アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS リボン首輪(トト、あたる編)

<<   作成日時 : 2012/06/14 09:21   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 18

みなさん ((◎bゝ∀・`『HELLO』.*゚:+v⌒v⌒☆

このシリーズは 今日で終わりにしますね。

さて はじめはトトからにしますね。

画像


う〜してくれてるトト。
実は 首輪を付け替える時に
時々 こうやってう〜してくれるんです。

横に向かせて・・・

画像


トトの首輪を横にすると スチュワーデスとはちょっと違うけど
なんだか シブイよね。(b≧∀)グッド♪

画像


場所をかえて撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

さて 最後は あたるです。
あたるを最後に持ってきたのは
めちゃめちゃ可愛かったからなんだ。
(≧∇≦)キャー可愛い〜
その あたるをご覧ください。

画像


この写真も可愛いのですが・・・
次の写真は最高に可愛いんですよ。

画像


(o´・ω-)b ネッ♪
可愛いでしょ?

今日のおまけ写真は・・・
僕のは横にしないの?と顔を出してるあたるです。
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
小首を傾げたあたるくん かっわいいもっちろん みんなも とってもかわいかったけど。
みんなのアップしたお顔のお目目の中に 玉ちゃんカメラマンの姿が 映っているのかな?なんとなく 概形が見えるような・・・
丸み
2012/06/14 09:58
みんなかわいいよ♪
まーちゃんは首輪は苦手なんだよね。
させてくれないの!
紅緒まま
URL
2012/06/14 11:30
丸みさんへ

あたるめっちゃ可愛いでしょ?
この首を傾げて 撮れた瞬間
可愛い〜って叫んじゃったよ。
お目目の中の私が見えましたか?(∩_∩)
玉ちゃん
2012/06/14 11:34
紅緒ままさんへ

まーちゃん首輪苦手だったんだ。
それは残念・・・

玉ちゃん
2012/06/14 11:37
ひゃ〜、可愛い!
首をちょこんと傾げちゃって、
この可愛さは確信犯かww
やらいちょう
URL
2012/06/14 11:58
トトちゃんもあたるくんもキリっとカッコイイよね〜♪
そんなにビシっと決めてどこお出掛けなのかな?(笑)
にゃんずぱぱち
URL
2012/06/14 12:52
こんにちは〜(^O^)
みんな可愛いかったけど
あたるくん可愛い〜ヽ(^o^)丿兎さんみたい〜♪
トトちゃんのう〜も凄いよ〜ナイスナイス!!!
じぇりねこ
2012/06/14 13:50
玉ちゃーん!!こんにちは(^_^)/
ごめ〜ん!!
先月ずっとお店お休みしてたから、時々チェックするBBS
全くこの一週間、チェックして無くて、今、携帯から、何気に見たら…
三日もアップしてくれてたのに…
めちゃ、おそなっちゃったごめんねえ〜。

いろんな色のリボン首輪、みんなどの子も
ピッタリで、可愛いかったよ♪
いっぱい見せてくれて、ありがとうね♪
一番下のあたるくんに、惚れてしまいそう(笑)

ちょっと前までは、レースシュシュ首輪が、いちばん人気だったけど
最近は、リボン首輪も、人気が出てきて、嬉しいよ〜♪
やっぱり、にゃんこが着けると、可愛いもんね

またメール入れるね〜♪ほんと、ありがとう!
トムちん
URL
2012/06/14 15:59
おリボンの首輪さんかわいいですねー♪
トトちゃんもあたるくんもかっわいいのにゃあ♪
Gavi
2012/06/14 18:32
やらいちょうさんへ

可愛いでしょ?
特にあたるが・・・
確信犯・・・♪ヾ(≧▽≦)ノ♪
玉ちゃん
2012/06/14 22:01
じぇりねこさんへ

でしょ?でしょ?
あたるめっちゃ可愛いでしょ?
撮れた瞬間嬉しかったもん^^
トトのう〜もなかなか可愛いんだよね。
玉ちゃん
2012/06/14 22:06
トムちんさんへ

見に来てくれてありがとう。
可愛いでしょ?
あたるに惚れちゃった?
是非 このあたるをふく村さんのモデルに・・・(^へ^;A
リボン首輪は 蝶ネクタイみたいで
可愛いもんね。
これからも 可愛いものいっぱい作ってね。
期待してます。
玉ちゃん
2012/06/14 22:11
Gaviさんへ

可愛いでしょ?
結構似合ってるよね。
あたるの可愛さにはほれぼれします。
玉ちゃん
2012/06/14 22:12
にゃんずぱぱちさんへ

順番めっちゃ間違えてしまいました。
ごめんね。
あたる「僕は 彼女募集するにゃん」
トト「ロト姉ちゃんと一緒に合コンにでも行こうかにゃ〜」
なんて言ってますよ(∩_∩)
玉ちゃん
2012/06/14 22:15
おはよ〜トトちゃんとっても可愛いよ〜(*^ワ^*)
似合ってるねー!!
そしてあたる君めちゃめちゃそのショット〜たまらなく可愛くて
萌え〜だわ。
最後は小首をかしげてるみたいだよね♪
大きなこのリボン首輪はしっかり見えるからとっても良いね
ちか
URL
2012/06/15 04:51
なんと、みんな似合ってるねぇ。そして自分のかわいいショットがわかっているのか、それぞれポーズをとっているのがおもしろいわ^^
nyapicacao
2012/06/15 06:54
ちかさんへ

トトも可愛いけど
やっぱりあたるには負けるでしょ?
なんだか 一緒に首を傾げてしまいませんか?^^
撮った私もこの写真にはメロメロです。
玉ちゃん
2012/06/15 20:13
nyapicacaoさんへ

でしょ?^^
親バカで申し訳ない(^_^;)
あたるのポーズが特にいいでしょ?
玉ちゃん
2012/06/15 20:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リボン首輪(トト、あたる編) アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる