アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家に ぽんぽんちっぽが・・・

<<   作成日時 : 2012/05/04 07:11   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 12

みなさん ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ〜

昨日は ユメ&あたるへのお祝いのお言葉
本当に゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・


先日 Twinkleの いちごみるくさんから
ブログ3周年記念クイズ全問正解の賞品が届きました。

画像


中を開けると・・・

画像


こんなにも 入っていました。

画像


これは いちごみるくさんの手作り・・・
名前は ぽんぽんちっぽ隊

画像


後ろから見ると 尻尾が真ん丸ってのが分かるでしょ?
だから ぽんぽんちっぽ・・・

画像


可愛い編みぐるみで 私は気に入ってます。
いちごみるくさん ありがとうございました。

今日のおまけ写真は・・・
我が家のぽんぽんちっぽ・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家にも ぽんぽんおちっぽ隊員さんがお菓子を持参して到着しました。写真で見てもかわいいけど 実物を見るともっとかわいいですよね。
ぽんぽんおちっぽ隊員さん あめ玉ファミリーのみんなと早く仲良くなるといいですね
丸み
2012/05/04 09:32
ユメちゃん、あたるくん1日遅れちゃったけど・・・・
お誕生日おめでと☆
これからも元気で可愛い姿をいっぱい見せてね☆
素敵な1年になりますように♪

ぽんぽんちっぽ可愛いですねぇ〜。
あっうちにもいるなぽんぽんちっぽ☆
桃とらマン
URL
2012/05/04 20:20
可愛いあみぐるみ♪
前に玉ちゃんに作ってもらったビーズのリュウと
ポチも可愛いよ〜^^
とら。主
2012/05/04 23:57
おはようです〜可愛ですねーこえrは手作りなんですね!!
ぽんぽんちっぽ隊可愛い名前だし〜
わーシッポがまんまるなんですね(o^−^o)
こういう編みぐるみとか私作れないわ〜♪作れる方尊敬。
ちか
URL
2012/05/05 04:37
玉ちゃんの所に届いた、ぽんぽんおちっぽ隊も可愛い〜〜
うちは、ウサギ希望しました!
手作りって暖かみもあって素敵ですよね。
ぽんぽんおちっぽ隊、玉ちゃんは何処に付けるのかな^^*
ニキティキ
2012/05/05 12:27
丸みさんへ

ぽんぽんちっぽ可愛いよね。
もう 皆と仲良しだよ^^
玉ちゃん
2012/05/05 14:36
桃とらマンさんへ

お祝いのお言葉ありがとう。
ぽんぽんちっぽ可愛いでしょ?
Σ(・ω・ノ)ノえっ?
桃とらマンさん家にも
ぽんぽんちっぽが?
玉ちゃん
2012/05/05 14:39
とら。主さんへ

可愛いでしょ?
リュウくんとポチくんの
ビーズまだ持ってくれてるんだ。
v(≧∀≦)v うれし〜
玉ちゃん
2012/05/05 14:40
ちかさんへ

可愛いでしょ?
私も 編みぐるみは
作れないので 尊敬しちゃいます。
玉ちゃん
2012/05/05 14:41
ニキティキさんへ

ウサギちゃん希望したんだ。
ウサギちゃんも可愛いよね。
以前に 猫ちゃんをお願いして
それは 購入したんですが
今でも可愛くて持ってますよ。
今回のはクマちゃんでしたが
くまちゃんも可愛いですよね。
私は 鞄につけてます。
玉ちゃん
2012/05/05 14:43
紹介ありがとうございますm(__)m
無事到着安心しました〜

ぽんぽんおちっぽ隊可愛がってあげてくださいね(笑)
今夏バージョン政策中だったりします^m^
いちごみるく
2012/05/10 15:16
いちごみるくさんへ

こちらこそ ありがとう。
めちゃめちゃ可愛がってますよ^^
本当に可愛くて大好きです。
おっ 夏バージョンとな?
楽しみにしてます。
玉ちゃん
2012/05/11 11:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
我が家に ぽんぽんちっぽが・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる