アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS リボン首輪(ユメ、コト編)

<<   作成日時 : 2012/06/13 09:29   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 14

みなさん (。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

今日は タイトルでもお分かりのように
ユメ、コトがモデルです。

では はじめは・・・
コトからいってみましょう。

画像


コトは黒猫なので 蛍光色が似合うと思ったので
黄色をつけてみました。
やっぱり 似合ってるよね。

画像


横にすると やっぱりスチュワーデスだ。

画像


ちょっと照れてるのかな?

さて ユメの登場です。

画像


ちょっと分かりにくいでしょ?
ユメは こっちの思い通りにならない仔なので
ちょっと 撮るのが難しかったです。

明日は トト、あたるです。

今日のおまけ写真は・・・
そんな事ないにゃ〜とでも言ってるのかな?
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
コトちゃん 黄色い色がお似合いですね。
ユメちゃんは 写真が摂りにくい子だって言うけど ポチッと写真のユメちゃん とってもステキな表情ですね。ナイスモデルさんですね。
丸み
2012/06/13 10:12
リボンの首輪!一杯あるのね♪
明日のトトちゃんあたるくんの様子を楽しみにしています(^O^)


じぇりねこ
2012/06/13 10:41
丸みさんへ

コトは 黒猫だから蛍光色の方が
似合うと思って…_(^^;)ゞ
ユメは この2枚しか
写真撮らせてくれませんでした。
あまりちゃんと写ってないでしょ♪
玉ちゃん
2012/06/13 12:36
じぇりねこさんへ

5にゃん分購入してりからね。
明日のは 本当に可愛いよ♪
楽しみにしててね♪

玉ちゃん
2012/06/13 12:39
昨日のロトちゃんに続きコトちゃんユメちゃんも
リボン似合ってるね〜♪
特にポチ後のユメちゃん喜んでますよね♪
少ないシャッターチャンスでもしっかりと
可愛さ満点のお写真ですよ^^/
にゃんずぱぱち
URL
2012/06/13 12:43
コトちゃんもユメちゃんも似合ってる〜♪
やっぱりこの首輪は可愛さとかっこよさを
兼ね備えてますね〜☆
しっかりモデルさんしてくれてるし。
とっても可愛い♪
桃とらマン
URL
2012/06/13 13:25
にゃんずぱぱちさんへ

ロトも可愛いけど
コト、ユメもなかなかでしょ?
コトはやっぱり蛍光色があってるよね♪
ユメは 白いから何でも似合いそうだし♪
ポチの写真可愛かった?
良かった〜(^-^)
玉ちゃん
2012/06/13 18:06
桃とらマンさんへ

これは 撮影の為に購入したからね♪
普段はつけてないけど
たまにつけると
自分の子じゃないみたいに
変わってしまうね♪
玉ちゃん
2012/06/13 18:10
コトちゃん、ユメちゃんも、可愛いですね。
とっても、似合ってます。
素敵に、モデルさんしてくれますね。
偉いし、かわいいわぁ〜。
なでなでしたくなっちゃいますね。
ふふふっ。
しばシマイ
URL
2012/06/13 20:21
きのうの、ロトちゃんもよく似合ってたけど
今日のコトちゃんユメちゃんも可愛く似合ってます
クリック後のユメちゃん喜んでるみたいです
ユーミン
URL
2012/06/13 21:47
おはよ〜わわーーーかわいいーーー!!
コトちゃんの黄色も凄く似合うねー。やっぱり黒猫さんはこういう色目が映えていいよね。
黄色って私好きなのよね。
ユメちゃんもバッチリ似合ってる。かわいいー。
写真撮るのが難しい子うちにも居るからわかるわ

でも二人ともとっても可愛かったよ
ちか
URL
2012/06/14 04:44
しばシマイさんへ

ユメ、コトもなかなか
似合ってるでしょ?
これが逆の色だとあまり似合わないかもね^^;
なでなで してやってください(~_~;)
玉ちゃん
2012/06/14 11:27
ユーミンさんへ

ユメもコトも似合ってるでしょ?
ただ ユメがもうちょっと
写真撮らせてくれればよかったんですが・・・
ポチ後のユメ喜んでるみたいに見えてよかったです。
玉ちゃん
2012/06/14 11:29
ちかさんへ

黒猫は蛍光色が似合うよね。
クーちゃんも黄色や赤は似合うよね。
ちかさんも黄色好きなの?
私も大好きな色なんだ。
写真撮るのって大変だけど
楽しいよね^^
玉ちゃん
2012/06/14 11:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リボン首輪(ユメ、コト編) アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる