アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 電話鳴ってませんか?

<<   作成日時 : 2012/05/09 09:43   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 14

みなさん (。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

朝から 雷が凄い大阪です。
大粒の雨も降ったり止んだりの天気ですが
皆さんの所はどんな天気ですか?

さて 皆さん お手元にある
ご自分の携帯をちゃんとチェックしてて下さいね。

画像


何をたくらんでるのかな?

画像


やめなさいよ、こんな夜中に・・・

画像


だから駄目!乂(´Д`;)って言ってるでしょ!?

画像


ママは 知らないよ〜

画像


当たり前でしょ?夜中なんだから・・・



今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
コトちゃん電話したいの?
是非おっちゃんに掛けて頂戴な♪
いっぱいお話しようね〜(^m^ )クスッ
にゃんずぱぱち
URL
2012/05/09 10:46
そうだそうだ私もやっと変えたのよ〜
でも今度は玉ちゃんとおソロじゃなくて
結局iphoneにしたんだわ。
しゃべるだけで電話かけれるのが車族には便利なんで^^
GWに変えたけど全く使いこなせない(-。-;)
猫娘
URL
2012/05/09 13:26
コトちゃん、電話でおしゃべりしたいのかな??
大歓迎ですけどねぇ〜。
この間、甥っ子が電話で遊んでて私に電話がかかるという
ハプニングがありましたけど・・・
コトちゃんもやっちゃう?(笑)
桃とらマン
2012/05/09 15:05
コッたん、かわいいにゃ♪
お腹はうちのまーちゃんよりだいぶスリムです。いいにゃ!
こちらは今日は穏やかなお天気です。
紅緒まま
URL
2012/05/09 15:57
にゃんずぱぱちさんへ

本当でしゅか?
いっぱいおはにゃししたいでしゅ。
玉ちゃん
2012/05/09 21:13
猫娘さんへ

iphoneにしたんですね。
しゃべるだけで電話かけれるのは
便利だけど 私は車乗らないからな〜
私はもう スマホ(b≧∀)グッド♪だよ。
玉ちゃん
2012/05/09 21:21
桃とらマンさんへ

桃とらマンしゃん所も
掛けていいんでしゅか?
無垢ちゃんと喋れましゅかね?
コト
2012/05/09 21:27
紅緒ままさんへ

コトはまだ子供だからね。
でも ここ最近ちょっと出て来てるような^^;
玉ちゃん
2012/05/09 21:28
コトちゃん、夜中に電話?(笑)
おばちゃんちは起きてるから大丈夫よ〜

スマホにしたんだね。私も考え中。
ぴやまま
2012/05/09 21:47
ぴやままさんへ

ママ スマホにしたにょ。
だから こったんも
何処かに掛けたかったにょ。
今度 掛けましゅね。
コト
2012/05/09 22:43
コトちゃんスマホで電話・・格好いいな〜
コトちゃんから電話だと、びっくりで喜ぶだろうな〜
掛けて欲しいかも
いっぱいお話しようか?
ユーミン
URL
2012/05/10 00:39
あらあら〜コトちゃんが電話を!?
夜中だから気づかなかったかもー私の電話にかかってきてるかな?
後で確認してみなきゃ(^m^ )クスッ
ウフフ〜コトちゃんのポーズめちゃめちゃ可愛いね。お腹モフモフしたくなるわ。
うちのクーもよくこんな格好してるの(≧∀≦)
ちか
URL
2012/05/10 04:50
ユーミンさんへ

かっくいいでしゅか?
掛けてもいいんでしゅか?
+。゚φ(ゝω・`○)+。゚メモメモ
にゃんのおはにゃししようかにゃ〜
コト
2012/05/10 21:48
ちかさんへ

コトも誰かと喋りたいみたい^^
どう?コトからかかってきてた?
このポーズって可愛いよね。
玉ちゃん
2012/05/10 21:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
電話鳴ってませんか? アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる