アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS ロゴを探せ!

<<   作成日時 : 2012/05/30 09:13   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 20

みなさん こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

昨日まで 万代フェスティバルの記事を見て頂いて
本当に ありがとうございました。ぺこ <(_ _)>

今日は ちゃんと猫ブログとして更新させて頂きます(o´・ω-)b ネッ♪

さて 先週ブランドマークのコトを載せましたが・・・
(御存知無い方はこちら→クリック
またまた ブランドマークをみつけちゃいました。

画像


コトだとわかりにくいですね(^へ^;A

画像


ユメちゃんだと 分かりやすいと思ったんですが・・・
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
ちょっと違うような・・・

画像


トトもちょっと違うような・・・
みなさん もう 何のマークかわかりましたか?
まだ 分からない方は よ〜く考えてみて。
ヒントは車だよ。

画像


ロトもなんとなく違うな〜
最後はあたるだ!

画像


うんうん。
くっきり出てますな〜(∩_∩)

みなさん分かりましたか?
マークの答えは・・・

画像


ベンツマークでした。
実は このマーク自分で考えた訳じゃなく
友達が猫の鼻から口元を見ると
ベンツマークに似てると教えてくれたのです。
その友達の車って 確か同じマークだったような・・・(・_ .*)?
車の価値ってまったく分からないので
このマークの車がどれだけ凄いのかも
私には ヽ(=^‥^=)ノ? わかんないニャ

今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃんこのお鼻、ベンツマークの他に三ツ矢サイダーも、聞いたことあります。
私はすごい車音痴でマークや車体に書いてある字を読んで、何の車か
わかるんだよ。
あはは!でしょ。
紅緒まま
URL
2012/05/30 10:07
はいはい、スリーポインテッドスターですね。
鼻に気をとられて気づきませんでした。
猫さんの口って実は凄くセレブなんだww
やらいちょう
URL
2012/05/30 10:48
わ〜い!べんつだ〜(爆)
ロトちゃんあたるくんがよく分かるね♪
最初お鼻の穴ばかり見てて全然分からなかったです(笑)
にゃんずぱぱち
URL
2012/05/30 10:53
猫さんのお鼻って高級車のロゴだったんですね。うちの子達のお鼻も ベンツのロゴみたいに撮影できたら 面白いナァ。挑戦してみようっと。
丸み
2012/05/30 11:28
紅緒ままさんへ

確かにミツヤサイダーも
こんなマークでしたね♪
他にマークが無いか
一緒に探しましょうね。
玉ちゃん
2012/05/30 12:46
やらいちょうさんへ

(*^^*)ウフフ
確かにセレブだよね♪
玉ちゃん
2012/05/30 12:50
にゃんずぱぱちさんへ

はい、ベンツですよ♪
鼻の穴ばかり見られてたのね♪
何か発見したかな?
玉ちゃん
2012/05/30 12:52
丸みさんへ

是非 撮影してみて下さい。
以外と面白いよ。



玉ちゃん
2012/05/30 12:55
アハハハ〜!
そういうことかっ
鼻穴ばかり見てました(笑)

うちのにゃにーのも今見てみたら
ちゃんとベンツマークになってました!
もうベンツにしか見えなくなっちゃいました(笑)

ニキティキいもっこ
URL
2012/05/30 14:04
なるほど〜。
こんなところに可愛いロゴが隠れて
いたんですね!!
鼻の形ばっかり気にしてました〜。
ナイス発見ですね!
桃とらマン
URL
2012/05/30 17:36
はじめまして、ベンツマークなんですね(笑い)
ニャンの画像を90度回転するとホンダのマークになりそうな
気がします
ノルウェーの猫の森の管理人
2012/05/30 22:02
おはよ〜鼻と口でやっぱりそれね〜(≧∀≦)
鼻と口もとのこのラインって最高に可愛いよねー大好き!!!

ベンツマーク確かに似てますよね。
私も車乗らないしまったく価値がわからないんだけど、ベンツだけは知ってます(笑)
ドアップのみんなのショットたまらんく可愛いかったです。
ちか
URL
2012/05/31 04:46
先日のカミナリは、お昼過ぎと夕方の2回あり、
県内に箇所に落雷したようです。
うちは被害なかったけど。
怖いですよね。
はいじ
2012/05/31 05:33
ニキティキいもっこさんへ

にゃにーちゃんも くっきり
ベンツマークあったでしょ?
これ ちょっと流行らそうか?^^
面白いと思うんだ。
玉ちゃん
2012/05/31 14:41
桃とらマンさんへ

面白いでしょ?
勿論 とらちゃんや無垢ちゃんにも
ベンツマークあったでしょ?
玉ちゃん
2012/05/31 14:42
ノルウェーの猫の森の管理人さんへ

(*・∀・)おはつです(*_ _)ペコリ
コメントありがとう。
ホンダのマークね・・・
90度回転して見てみますね。
玉ちゃん
2012/05/31 14:47
ちかさんへ

もしや ちかさんにはばれてたかな?^^;
車って本当分からないよね。
私もベンツは知ってました。
あと 昔旦那が乗ってた車だけかな・・・
知ってるのは・・・^^;
玉ちゃん
2012/05/31 14:56
はいじさんへ

最近天気が変だよね。
大阪でも雷凄かったです。
玉ちゃん
2012/05/31 14:58
なるほど、たしかにベンツのマークに似てますねー。
思いつきませんでした。みんな、お鼻、かわいいですよー。
ハリーママ
2012/05/31 15:43
ハリーママさんへ

似てるでしょ?(э。э)bうふっ
ハリーくんやポアンくんにも
ベンツマークあったでしょ?^^
玉ちゃん
2012/06/01 10:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ロゴを探せ! アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる