アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS こったん待てないでしゅ。

<<   作成日時 : 2012/06/16 10:13   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 1 / コメント 20

みなさん ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ〜

昨日は 沢山のお祝いのお言葉ありがとうございました。
沢山の方にお祝いして頂き 
コトもトトも喜んでました。
これからもよろしくお願いします。

さて 我が家では1日のご飯を
朝、昼、夜に分け さらに 朝の分、と夜の分を
3回に分けて与えています。
(例えば・・・夜の分を 19時、21時、23時と与えてます。)

ご飯の時間が来ると鳴きだすコト・・・
まだ お子ちゃまなんですね。
今日は そんなコトをご覧下さい。

画像


長ネギマン:コト!ご飯にしようか?(夜23時)

その瞬間・・・
動画をご覧下さい。
※高音には十分ご注意下さい。



携帯からは こちら

どうですか?
うるさいでしょ?

画像


写真では 大人しく待ってるように見えるでしょ?

画像


食べ始めたら 大人しいんですがね(^へ^;A

皆さんの猫ちゃんは コトみたいに鳴きますか?

今日のおまけ写真は・・・
お腹いっぱいになると・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
親切バージョンのウンチョスさん
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ...続きを見る
猫耳東風
2012/08/21 21:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
↓トトちゃん&コトちゃんのお誕生日だったのですね!
おめでとうございます(^O^)/
いつまでたっても、何年たっても、大切な我が子ですよね☆
これからもみんなで仲良く、楽しく過ごしてってね♪

コトちゃん、かわいい声で鳴きますね〜!
動画見ながらニヤニヤしてしまいました(*^_^*)
それにしても、旦那様もご飯の準備をされてるなんてスゴイ!
うちの旦那さんは、私が不在の時しかご飯の準備をしてくれないからなぁ・・・。
(しかも私がタッパーに入れてスタンバイまでしとかないといけない;;)
まりり
URL
2012/06/16 12:50
えぇー!!
コトちゃん、可愛い顔してこんなごっつい声でおねだりするの?「早く早くー!!」ってすごい催促するのね。動画見てびっくりしちゃいました。
でもお腹いっぱいになったらまたかわいい寝顔を見せてくれるんですね♪

ウチの子たちはおねだりの時には甘えた声で鳴きますよ。猫なで声ってやつですね(笑)
兼業主婦
2012/06/16 13:49
まりりさんへ

トト&コトへのお祝いの言葉
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
5にゃんは 我が家の子供ですからね。

コトの鳴き声凄いでしょ?
元々旦那が猫好きで飼いたいって言ってたので
何もかも手伝ってくれますよ。
玉ちゃん
2012/06/16 15:51
兼業主婦さんへ

そうなんですよ。
凄い催促してるでしょ?
こう見たら まだまだ子供なのよね^^;
玉ちゃん
2012/06/16 15:52
おめでとうが遅れちゃった。
ごめんね。こったん、トトちゃん、おめでとうね。
あはは、こったんのご飯の催促を聞いた我が家のまっ黒い子が、パソコンの
そばに来たよ。二階にいたんだけどね。
紅緒まま
URL
2012/06/16 17:39
↓遅刻しちゃってごめんにゃあ!
トトちゃんコトちゃんお誕生日おめでとお!
うんとステキな1年になりますように♪

コトちゃんごはんまちきれないですねー
Gavi
2012/06/16 17:50
おくればせながら、コトちゃん、トトちゃん
おめでとうございます!!

うーん、かわいい催促...
おねだり上手ですね。
うちは、もともと声が出ないまま
数年たってようやく小さい声が
とぎれとぎれに出た、って猫なので、
ごはんはだまってじーーーーっと見る位ですね。
むしろ「美味しかった、ご馳走様!」を
アピールする姿のほうが延々と長いタイプです。
めんまねえちゃん
URL
2012/06/16 20:02
コトちゃんの鳴き声に、
全員おきてきました。
あはは。
我家のみんなもご飯だとおもったんでしょうか?
ぷぷぷっ。
末っ子ぽいですね。ふふっ。
我家も、末っ子?の コマチがよく鳴いてます。
しばシマイ
URL
2012/06/16 21:20
コトちゃん、うちにもいるよ。
ご飯の用意を始めると家のどこにいても駆け寄って来てコトちゃんみたいに催促の叫びをしてきます。
あ、もちろん…オトですが(^^;;
コト&オト…名前も似てるじょ(^-^)

明日公開の【猫吉日記】で重大な報告がありますよ。
特別編です(^-^)
猫吉
2012/06/16 23:38
トトちゃんとコトちゃんお誕生日だったんですね!
おめでとう〜(*^0^*)
コトちゃんは食べるのが好きなのね〜w
若いから食べざかりなのかしら(^^)
  長ネギマンさんの足が細すぎますよ〜
  ・・ってどこ見てんだか・・おばちゃんは嫌ね w・・
これだけ欲しがってくれるとご飯のあげがいが有りますね♪
可愛くて『はいはい待っててね』って言いたくなります(*^_^*)
じぇりねこ
2012/06/17 02:22
うわわわ〜動画めちゃめちゃかわいいーーー!!
この鳴き声、チョコの鳴き声をもっと高くしたような感じだわ〜
でもうるささは同じくらいかもー(笑)うちもずっと鳴きまくるからーあははっは〜
もう鳴き過ぎだよ〜って時あるよねー。
にしても黒猫ちゃんはやっぱりお喋りなのかな〜?可愛いなー。
ちか
URL
2012/06/17 04:45
紅緒ままさんへ

ありがとう。
まーちゃんと同じ日とは
ビックリだったよ。
コトの催促凄いでしょ?
まーちゃんは大人しいよね。
(*^-^)コトの鳴き声が気になったのね。
玉ちゃん
2012/06/17 13:43
Gaviさんへ

☆⌒(*^▽゜)vありがd
これから 沢山の思いで作りしま〜す。
玉ちゃん
2012/06/17 13:48
めんまねえちゃんさんへ

ありがとぉ!! d(≧▽≦*)超嬉しぃ〜!!!
コトの催促は本当にうるさいんですよ。
自分のご飯食べ終えたら
みんなの残りを食べるのでありがたいけど・・・
食べ過ぎなんだよな〜
玉ちゃん
2012/06/17 13:55
しばシマイさんへ

。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
コトの声でおこしちゃったのね。
ごめんね。
コマチちゃんも良く鳴くの?
やっぱり 末っ子は甘えん坊さんが
多いのかもね^^;
玉ちゃん
2012/06/17 14:18
猫吉さんへ

オトちゃんも催促で鳴くの?
重大発表さっき見てきました。
ヽ(・_・;)ノ ドッヒャーって感じでしたね。
頑張って猫吉さん。
玉ちゃん
2012/06/17 14:21
じぇりねこさんへ

(〃⌒∇⌒)ゞありがとね!えへへっ♪
コトは結構大食いですね。
あまり食べ過ぎたら私みたいになってしまうので
少し少なめにしてます。
だってぇ〜 他の子の残りを
全部食べちゃうからね^^;
長ネギマン足細いでしょ?
羨ましいんだ^^;
玉ちゃん
2012/06/17 14:23
ちかさんへ

チョコちゃんも良く似た声なんだ。
やっぱり ちかさん家のにゃんずも
鳴いて催促するんだ。
誰が一番鳴くのかな?
玉ちゃん
2012/06/17 14:27
家の黒スケクロピは、いつもウルルにゃ〜って鳴きながら食べています。
何でかな?
ノルウェーの猫の森の管理人
2012/06/17 23:12
こんにちは、当ブログへのコメントありがとうございました♪
ごはんのおねだりカワイイですね〜。しっかり鳴いて催促するんですね。
うちは鳴くよりも行動で催促かな。ご飯の時間が近づくとソワソワしだして、ゴロゴロ言いながらスリスリしたりしてきます。
みんみん
2012/06/18 07:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こったん待てないでしゅ。 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる