アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS リボン首輪(ロト編)

<<   作成日時 : 2012/06/12 09:27   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 20

みなさん こん♪ヘ(^−^ヘ)(/^−^)/ちわ♪

今日は 長ネギマンの上のお姉さんの誕生日!
お姉さん (◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ

なのにお天気が悪いと 気分も凹んじゃいますね。
こんな時は にゃんずにも協力してもらいながら楽しまなきゃ(o´・ω-)b ネッ♪

なのでちょっと首輪を替えてみました。

画像


いかがですか?
これは 以前 猫のふく村さんで 購入した物です。

画像


少し角度をかえてくれたロト。
さすが 我が家のモデル猫
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

画像


目線だけかわったかな?
でもいい感じ・・・

画像


少し首を曲げて 首輪をずらしてみたら
なんだか スチュワーデスみたいo(^-^)o

このつけ方もお洒落でいいでしょ?
さて 明日は誰かな〜続く・・・

今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ロトちゃん、リボンがとっても似合ってますね〜
立派なモデルにゃんこだわぁ
misarin
URL
2012/06/12 11:00
おっ?
いいですね〜蝶ネクタイ!
おめかししてパーティーにお出かけって雰囲気ですね。
チェックが凄くオシャレ!
やらいちょう
URL
2012/06/12 13:04
すごく毛並みとリボンがマッチして素敵♪
お澄まししてちゃんと写真撮らせてくれるのね(^O^)可愛い〜
置き物みたいなロトちゃんです♪
じぇりねこ
2012/06/12 13:11
ロトちゃん、可愛い♪
それにかっちょいい☆
可愛さも歩けど、なんかできる女の子!
みたいな感じにも見えますね。
桃とらマン
URL
2012/06/12 13:54
お顔アップの写真 何枚でも撮影できるロトちゃん 立派なモデルさんですね。プチッと写真 後ろから ひこにゃんさんが かわいい首輪を羨ましそうに覗いてるぅ。
丸み
2012/06/12 15:34
さすが、ロトちゃん、
可愛いですね。
とっても、似合ってますよ〜。
可愛い!!
 長ネギマンさんの上のお姉さま、
お誕生日おめでとうございます。
ふふっ。
 素敵な楽しい日々をこれからも、過ごされてくださいね。
ふふっ。

しばシマイ
URL
2012/06/13 01:05
おはようございます〜長ネギマンの上のお姉さんのお誕生日だったんですね
おめでとうございますー!!!
素敵な一年になりますように。
うわ〜ロトちゃんとっても首輪が似合ってますね。
毛色ともバッチリで、大きいので目立って可愛いわ。
斜めになってもまた良いですよね。
ほんとスチュワーデスさんみたいー。
ちか
URL
2012/06/13 04:50
長ネギマンさんのお姉さま、お誕生日おめでとうございます♪
あはっ、ロトちゃんかわいいね。
うしろのひこにゃんの兜も気になるよ。
紅緒まま
URL
2012/06/13 06:46
首輪がにあうわ〜。
ロトちゃんは柄がシンプルだからかなぁ。素敵だよね。
nyapicacao
2012/06/13 07:01
ロトちゃん、モデル姿がかっ〜くいい〜(^O^)/
某Fテレビのアナウンサーより似合ってるじょ。
鈴も付いてておっされ〜。
オトは鈴付きの首輪を付けてますが、ペコは付けるとかぶれて毛が抜けちゃうから付けれないんですよ。
たまにはこうやっておしゃれしてあげたいんだけどな…(^^;;
猫吉
2012/06/13 09:12
misarinさんへ

可愛い首輪でしょ?
色んな首輪が売ってますよ。
玉ちゃん
2012/06/13 11:38
やらいちょうさんへ

いいでしょ?
みどりちゃんもこの首輪
似合うと思うよ。
ロト「今から 合コンにいくにゃり」
玉ちゃん
2012/06/13 11:39
じぇりねこさんへ

ロトは小さい頃から
写真が撮りやすい子でね・・・
こうやって お澄ましや
色んな表情してくれるんだ。
首輪も可愛いでしょ?
玉ちゃん
2012/06/13 11:43
桃とらマンさんへ

可愛いでしょ?^^
首輪が違うだけで
感じが 凄く変わるでしょ?
写真撮るのも楽しくなりますよ。
玉ちゃん
2012/06/13 11:45
丸みさんへ

ロトは我が家で一番写真撮りやすいので
私にとってもありがたいモデルです。
ひこにゃんにも首輪いるかな?
玉ちゃん
2012/06/13 11:47
しばシマイさんへ

まずは お姉さまに代わって
お礼申し上げます。
ありがとう^^
ロトの首輪可愛いでしょ?
こちらでは 服も売ってますよ^^
玉ちゃん
2012/06/13 11:48
ちかさんへ

お姉さまへのお祝いのお言葉
ありがとうございます。
この首輪 ちかさんも持ってるんだよね。
首輪だけで みんな感じがかわるので
写真が凄く楽しいよね。
わざと 横にするとまた感じ変わるしね^^
玉ちゃん
2012/06/13 11:51
紅緒ままさんへ

お姉さまのお祝いのお言葉
ありがとうございます。
可愛いでしょ?
まーちゃんもきっと似合うよ。
玉ちゃん
2012/06/13 11:52
nyapicacaoさんへ

お洒落でいいでしょ?
れぐたん達も似合うと思うんだけどな〜^^
玉ちゃん
2012/06/13 11:53
猫吉さんへ
ロト「もちかちて わたちにほれちゃった?」
ヾ(ー。ー ヾ)ォィォィ
勝手な事言って・・・^^;
オトちゃんやペコちゃんもリボン首輪
似合うと思うよ。
写真撮影の時だけ変えてあげるのもいいかもよ。
玉ちゃん
2012/06/13 11:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リボン首輪(ロト編) アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる