アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS ユメとあたるの・・・

<<   作成日時 : 2012/05/03 09:42   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 20

みなさん おは(~∇~* )ノこん(*~∇~*)ノばん( *~∇~)ノちわ〜

今日から 4連休の方が多いでしょうね。
でも 私は し・ご・と・ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
泣くほど 嫌なのか 玉ちゃん。
嫌です〜(´Д`。)グスン

だて 今日は・・・
今日は ユメ&あたるの5歳の誕生日(推定)なんだもん。
祝ってあげたかったのに〜

画像


ユメ ごめんね。

画像別に気にしないでいいよ。


画像


あっくん ママ仕事だから 夜にチャオあげるね。

画像待ってるで〜


画像


それまで パパに遊んでもらってね。

画像パパ すぐに疲れるから寝て待ってる。

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
確かに・・・


画像


画像僕も寝てるにゃ〜

そっか・・・
プレゼントは また買っておくからね。

実は今日 ユメ&あたるの誕生日だけじゃなく
ロトが我が家子になった日でもあるのです。

6年前の今日 ロトは私に拾われました。
詳しくは こちらをご覧ください。→クリック

今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
連休も仕事だけど その後
いっぱい 遊んであげてね〜♪
ゆめちゃん あたるくん
誕生日おめでとう!
ロトちゃんにとっても記念すべき日だし
夜は あまあま時間たっぷりね^^
とら。主
2012/05/03 11:22
ユメちゃん、あたる君お誕生日おめでとう〜。
ロトちゃん、記念日おめでとう〜。
夜はゆっくりママと一緒に遊んでね。
naonao♪
2012/05/03 13:29
お仕事なんですね。そっか 大変だ。がんばってください。
PCは無事なんとかなりました(^^;)
nyapicacao
2012/05/03 15:13
ゆめちゃん、あたるくんお誕生日おめでとう。
ロトちゃんの家の子記念日おめでとう!

名前の由来がやっとわかりましたよ〜
ロトちゃんひかれなくてよかったね。
小さい時の写真沢山ありますか?
シロはあまりないのです。
シロち
2012/05/03 19:32
名前の由来、解りました〜 
 
仕事だったのですね、夜は皆とゆっくりできたかしら?
ユメちゃん あたるくん
誕生日おめでとう☆                         ロトちゃんにとっても、家族記念日だしおめでとう
皆、元気でね
ユーミン
URL
2012/05/03 21:44
とら。主さんへ

ありがとうございます。
今日は 皆に大好物の
チャオをあげました。
玉ちゃん
2012/05/03 22:17
naonao♪さんへ

ありがとぉ!! d(≧▽≦*)超嬉しぃ〜!!!
沢山 遊んであげなきゃね。
玉ちゃん
2012/05/03 22:23
nyapicacaoさんへ

PC何とかなったんだね。
良かったです。
玉ちゃん
2012/05/03 22:24
シロちさんへ

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
由来 分かって頂けて
嬉しいです。v(≧∀≦)v うれし〜
小さい頃の 写真は沢山ありますよ。
玉ちゃん
2012/05/03 22:33
ユーミンさんへ

☆⌒(*^▽゜)vありがd
名前の由来恥ずかしいけど
分かって頂き嬉しいです。
ちょっと 夢みすぎかな?^^
玉ちゃん
2012/05/03 22:40
ユメちゃん、あたるくん、ロトちゃん
おめでと〜!
玉ちゃんがママでみんな幸せですよ☆

ロトの夢が当たりますように
ニキティキいもっこ
URL
2012/05/03 22:41
ユメちゃん&あたるくん、お誕生日おめでとう!
ロトちゃん、うちの子記念日おめでとう!
みんなで仲良く、とってもいい感じの家族ですね☆

玉ちゃんさんはGWもお仕事なんですね・・・
あれ? ペット王国は??
まりり
URL
2012/05/04 01:55
おつかれさまです。
お互い頑張りましょうね。
なかなか疲れが取れなくなってきちゃっているので、
一眠りして、起きて、ブログしてます。
なかなか、大変ですよね。。。はぁ・・・。
ユメちゃん、あたるくん、
お誕生日おめでとう♪
ロトちゃんうちの子記念日おめでとう♪
みんな、ママの帰りを楽しみに待ってるのね。
ふふっ。
毎日、幸せな日々をお過ごしください。おめでとねっ。
しばシマイ
URL
2012/05/04 03:44
うわ〜ユメちゃんあたる君おめでとう (*≧∀≦*)
そしてロトちゃん家の子記念日だったんだね〜それはかなりおめでたい日だね―!!
夜には美味しいチャオ貰ったかな??
玉ちゃんそんな日もお仕事だったんだねーお疲れ様。
みんな玉ちゃん家で本当に幸せそうで嬉しいね。
これからもずっと元気で可愛い姿を私達に見せて下さいね。
本当におめでとう♪♪♪
ちか
URL
2012/05/04 04:52
ニキティキいもっこさんへ

ありがとう。
本当に あたってくれると
嬉しいですね。
玉ちゃん
2012/05/05 14:08
まりりさんへ

ありがとう。
GWは仕事だったり
休みだったりバラバラなんだ。
でも ペット王国は行きますよ^^
玉ちゃん
2012/05/05 14:14
しばシマイさんへ

本当 お互い頑張りましょう。
私も疲れが取れません・・・^^;
お祝いの言葉ありがとう。
玉ちゃん
2012/05/05 14:18
ちかさんへ

ちかさんは ロトが小さい頃から
知ってくれてるもんね。
そう考えたら 6年って
早いよね。
この日の夜はチャオ与えました。
大喜びで ハグハグ食べてましたよ。
お祝いの言葉ありがとうね。
玉ちゃん
2012/05/05 14:20
遅くなりましたが

あたるくん、ユメちゃんお誕生日おめでとう〜♪

これからも元気でステキな毎日を過ごしてね!
2にゃんにとってステキな歳になりますように(*^_^*)
いちごみるく
2012/05/10 15:18
いちごみるくさんへ

(〃⌒∇⌒)ゞありがとね!えへへっ♪
健康であってほしいのが
私の願いですね^^;
玉ちゃん
2012/05/11 11:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ユメとあたるの・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる