アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての誕生日とトトも6歳に・・・

<<   作成日時 : 2012/06/15 09:24   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 22

みなさん  こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

今日は トト6歳、コト1歳の誕生日です。(お互い推定)

画像


こんなに小さかったトト・・・

画像


いつもロトにくっついては
イタズラしてママに怒られてたトト・・・

画像


アイシアの肉球コンテストで採用されたトト・・・
そんなトトも 今日で6歳になったんだね。

画像


いつも お姉ちゃんと妹弟の面倒見てくれて
本当にありがとう。
トトのお蔭でパパもママも安心して
仕事にも行けるんだよ。
これからも 宜しくね。
そして 健康でもっともっと長生きしてね。

画像


昨年の9月14日に 我が家の猫になったコト!

画像


保護した日に病院へ行くと 
偶然にもトトと同じ誕生日でした。(推定)

画像


お兄ちゃん、お姉ちゃんに警戒されながらも
自分から 遊んで〜と近寄って行くコト!
今では みんなと仲良しだもんね。

画像


いつもパパの膝の上で寝てたね。
今は 時々しか乗ってくれないから
パパが淋しがってるよ。

画像


今も にいにいが大好きなコト!
お転婆で 泣き虫なコト!
これからも 健康には気をつけて
楽しい思い出を作ろうね。

5にゃんはいつまでも パパとママの子供だよ。

今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ハッピィバ〜スディ ツゥユゥ〜♪
ハッピィバ〜スディ ツゥユゥ〜♪
ハッピィバ〜スディ ディア コトちゃん&トトちゃ〜ん♪
ハッピィバ〜スディ ツゥユゥ〜♪

御誕生日おめでとう。ステキなあめ玉ファミリーに仲間入りできてよかったね。みんななかよく暮らして 来年のお誕生日も元気で迎えられるようにしようね。
丸み
2012/06/15 10:25
ダブルでおめでとうございます!
これからも健康で
幸せな毎日がいつまでも続きますように。
今夜はパーティーですね?
やらいちょう
URL
2012/06/15 11:47
丸みさんへ

歌まで歌ってくれて
(〃⌒∇⌒)ゞありがとね!えへへっ♪
今日は 私がおやすみなので
楽しい日を過ごせてあげたいと思います。
玉ちゃん
2012/06/15 17:21
やらいちょうさんへ

~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ
パーティーとまではいきませんが
楽しい日を過ごさせてやりたいです。
玉ちゃん
2012/06/15 17:24
トトちゃん、コトちゃんお誕生日おめでとう☆
ダブルバースデーとはおめでたいですね!
今日のラストのトトちゃんの写真、とらに似てる
なぁ〜。
優しい表情ですよね。
トトちゃんも面倒見のいいおねえちゃんだし♪
ロトちゃんは初めてのバースデーですね☆
たくさん猫ちゃんがいるおうちに来れて楽しい
毎日を送ってることでしょうね。
素敵な1年になりますように☆
桃とらマン
URL
2012/06/15 17:51
桃とらマンさんへ

ありがとうございます。
今 丁度遊び終えてヘトヘトの私です。
コトが1歳とは 凄く早く感じます。
これからも沢山の思いでを作りたいと思います。
玉ちゃん
2012/06/15 20:50
トトちゃんとコトちゃん
お誕生日おめでとう
コトちゃんと玉ちゃんが出会って、悩んで旦那さんにTELしてた事
思い出しました・・幸せになれて良かったです
姉、弟で暮らしてるといいな〜とつくづく思います
薔薇に包まれた素敵な写真、いい記念です
旦那さんの湿疹早く治るといいですね
ユーミン
URL
2012/06/15 21:44
よいお家の子になれてよかったですね。
お誕生日おめでとうございます。
元気にしてくださいね。
さえこてつし
2012/06/16 04:12
わ〜トトちゃんコトちゃんお誕生日本当におめでとう(o^−^o)
トトちゃんはもう6歳だよ〜早いね〜。
小さい頃のことも覚えてるよ〜と〜っても活発だったよねー!!
本当に優しい良い子だもんね(*´▽`*)
これからもトトちゃん元気で可愛い姿を沢山見せてね。
そしてコトちゃん♪もうあれから1年なんだね。
玉ちゃん一家に来て本当に良かったね―!!!
これからもたっくさん思い出作ろうね〜
二人とも本当におめでとう (*≧∀≦*) 素敵な1年になりますように
ちか
URL
2012/06/16 04:50
トトちゃん、コトちゃん
お誕生日おめでとうございました♪(遅くなりましたが(^_^;))
たくさんのにゃんこに囲まれて、優しい飼い主さんに恵まれて幸せですね(^_^)
NAONAO
2012/06/16 09:18
1日遅れちゃったけれど、トトちゃん、コトちゃん、お誕生日おめでとう。元気でお誕生日が迎えられて、本当にいい子ですね!
優しいパパとママと兄弟にゃんずに恵まれて、楽しい毎日を過ごしてこられたんだね♪ 
これからも元気で楽しい日々を過ごしてくださいね!
兼業主婦
2012/06/16 13:41
ユーミンさんへ

ありがとうございます。
昨年の事私も記事書きながら
思い出してました。
コトを保護したお蔭で
ユメの病気も分かったので
やっぱりコトは幸せを運ぶ猫でした。
旦那 お酒入ると湿疹が出てくるんだ。
普段は 普通なんだけどね^^;
玉ちゃん
2012/06/16 15:10
さえこてつしさんへ

いつも沢山の気持玉ありがとうございます。
とっても嬉しいんですよ。
それにお祝いのお言葉まで頂き
(〃⌒∇⌒)ゞありがとね!えへへっ♪
玉ちゃん
2012/06/16 15:22
ダブルバースディうれしいですね!
みんな仲良く楽しく過ごして欲しいですね^^
おめでとうございます〜!
タフィー104
2012/06/16 15:24
ちかさんへ

v(≧∀≦)v うれし〜
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
トトは本当に活発だったよ。
今では一番大人しいけどね^^;
コトは9月で家の子1年だけど
早いよね〜〜
お互いに沢山の思いで作りましょうね。
玉ちゃん
2012/06/16 15:29
NAONAOさんへ

コメントありがとぉ!! d(≧▽≦*)超嬉しぃ〜!!!
そして お祝いの言葉もありがとう。
玉ちゃん
2012/06/16 15:30
兼業主婦さんへ

 ~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ
トトがもう6歳、コトが1歳ですが
なんだか 早く感じます。
これからも元気でいて欲しいですね。
玉ちゃん
2012/06/16 15:42
タフィー104さんへ

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
これからも仲良くしてほしいです。
玉ちゃん
2012/06/16 15:43
遅ればせながら…
コトちゃん&トトちゃん
お誕生日おめでとうこざいます。
同じ誕生日にしてるんですね。
わが家も推定ですが、ペコとオトの誕生日は同じ日に決めてます。
ちなみに7/4…もうすぐ〜(#^.^#)
これからの一年を健康に楽しく過ごしてまた来年もみんなにお祝いしてもらおうね。
おめでとう〜×2〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
猫吉
2012/06/16 23:32
猫吉さんへ

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
ペコちゃん達も 同じ日に合わせてるんだ。
もうすぐなんだね。
その日は パーチーかな?
玉ちゃん
2012/06/17 13:40
わっ!すっかり遅れちゃいました_(^^;)ゞ
トトちゃん コトちゃん
お誕生日おめでとう^^
日なんて関係なくて こうして出会えたことが
幸せなんですよね♪
これからもずっと元気で
玉ちゃんと仲良くね^^
とら。主
2012/06/18 08:21
とら。主さんへ

ありがとうございます。
これからも 健康でいて欲しいと
願うだけです。
玉ちゃん
2012/06/18 14:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初めての誕生日とトトも6歳に・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる