^
玉ちゃん
2012/05/03 14:12
Gaviさんへ

どうかな?
寒かったのかな?
Gaviちゃんは 虫に興奮するのかな?
玉ちゃん
2012/05/03 14:19
ユーミンさんへ

翔君も やっぱり虫さんに
興味出るんだね。
ロト位かな?
興味ないのは・・・^^;
玉ちゃん
2012/05/03 21:52
ちかさんへ

マンションだと 虫は少ないんだね。
私もロトと一緒で
虫苦手なんだ。
これから あちこちで
虫が出るんだろうな〜
玉ちゃん
2012/05/03 21:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
飛べない虫 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる