アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS ブランド?

<<   作成日時 : 2012/05/23 08:12   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 16

みなさん アンニョンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ

早速ですが 皆さんはブランド物って
何がお好きですか?
私はブランド物に あまり興味が無いんですが
敢えて言うならば キットソン、アナスイ
サマンサタバサ位かな?

画像


コトとトト気持ちよく眠っています。
コトを見てると 何かに似てませんか?

画像


写真を横にしてみたのですが
分かります?
なんだか プーマのマークに似てませんか?

画像


コトの写真は尻尾がたってないけど・・・( ̄ー ̄;

しばらくすると・・・
トトが何処かへ行きコト一人に・・・
寝返りをうって 今度はこんな風に寝てました。

画像


またまた 何かに似てませんか?
みなさん 思いつきました?
これに似てませんか?

画像


車の事は全くわかりませんが
マークを覚えていたので旦那に聞きました。
いかがでしたか?
ネタ切れの私に ネタを作ってくれたコト!

画像


こったん ネタを作ってくれてありがとう。

今日のおまけ写真は・・・
真似してるのかな?
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜プーマにプジョー。ロゴメーカーですね(^^)コトちゃん。
寝てネタ提供してくれるなんてすばらしい才能だわ!(笑)
nyapicacao
2012/05/23 08:46
ロゴ そっくりですね。コトちゃんかっこいいぞ。
このごろ 洋服や車のブランドには興味ないけど 食べ物にはメーカーの違いが気になって マヨネーズは味○素 より キューピーブランドのほうが好きです。ジャムはアオハタが好き。
丸み
2012/05/23 11:17
プーマにプジョー♪似てる似てる〜(*≧m≦*)プププ
プーマもプジョーもコトちゃんをモデルにしたんじゃない?(笑)
にゃんずぱぱち
URL
2012/05/23 12:50
私はブランド物には全く興味無いんで
でもゴルフウエアとかはロゴ付いてるのしかないから
プーマなら分かるわ。あははほんまそんな感じね。
おぉ!プジョーだ!車のことは任して〜
猫娘
URL
2012/05/23 13:18
ブランドかぁ〜。
有名どころの名前は知ってるけど、好きな
ものもないし持ってるものもないかなぁ〜。
その辺にお金かけない感じです
その分猫さんたちにプレミアムフードを!?
って感じですかね(笑)

コトちゃん2つのブランドロゴを見事に
表現しましたねぇ〜♪
お見事☆
桃とらマン
URL
2012/05/23 14:37
プーマにプジョー、ロゴさんかっちょよくまねっこできたのにゃあ!
Gavi
2012/05/23 21:17
プーマーはスポーツ店で見た事有るな〜
似てる似てる・・・
車のマーク・・イオンの駐車場で見たよ
すっごく大きな車だった。
コトちゃん似てるよ、かっこいい〜
ごめんね・・ブランドの良さの解らない昔人間です
ユーミン
URL
2012/05/23 22:17
おはよ〜私もまったくブランド興味無しだよ。高いカバンを親戚の人から貰ったけど勝手に売っちゃったし(爆)
わーコトちゃんほんとだ〜!!!黒猫だし見える見えるー
それにスタイルいいから決まってるね。
その車のマーク!確かに見えるね(≧∀≦)
コトちゃん良い感じにネタ作り貢献してくれたねー
ちか
URL
2012/05/24 04:59
nyapicacaoさんへ

なんか凄いでしょ?
これを 思いついた私も凄い?^^
本当 寝ててネタを提供してくれるとは
思わなかったよ。
玉ちゃん
2012/05/24 14:42
丸みさんへ

マヨは私もキューピーが
一番好きです。
私もブランドは???だから
名前とマークが一致しないんだよな〜
名前は知ってるけど マークは知らないとか
マークは知ってるけど名前がしらないのが
殆どだからね。
玉ちゃん
2012/05/24 14:45
にゃんずぱぱちさんへ

似てるでしょ?
私 この写真を撮影した時
何かに似てるけど・・・って
全然思いつかず 寝れなかったんだ。
って言うのは嘘だけど何時間も
考えてたのは本当だよ。
玉ちゃん
2012/05/24 14:48
猫娘さんへ

猫娘さん ブランド物沢山持ってそうな感じなのに・・・
もしや 私に合わせて言ってくれてる?
車の事は詳しいんだったね。
玉ちゃん
2012/05/24 14:58
桃とらマンさんへ

私も同じく 有名のだけは
知ってるつ・も・り!
私は キティーなら時々買ってます。
でも 優先的ににゃんずの物を買いますね。
玉ちゃん
2012/05/24 15:07
Gaviさんへ

なかなか うまくマネしてるでしょ?
コトは黒だから 特に似てるかな?^^
玉ちゃん
2012/05/24 15:09
ユーミンさんへ

似てるでしょ?
どっちも・・・
プーマは知ってたんだけど
プジョーは名前が分からず
マークだけ知ってました^^;
玉ちゃん
2012/05/24 15:14
ちかさんへ

私も母に貰った鞄に
マジックテープつけたりしてた。
しかも 貰ったのがへルメスヾ(-ε-o)ナンデヤネン!
エルメスだ!
コトは黒猫だから 特に似てるでしょ?^^
クーちゃんも 同じポーズしたら
似てるかも^^
玉ちゃん
2012/05/24 15:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブランド? アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる