アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS あたるの検診と結果

<<   作成日時 : 2012/06/01 09:24   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 20

みなさん こん♪ヘ(^−^ヘ)(/^−^)/ちわ♪

今日から6月になりましたね。
みなさん 年初めの事を 思い出してください。
目標は ちゃんと頑張ってますか?
私の今年の目標は ブログを毎日更新するでした。
今の所 休まずに更新している自分が
自分でビックリです。(゚ω゚ノ)ノ

今日は 万代(スーパー)大忙しだろうな〜!
本当ならσ(^0^*)あたし公休なのですが
今日は 全員出勤になってしまいました。トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
何故なら 万代50周年記念大感謝祭だかね。
関西の方(大阪、京都、奈良、三重、兵庫) 今日の万代はとてもお安いので
是非 万代にご来店下さいませ。

さて、 先日のお話です。
久しぶりに あたるを連れて
目の検診に行ってきました。
(御存知無い方はこちら→クリック

画像


少し進行はしているものの 
視力は落ちていないので
まだ 大丈夫との事!( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな

画像まだ ちゃんと見えてるから こんな事も出来るにゃ〜!

そうだね。
今日は 病院で疲れたでしょ?
もう ゆっくり寝なさい。

画像


あたるの寝姿がいつも 私を癒してくれてます。

画像


この寝顔を見ていると 仕事の疲れも飛んで行ってしまう位です。

画像


この日は よっぽど疲れたのか
グッスリ眠っていました。

今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
あたるちゃんの視力落ちていなくて良かった。
進行しないようにお祈りするからね。
万代が玉ちゃんの勤め先なんだね。
働いているヒトもたくさんの職場って良いなぁ。
あたるちゃんに私からのなでなでを玉ちゃん、代わりにしてね。
紅緒まま
URL
2012/06/01 10:17
健診の結果 良好で良かったですね。
お休みの日なのに 出勤大変ですね。きっと 今日はすっごい人出なんでしょうね。近所なら買い物籠抱えてお買い物に行くのにナァ。
丸み
2012/06/01 11:32
良い検査結果で何よりでした。
鼻のアップに萌え〜。
鼻ピアスしてますねww
やらいちょう
URL
2012/06/01 12:32
あたる君の目が無事で良かったね〜
これからも進行しないで過せますようにm(__)m
rikoyan
2012/06/01 13:06
万代スーパー、関西では有名なのかな?
あはは〜宣伝してる〜(笑)

あたるくんの検査結果、良好で
ほんとに、良かったね!
このまま進行しませんように!
トムちん
URL
2012/06/01 15:54
あたるくんのお目目の結果良かったですね♪
どうなったかな?と思ってたけど少し安心しました♪
アンヨ抱えて寝てるあたるくん^^癒されますね〜
にゃんずぱぱち
URL
2012/06/01 19:41
紅緒ままさんへ

お蔭様で 視力だけは大丈夫でした。
そうです。万代という関西のみの
スーパーでレジの仕事してるんですよ。
紅緒ままさんの代わりに
沢山 なでなでしておきましたよ^^
あたるも喜んでました。
玉ちゃん
2012/06/01 23:04
丸みさんへ

今日は疲れちゃいました。
もう クタクタです。
開店前から 表で
お客様が沢山並んでましたからね。

あたるの結果少し進行してるだけで
視力は大丈夫なので本当に良かったです。
玉ちゃん
2012/06/01 23:08
やらいちょうさんへ

鼻のホクロ・・・
生まれた時から2ヶ月位までは
無かったんですよ。
急に出来たのでビックリでした。
鼻ピアス・・・_¢(∇≦ヘ)メモメモ
玉ちゃん
2012/06/01 23:10
rikoyanさんへ

無事で ホッとしてます。
このまま 進行しないでほしいです。
玉ちゃん
2012/06/01 23:12
トムちんさんへ

結構有名店ですよ。
はい、宣伝しちゃった(^へ^;A

あたるの結果が良くて
ホッとしてるんだ。
本当 このまま進行しないでほしいよ。
玉ちゃん
2012/06/01 23:14
にゃんずぱぱちさんへ

気にしてくれてたんだ。
ありがとうね。
今の所 ちょっとだけ進行してるだけなので
良かったです。
これからも 目薬頑張らなきゃ。
玉ちゃん
2012/06/01 23:15
お仕事先がセールだと
たくさんの、お客様で疲れた事でしょう
ゆっくりしてくださいね・・
留守番してる皆の顔を見ると疲れも減るでしょう
あたるくん、視力がしっかりしてて良かったです
玉ちゃんもホッ!とした事でしょう
鼻のホクロ突然出ます
翔は出たり消えたりしてます
何故なんだろう
ユーミン
URL
2012/06/01 23:45
あたるくん、病院お疲れさまでした。ぐっすり寝ちゃっていますね。鼻のドアップ可愛いです♪
元気そうに見えていたから、全然知りませんでしたが、そんなことがあったのですね。あまり進行していなくて何よりでした。進行しないように、そしてその間にいい治療法が開発されるように祈っています。
玉ちゃんさんも休日出勤、お疲れさまでした〜
兼業主婦
2012/06/01 23:50
おはよ〜万代が近くにあたら行ってたのに残念だよー
玉ちゃんお仕事お疲れ様

そしてあたる君、病院頑張ったね〜検査結果が良い物でほんとうに
良かったね。玉ちゃんも少しは安心出来たね。
疲れて帰って来た時、落ち込んでる時にほんとうに元気貰えるね
鼻のドアップ可愛すぎだよ〜
ちか
URL
2012/06/02 04:34
獣医さんおつかれさまぁ!
あたるちゃん結果がよくてよかったのにゃあ!
玉ちゃんおねえちゃんもお仕事おつかれさまなのにゃあ!
Gavi
2012/06/02 09:44
ユーミンさんへ

凄いお客様で レジは大変でした。
あたるの進行少しだけ進行していましたが
まだまだ 見えるみたいなので良かったです。
翔くんはホクロ出たり消えたりなんだ。
なんだろうね。
玉ちゃん
2012/06/02 11:36
兼業主婦さんへ

兼業主婦さんはあたるの白内障の事は
初めて知るんでしたね。
初めて知った時 私泣いちゃいましたよ。
去年よりは 少し進行してますが
まだまだ 視力はあるので大丈夫だと言われ
気持ちがほっとしました。 
玉ちゃん
2012/06/02 11:41
ちかさんへ

ちかさんの近くには万代なかったんだ。
残念だ・・・

あたるの件では少し安心しています。
昨日は凄く疲れたけど
5にゃんに癒してもらいました。
玉ちゃん
2012/06/02 11:44
Gaviさんへ

何とか良かったです。
仕事 疲れましたがにゃんずに
癒してもらいました。
ありがとうね。
玉ちゃん
2012/06/02 11:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あたるの検診と結果 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる