アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS ラウンド・ワン

<<   作成日時 : 2012/05/06 09:48   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

みなさん (≧∀≦)/☆★☆★こんちゃっぁ★☆★☆

今日で GWも終わりですね。
楽しく過ごせましたか?
私は 2日、4日、6日(今日)が 
休みだったのですが 楽しく過ごせました。

今日は 昼過ぎからペット王国
行ってきます。ε=ε=┏( ・_・)┛
その話は また後日・・・

さて 先週の日曜日(29日)の事・・・
玉ちゃん、長ネギマン、健太、ふぅちゃん
長ネギマンの姉(=健太の母)、長ネギマンの弟で
ボーリングに行ってきました。

みんな集合するまで 時間があったので
この二人は こんなゲームをしてました。

画像


さて 人数が揃い1ラウンドが始まりました。

画像


変な格好〜o(*^▽^*)o~♪あはっ

画像


この足が笑えます。♪ヾ(≧▽≦)ノ♪

画像


若い子は何とも思わないんだね。( ̄ー ̄;


画像


男子は はじめ凄く調子良かったのですが
5ラウンドまでくると こんな調子です。

画像


可愛いポーズだ。
健太には 勿体無い子だわ。(^m^)

画像


さすがに長ネギマンの姉さん・・・
長ネギマンと同じで ほ・そ・い(∩_∩)

1ラウンドでは 皆調子が悪かった女子ですが
段々体も慣れてきて 調子良くなってきました。

画像


(二人には了解済みです。)

5,6年ぶりに ボーリングをしたので
この日 腕が筋肉痛でシップ貼りながら寝ました。

今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうだなぁ〜ww
ボーリングは自分も大好きです。
あの仲間内で盛り上がる感じがいいですよね。
でも翌日、体中が痛いのが辛いww
ラウンドワンって色々楽しめていいですよね!
やらいちょう
URL
2012/05/06 10:48
みんなで楽しく遊べてよかったね〜♪
って、ことはみんにゃお留守番だったのね。
みんにゃお留守番ご苦労様^^
naonao♪
2012/05/06 16:59
皆さんの後ろ姿と玉ちゃんの解説コメント
楽しく笑いながら読みました♪
ボーリング盛り上がるね〜
わっ〜〜、ボーリングのキティちゃん可愛い^^
ニキティキ
2012/05/06 18:19
おはよ〜うわ〜ボーリングってどれくらいやってないかな〜??
もう6年はやってないかもだよ。最初っから超下手くそだから(笑)
今やったら相当へたっぴだと思う(^m^ )クスッ
でもでもみんなでやると凄い楽しいよねー!!
あははっはは〜玉ちゃんのパンツ丸見えだよ。を見て大笑いしちゃった〜。玉ちゃん筋肉痛になっちゃうほどだったんだね
ちか
URL
2012/05/07 04:50
やらいちょうさんへ

そうそう あの盛り上がりが
凄くいい感じだよね。
ボーリング終わって 右腕が
痛くて仕方なかったよ。^^;
玉ちゃん
2012/05/08 10:14
naonao♪さんへ

はい、楽しめてよかったです。
夜は にゃんずと思いっきり
遊んでやりました。
玉ちゃん
2012/05/08 10:15
ニキティキさんへ

楽しんで頂きありがとう^^
ラウンド・ワンでは
4人以上で キティーの
ストラップ頂けるのでゎくo(。・ω・。)oゎくしてたんだ。
玉ちゃん
2012/05/08 10:19
ちかさんへ

6ゲームも連続でやったら
腕が痛くなるよ。
途中で 腕が振るえてたんだもん。
若い頃なら 平気だったんだけどな〜
玉ちゃん
2012/05/08 10:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラウンド・ワン アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる