アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今 流行なのかな?

<<   作成日時 : 2012/05/24 08:36   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 26

みなさん こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

最近 にゃんずの尻尾を計るのが流行になってるのか
あちこちのブログでよく見ます。
なので ロト&トトだけですが
我が家も計ってみました。

画像


トト尻尾 計ってみようか?

画像(。´・д・)エッ?

じっとしててね。

画像


画像にゃんセンチあった?

画像


このリモコンより ちょっと長かったから
22センチあったよ。

お次はロトだね。

画像


画像トトより長かったかにゃ?

言い辛いけど トトより短いよ(^へ^;A

画像


画像にゃんセンチ?

怒らない?

画像怒らないにゃ〜

16センチだったよ。
自分の尻尾の長さを分かってしまったロト!
この後 ショックで・・・(続きはおまけ写真で)

今日のおまけ写真は・・・
ショックで こんな風に・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
意外と短いかな?
ウチも測った事ないので
今度やってみます。
シッポの長さコンクールでもやってみたら
面白いでしょうねww
やらいちょう
URL
2012/05/24 11:18
おちっぽ測定 今人気ですよね。最高到達点は30cmだそうですよ。
ロトちゃんはチョッピリ短め16センチおしっぽだったんですね。 黒猫連合会会長の熊五郎さんのおちっぽが15センチだから 落ち込むような数字じゃないよ。胸を張れる数字だよ。
丸み
2012/05/24 12:01
へぇ〜!ちまたではにゃんずの尻尾を計るのが流行ってんだ!
こりゃうちもやってみようかな。
ジョージ兄ちゃんの尻尾って短く感じるんだけど
ほんまは体との比率だってのが証明できるかも〜
尻尾の幅ならマロンが誰にも負けなさそうなんだけど(^^ゞ
ロトちゃんの尻尾可愛いよ^^なんも気にしたらアカンよ!
猫娘
URL
2012/05/24 12:58
てっきりメージャーか何かで計るのかと思ったらリモコンで!
なるほど!これだったらうまく計れそうだね!
尻尾の長い子も短い子もみんなそれぞれの個性でかわいいよね(^_^)
↓丸マット、いい感じで使われていて嬉しい限りです♪
yamami
URL
2012/05/24 13:05
今にゃんずの尻尾を測るの流行ってるの?
ヤバーイ!完全に流行に乗り遅れてる〜(笑)
早速測ってみなくっちゃ♪
ロトちゃんショックで寝込んじゃった?(^m^ )クスッ
にゃんずぱぱち
URL
2012/05/24 13:39
へぇ〜流行ってるんですか!
全然知らなかった〜。
うちもやってみようかな。
うちは極ミニと長いのと入るから
差がありそうだ。
ロトちゃん16cmでショックなの!?
それじゃとらは大変だぁ〜
桃とらマン
URL
2012/05/24 13:51
やらいちょうさんへ

おぉ〜コンクールとな?
あかねちゃんにやってもらおうかしら?
面白くやってくれそうだわ^^
玉ちゃん
2012/05/24 15:26
丸みさんへ

なんとΣ(・ω・ノ)ノえっ!
30センチも?
熊五郎さんのおちっぽ15センチなんだ。
ロト「よかったにゃ〜」
こらこら。。。  \(───、 ───メ )
玉ちゃん
2012/05/24 15:30
猫娘さんへ

はい、結構流行ってますよ。
猫娘さん 仕事お忙しいから
計る時間とか無いんじゃないですか?
お時間のある時にでも やってみてください。
ロト「何でも一番じゃにゃいと嫌にゃんでしゅ」
(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
一人で突っ込んでみました。
猫娘さんも よくやってたよね。
最近 見ないな〜と思って・・・(^へ^;A
玉ちゃん
2012/05/24 15:34
yamamiさんへ

メジャーだと嫌がるからね。
ヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!
yamamiさん家で 一番長いにゃんずは誰かな?
尻尾の幅マロンくんと ゆーくんどっちが勝かしら?
玉ちゃん
2012/05/24 15:37
にゃんずぱぱちさんへ

みたいなんだ。
あっちこっちで計ってる記事みるのよ。
にゃんずぱぱちさんも 時間が出来たら
計ってみてね。
さぁ〜誰が1番かな?
ロト「トトよりは 長いと思ってました。」
ε=(・д・`*)ハァ…まったく〜
玉ちゃん
2012/05/24 15:41
桃とらマンさんへ

結構流行ってるみたいですよ。
是非 やってみて下さい。
とらちゃんは ぽんぽんちっぽちゃんだっけ?^^;
無垢ちゃんは 長そうだね^^
玉ちゃん
2012/05/24 15:44
尻尾の長さを測るのが
流行ってるの?
一人ひとり やっぱり違うんだね〜^^
ロトちゃん ショックだったのか〜。
でも、切れ尻尾の子もいるんだし
長いよ!
とら。主
2012/05/24 17:02
確かユーミンさんのお家の翔ちゃんは30.5センチだったよ。
うちのまーちゃんは5センチあるのかな?
とっても短いです。
紅緒まま
URL
2012/05/24 17:55
はかりっこはやってるのにゃあ?
アタシ前はかったら30センチくらいだったかにゃあ?
Gavi
2012/05/24 18:20
こんばんわ♪ご無沙汰しちゃっててスンマソンm(_ _)m

我が家も以前ティッシュ箱で計りましたよ。
こたまはちっこい頃から体よりもおちっぽが長かったので
こじろうよりも長いのでは?と思ったら・・・
数cm及ばず。

ロトちゃん、長さなんて気にしない気にしないっ!!
そのカワイイおちっぽアンテナさんでママをう〜んと癒して
あげてね。
オバちゃんもおちっぽアンテナがピ〜ンっとしてるだけで
とっても幸せを感じるのよぉ〜♪
今日もご機嫌さんでいてくれているんだねって
おたま
URL
2012/05/24 19:46
おはよ〜知らなかった〜流行ってたんだね。
にしてもシッポの長さ普通に測るのかと思ったらリモコンで測るんだ(笑)
思わず笑っちゃったよ。
こんなに長さ違うもんなんだね。
うち大体一緒かもーみんな普通にまっすぐだもんなー。
でも測ったら全然違うかも。今度やってみなきゃだね(o^−^o)
ちか
URL
2012/05/25 04:39
こんなに長さってちがうんだね。
ロトちゃんの尻尾 なんかすごくかわいいぞ。おばちゃんはファンになっちゃった〜
nyapicacao
2012/05/25 12:23
そうそう。16pは立派だよ。
うちのにゃにーは5p。ひとケタだよ。
でも一緒に住んでるとライバル心出ちゃうよね〜。
わかるわかる、ロトちゃんの気持ち。
丸〜いお目目はロトちゃんの方が大きいんじゃない?ね
ニキティキいもっこ
URL
2012/05/25 17:23
とら。主さんへ

うん、今 流行ってるみたいだよ。
とら。ちゃんは 尻尾何センチ?
ロトよりは長いんだろうな〜
玉ちゃん
2012/05/25 17:42
紅緒ままさんへ

Σ(・ω・ノ)ノえっ?
翔君30センチもあるの?
ロトの倍近くだね。^^;
玉ちゃん
2012/05/25 17:47
Gaviさんへ

Gaviちゃんも30センチあるの?
長いにゃんこは
本当に長いんだね。
玉ちゃん
2012/05/25 17:55
おたまさんへ

((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ〜
ティッシュ箱で計ったんだ。
それもいいね。

ロト「おばたん ろったんのちっぽでもいいの?
   ピ〜ンっとしてるだけで幸せにゃの?
   なら いつもピ〜ンっとしとく〜」
ロト!おばたんは失礼だよ。
ごめんね(^へ^;Aおたまさん。
玉ちゃん
2012/05/25 18:09
ちかさんへ

うん、流行ってるみたいなんだ。
あちこちで計ってるから・・・
近くにリモコンしかなかったからね^^;
そっかぁ〜
ちかさん家は 皆同じくらいかも・・・なんだ。
でも 今度計ってみてね。
以外に違うかったりすると面白いかも^^
玉ちゃん
2012/05/25 18:17
nyapicacaoさんへ

ロト「本当にろったんのファンになってくれるの?
   (*ノ^Д^)ノヮーィ♪ろったんうれしいにゃ」

私はれぐたんファンだよ^^
玉ちゃん
2012/05/25 18:20
ニキティキいもっこさんへ

にゃにーちゃんも計ってたね。
ロトは何事も自分が1番に
なりたいみたいだからね。
玉ちゃん
2012/05/25 18:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今 流行なのかな? アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる