アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅くなったプレゼント

<<   作成日時 : 2012/05/21 08:03   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 14

みなさん こん♪ヘ(^−^ヘ)(/^−^)/ちわ♪

今朝は金環日食見れましたか?
朝の弱い私ですが 金環日食 見たさに頑張って起き
しかっり見れました。
ただ 雲が多かったのでリングは見れまっせんでしたが
ちゃんと 撮影もしましたよ。

画像


6月6日には 金星太陽面通過が見れるそうです。
あぁ〜 見れて良かった。


さて 今月の3日に誕生日だった
ユメ&あたる。

画像


画像あにょ〜、ママ?いつになったらプレゼントくれるのかにゃ?

(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ

画像


画像ユメも気になってました。

あたヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノふた
な〜んてしないんだな〜 
玉ちゃんはo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
だって ちゃんと買ってるんだもん。

画像


またまた にゃんぱく宣言で購入しちゃいました。
だって 丸いマットってなかなか売ってないし
色んな所にピッタリなんだよね。

画像


画像とったん これ大好き♡♡♡♡

また トトが先に使ってしまった( ̄⊥ ̄lll
我が家の丸マットの使い方は・・・
次回に続きま〜す(∩_∩)

今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
金環日食、まーちゃん地方はダメでした。
6時には起きて、万が一見れたら・・と備えてたんだけどね。
丸いマット良かったね、ユメちゃん&あたるくん♪
「はい、ロトちゃん、ポチするからね♪」
紅緒まま
URL
2012/05/21 11:14
ウチの方も同じような感じで見えました。
曇ったのが幸いして肉眼でも見えました!
やらいちょう
URL
2012/05/21 12:28
丸マットきたーー♪
全色お買い上げでしょうか?
その色にどの子が乗るのか楽しみだな〜♪
早速トトちゃん赤取ったね〜(^m^ )クスッ
にゃんずぱぱち
URL
2012/05/21 14:22
曇り空ながらも見れて地域結構おおかった
みたいですね。
私はテレビとブログめぐりで見たつもりに
なってます。

丸マット!
他のブログでも見たことありますけど、
結構猫さん好きみたいですね。
トトちゃん良かったね♪
続きも楽しみです!
桃とらマン
URL
2012/05/21 14:59
玉ちゃんおねえちゃんち方も見えたのにゃあ!
よかったですねー♪
yamamiおねえちゃんのマットさんいっぱいなのにゃ!
これはみんにゃうれしいですねー♪
Gavi
2012/05/21 18:44
金冠日食見えて良かったですね
こちらは、見えたり見えなかったり
部分日食みたいなのが見えました
 
丸いマット可愛いね
一人一枚?お気に入りのに二人でかな?
どんな使い方するのかな?楽しみね
ユーミン
URL
2012/05/21 23:20
おはよ〜わ〜綺麗に写真撮れたね―!!!
昨日はメガネ持ってなかったからチラっとだけど見れたよ。
わ〜いっぱい丸マット買ったねー。
この夏バージョンの丸マット凄い良い音がするから玩具遊びにも重宝してるよーそれに赤はスイカみたいで可愛いよね(≧∀≦)
ちか
URL
2012/05/22 04:59
紅緒ままさんへ

日食見れなかったんだ。
残念だね。
この丸マット 結構シャカシャカなるので
我が家の5にゃんは好きみたい。
玉ちゃん
2012/05/22 23:02
やらいちょうさんへ

同じ様に見えたんですね。
そっかぁ〜
曇ってたので肉眼でも見えましたよね。
私は メガネが手に入らなかったので
サンバイザーで見ました。^^;
玉ちゃん
2012/05/22 23:07
にゃんずぱぱちさんへ

はい、丸マット夏用は
全部購入しました。
大だけね。
トト最近赤が似合うんだよね。
首輪も赤だしね^^;
玉ちゃん
2012/05/22 23:09
桃とらマンさんへ

殆どが曇ってたみたいですね。
このマット 我が家では
凄く人気なんだ。
ナイロンだから気持ちいいみたい。
玉ちゃん
2012/05/22 23:16
Gaviさんへ

なんとか見れましたよ。
この丸マットお洒落だから
私も好きなんだよな〜
Gaviちゃんも丸マット
持ってなかったっけ?
玉ちゃん
2012/05/22 23:19
ユーミンさんへ

早起きして見た甲斐がありました。
いつもならまだ寝てる時間だったけど
なんとか見れて良かったです。
丸マット可愛いでしょ?
ナイロンだからひんやりして
気持ちいいよ。
玉ちゃん
2012/05/22 23:21
ちかさんへ

何とか綺麗に撮影出来ました。
私も専用メガネ持ってないから
サンバイザーで見たんだ。
綺麗に見れたよ。(UVカットだから)
そうそう このマット
音がカシャカシャするから
にゃんずも興奮するんだよね。
玉ちゃん
2012/05/22 23:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遅くなったプレゼント アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる