アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家での使い方・・・

<<   作成日時 : 2012/05/22 07:42   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 12

みなさん こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

早速 昨日の続きにいきたいと思います。
にゃんぱく宣言で購入した夏用丸マット・・・
こんな風に使ってます。

画像


はじめはお部屋のあちこちに
置いていたのですが 掃除する時に
大変なので ケージで使う事に・・・

ケージの上 今までは毛布を置いていたのですが

画像


大きなマットを置いてみました。
このマット 小さな赤ちゃん用の敷き布団です。
900円で購入しました。
早速ユメ&トトが乗っていました。

画像


画像いつもと違って気持ちいいにゃ〜

よかった〜
ユメちゃんは?

画像


画像気持ちいいにゃ〜!気持ちが良過ぎて・・・

良過ぎて・・・なに?

気持ち良過ぎて こんな風になったみたいです。
それは おまけ写真で.。*゚+.*.。どぞッヽ(・∀・` )っ.。*゚+.*.。

今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
丸いマットはほんと人気だね!
玉ちゃん、更新早いね。
もしかして通院?私も今日は9時過ぎに病院に行くよ。
紅緒まま
URL
2012/05/22 08:43
いいですね〜!
ここまで気に入ってくれると
用意した甲斐があったというもの。
ウチもそろそろ夏物の用意をしないと!
やらいちょう
URL
2012/05/22 12:23
ピンクの丸マットにトトちゃんちユメちゃん♪
早速人気マットになりましたね〜♪
ユメちゃん気持ち良過ぎて脱力だね(^m^ )クスッ
にゃんずぱぱち
URL
2012/05/22 12:54
太陽の写真きれいですねー。
私の、どんだけちいさいねん(見えないよ)くらいの
レベルですよ。(笑)

このマット、大人気ですね!!
1匹でも気に入って使ってくれたら
うれしいけど、ほんとにみんなに大人気。よかったよかった!!
めんまねえちゃん
URL
2012/05/22 22:20
紅緒ままさんへ

人気でしょ?
今日は お客様が見えるので
早起きして 急いで更新しちゃった^^;
病院は来月だ。
玉ちゃん
2012/05/22 23:28
やらいちょうさんへ

本当 ここまで
喜んでくれたら私も嬉しいです。
玉ちゃん
2012/05/23 00:22
にゃんずぱぱちさんへ

トトが凄く気に入ってるんです。
ユメとくっついて
暑そうに見えるけど
マットは気持ちいいみたい。
玉ちゃん
2012/05/23 00:28
めんまねえちゃんさんへ

なんとか 綺麗に撮れました♪
メガネが無いから焦ったけど
サンバイザを使ったら綺麗見れたんだ。
このマット買った甲斐がありました♪
玉ちゃん
2012/05/23 00:32
ユメ&トトちゃん、仲良く乗ってくれてるね〜♪
ってか玉ちゃんちにはたくさんあるのに1枚に2匹で♪
みんな仲良しよね!見てて羨ましい(^_^)
yamami
URL
2012/05/23 00:59
yamamiさんへ

そうなんだ♪
沢山の丸マットあるのに
2にゃんで一つのマットに寝てるんだ。
まだ 少し寒いのかな?
玉ちゃん
2012/05/23 01:21
おはよ〜ユメちゃんトトちゃんがこんな仲良く一緒の丸マットの上で寝てるとは(≧∀≦)なんて可愛んでしょう。
うちも丸マット人気だけどさすがに一人一つ。
一緒に使うことはないから羨ましいよ。
ケージの上に敷いてるマットも気持ち良さそうな素材だね。

ちか
URL
2012/05/23 04:34
ちかさんへ

我が家のにゃんずは 何故か
くっついて寝てばかりなんだ。
折角 沢山買ったのに〜って
思いますが 仲良くしてくれたら
それでいいよ。
玉ちゃん
2012/05/23 12:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
我が家での使い方・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる