アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS チャコ干し・・・?

<<   作成日時 : 2012/05/31 09:23   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 22

みなさん アンニョンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ

今日で5月も終わりですね。
そろそろ梅雨、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、の季節ですね。
洗濯物も 部屋干ししなきゃいけませんね。
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━○┼<━凹┫

この前のお天気が良かった土曜日・・・
洗濯物を ベランダに干しJ*^-)o凹┏凹凹┓
見下げると・・・

画像


チャコ(17歳)が日向ぼっこしてました。
チャコーと 呼びかけると・・・

画像


ちゃんと こっちを向いてくれました。

日向ぼっこが気持ちいいのか

画像


ゴロンゴロンしては・・・

画像


毛繕いしてました。
そして 洗濯物を干し終えて(ノ。・ω・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫
また 外を見てみると・・・

画像


場所を変えてくつろいでいました。

画像


こっちを向いては(=^. .^=) ミャーと鳴いてたので
ご飯をあげると ムシャムシャ食べて お昼寝してました。
お年だけど 元気です。


丸マットやハエちゃう?!?を購入したにゃんぱく宣言
特別セールというのが行われていました。
今日までみたいなので 是非覗いてみて下さい。
凄く 安くオモチャが売ってましたよ。


今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
チャコちゃんは17歳なんだ。
ずっと元気でいて欲しいね。
玉ちゃんがお世話してるの?
今日はこっちは雨だよ。
紅緒まま
URL
2012/05/31 09:56
ゆぱのお誕生日にお祝いのコメントありがとう♪
そしてわざわざ宣伝してくれてありがとうm(_ _)m

チャコちゃんは外で暮らしていて17歳って凄く長生きよね!
きっと玉ちゃん以外にもご近所の方々にも愛されているのだと思います。
寒い冬を乗り切ってくれたし今度は厳しい夏も元気に乗り切ってほしいね!
yamami
URL
2012/05/31 11:50
今日もチャコちゃん元気ねぇ〜。
今日の姿を見ると、長生きの秘訣は
適度な日向ぼっことクールダウン?
なんて思っちゃいますね。
桃とらマン
URL
2012/05/31 13:16
チャコちゃん気持ち良さそうに日向ぼっこしてますね♪
ご飯もモリモリ食べて元気いっぱい♪
ちゃんと日差しが強くなると日陰へ移動して
快適な場所選んでるんですよね^^
にゃんずぱぱち
URL
2012/05/31 13:33
紅緒ままさんへ

単純に考えての年齢ですので
多分もっと上かもしれません。
ご近所の方も餌だけは 与えてくれてます。
寝る場所は我が家のガレージなので
寝床は我が家が準備したり
洗ったりしています。
大阪の天気は時々です。
玉ちゃん
2012/05/31 15:02
yamamiさんへ

いえいえ。
宣伝勝手にしちゃってごめんね。
あのジャラシ 我が家のにゃんず
気に入ってるので 皆にも知って欲しくて・・・

チャコにはまだまだ元気でいてほしいので
この夏も乗り切ってほしいです。
玉ちゃん
2012/05/31 15:05
桃とらマンさんへ

自由だから 長生き出来るのかもね。
それに 我が家の近所は車とか
滅多に来ないからね。
来ても 猫が居てるの知ってるから
気を使ってくれるんだ。
玉ちゃん
2012/05/31 15:07
にゃんずぱぱちさんへ

いつも 気持ちよさそうに
寝てるのでこっちまでほっこりします。
チャコの食欲めちゃめちゃ凄いんですよ。
玉ちゃん
2012/05/31 15:09
チャコちゃん 気持ち良さそうにお昼寝していますね。暖かい季節になって アスファルトの上がちょうどいい温度になっているんでしょうね。野良さんにとって 厳しい寒い冬が終わって今はとっても良い時期ですね
丸み
2012/05/31 16:32
ご訪問とコメントありがとうございます。
チャコちゃんお年の様ですので、日向ぼっこの後にはちゃーんと
お水いっぱいのみましょうね、

ノルウェーの猫の森の管理人
2012/05/31 22:04
チャコちゃん、気持ちよさそうにしてますね。
お日様気持ちいいですからね。
ふふふっ。
梅雨前ですから、お日様いっぱい当たっておかなくちゃね。
雨になると大変だもんね。
チャコちゃん。
長生きして欲しいですね〜。かわいいなぁ〜。
しばシマイ
URL
2012/05/31 22:33
チャコちゃん、17歳(推定?)だけど、元気そうでなにより(*^_^*)
毛づくろいして、ご飯もちゃんと食べれて、日向ぼっこして。
この調子で、元気に長生きしてほしいですね!
外猫ちゃんですよね?
夏の暑さは、毎年どうやって乗り越えてるんでしょうね?
今年の夏も暑くなりそうですが、元気に乗り切ってほしいな!
まりり
URL
2012/06/01 02:42
おはよ〜チャコちゃん本当にその年齢に思えないくらい元気だよねー
まだまだいっぱい長生きして貰わないとだよね(o^−^o)
その長生きの秘訣も教えて欲しいくらいよ〜!!!
お外での日向ぼっこって今の時期気持ち良さそうだね。
お店のセール、間にあわなかった〜残念。
ちか
URL
2012/06/01 05:05
チャコちゃんはなんかりんふぁに似てる。尻尾もそうだけど態度がにてるわ〜(^^)
長生きしてほしいね。
nyapicacao
2012/06/01 08:09
はじめまして(^.^)
この前はmayatodoさんの所でコメント頂いてありがとうございます(*^。^*)
我家には今は居ないんですが、昔、実家で多い時に11匹猫たちが居ました。父が無くなった時は5匹だった猫's・・・母がその後保護して増えました。
もぅ昔の話なんですが・・・
そのうち猫のいる生活を送りたいって思っています♪ 
またおじゃまさせて下さいね。よろしくお願いします(^O^)
じぇりねこ
2012/06/01 08:27
丸みさんへ

この時期 アスファルトの上って
猫にとって気持ちいいみたい。
夏は 火傷するほど熱いけどね。
玉ちゃん
2012/06/01 10:16
ノルウェーの猫の森の管理人さんへ

こちらこそです^^
チャコは ちゃんと
お水も飲んでるみたいです。
自分で 分かってるみたい・・・
あっ リンクさせて頂きました。
これからも 宜しくです。
玉ちゃん
2012/06/01 10:21
しばシマイさんへ

チャコは日向ぼっこを
よくやってるので きっと
我が家の5にゃんより骨は頑丈でしょうね。
本当 長生きしてほしいです。
玉ちゃん
2012/06/01 10:23
まりりさんへ

そうなんだ。
推定17歳なんだ。
我が家のガレージで暮らしてるんだよ。
夏は私が 保冷剤をタオルに巻いて
ハウスの近くに置いてるの。
今年も頑張って欲しいな〜
玉ちゃん
2012/06/01 10:27
ちかさんへ

まだまだ チャコには長生きしてほしいです。
長生きの秘訣 本当 教えてほしいですよね。
今度 チャコに聞いてみよーっと。
あら〜 セール間に合わなかったんだ。
残念だ・・・
玉ちゃん
2012/06/01 10:31
nyapicacaoさんへ

チャコがりんふぁたんに?
チャコが喜ぶよ。
チャコには まだまだ長生きしてほしいです。
玉ちゃん
2012/06/01 10:35
じぇりねこさんへ

訪問&コメントありがとうございます。
今は 猫ちゃん飼われていらっしゃらないんですね。
昔は11匹も居たんだ。
凄いですね。
いつか猫ちゃんと暮らし始めたら
是非 お写真見せて下さいね。
これからも 宜しく。
後程 ブログ訪問させて頂きますね。
玉ちゃん
2012/06/01 10:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チャコ干し・・・? アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる