アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 動くヒカリ・・・

<<   作成日時 : 2012/06/11 09:53   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 14

みなさん (≧∀≦)/☆★☆★こんちゃっぁ★☆★☆

久しぶりにお日様が出てる大阪の玉ちゃんです。
このお天気を うまく使わなきゃね。

さて ある日の事・・・

画像


あっくん これで遊ぼうか?

画像それは なんでしゅか?

これは・・・

画像



画像あっ、光ったでしゅ。

そうそう、パパの頭がね♪ヾ(≧▽≦)ノ♪
長ネギマンヾ( ̄o ̄;ヾ)ォィォィ 俺はハゲとらんわ」
はいはい、そうゆう事にしときましょう。(∩_∩)

画像


画像今度は 光が動いたでしゅ。

画像


画像これは もしかして・・・

興奮しはじめたあたる。
続きは 動画でお楽しみください。



携帯からは こちら

いかがでしたか?
あたるの動き笑ったでしょ?
ちなみに この光は懐中電灯です。

画像



画像あぁ〜 疲れたでしゅ。

じゃ〜今日のお遊びはこれで終わろうね。
私も疲れちゃった(^へ^;A

画像


クールダウン中のあたる。
気持ち良さそう・・・

今日のおまけ写真は・・・
寝る前は いつも・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
長ネギマンさんの足 足首がキュッと締って運動神経良さそうですね。
あたるくん 光を追いかけて 目がはっきり見えているんですね。点眼薬を 玉ちゃんが頑張って入れてあげている成果ですね。
丸み
2012/06/11 10:46
あたるくん、元気に光を追いかけていますね。毎晩頑張って目薬しているお蔭だね。
興奮してほっぺが膨らんだお顔がとっても可愛い♪ほかの子が一緒になって追いかけることもあるのかな?クールダウン中のあたるくん、とっても満足そうですね。
兼業主婦
2012/06/11 14:34
動く光って猫さん好きですもんねぇ〜。
あたるくんも夢中で追いかけて、
とっても楽しそう☆
ゆっくり休んでね!
桃とらマン
URL
2012/06/11 19:53
あら? 光に反応してるのはあたる君だけみたいですね(*^_^*)
他の子もチラッと姿が見えたけど、あんまり興味ないのかな・・・?

うちもたまに、懐中電灯でこんな感じで遊びます♪
うちのは、すぐに飽きちゃうみたいですが(^_^;)
まりり
URL
2012/06/12 01:20
おはよ〜おおおお〜凄い頭が動いて反応してるね〜あたるくんかわいいー!
うちのぷぷもこういう光りものがあると絶対反応してくれるのよね。
夢中になって暑くなったかな?
ちゃんと大理石ボード使ってくれてるんだねー(o^−^o)
うちは未だに一人しか使ってくれないよー。
ちか
URL
2012/06/12 04:38
あはは、長ネギマンさんは禿げてないですよね〜
動く光はにゃんこ大好きだよね。
あたるちゃんも楽しいね〜
今日も雨だよ!
紅緒まま
URL
2012/06/12 07:25
光おっかけるあたるちゃんかわいいのにゃあ!
・・・アタシは光さん音が出ないからさー・・・お手々ねらったりしちゃうのにゃあ!
ネットに入れなくて遊びにこられなくてごめんにゃあ!
Gavi
2012/06/12 08:40
丸みさんへ

足だけは鍛えてるみたいです。
細いでしょ〜
私の足を出せないよ。^^;
あたるには たまにこうやって
目が大丈夫か確認の為にも光で
遊んでやるんです。
今は 追いかけるくらいだから
バッチリ見えてるよね。
玉ちゃん
2012/06/13 11:08
兼業主婦さんへ

目薬は欠かせませんからね。
遊びすぎて 暑くなったんでしょうね。
クールダウンが気持ち良さそうでした。
玉ちゃん
2012/06/13 11:10
桃とらマンさんへ

猫は動く物なら
何でも反応しますからね。
遊び疲れたみたいで
ゆっくり眠ってました。
私もね^^;
玉ちゃん
2012/06/13 11:12
まりりさんへ

。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
それはね・・・先に他の子を遊ばせて
クタクタにさせたんだ。(あたるを追い出して・・・)
そして あたるを遊ばせてるから
興味無いように見えるんだと思います。
玉ちゃん
2012/06/13 11:15
ちかさんへ

ぷぷちゃんも光好きなんだ。
見てると面白いよね。
首がついていけない時なんか
笑っちゃうよね〜。♪ヾ(≧▽≦)ノ♪
大理石ボードあたるのお気に入りなんだ。
玉ちゃん
2012/06/13 11:16
紅緒ままさんへ

まーちゃんは光で遊んだりしない?
あたるは 光で遊んだり
勝手におもちゃで遊んだりして
見てると面白いんだ。
玉ちゃん
2012/06/13 11:19
Gaviさんへ

光さんに音は出ないよ^^
でも 出たらもっと面白いかもね。
ネット大丈夫?
玉ちゃん
2012/06/13 11:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
動くヒカリ・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる