アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫に呆れられた飼い主

<<   作成日時 : 2012/06/18 09:43   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 16

みなさん こ( ̄0 ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち"<( ̄∇ ̄)>"わっはっは!!

先日 私のスマホの調子が悪く
修理に出し戻ってきたのは良かったのですが
電話帳に登録してた
沢山のブロ友さんのアドレスと電話番号が
消えてしまってました。
バックアップしてたはずなんだけど・・・(・_ .*)?
やり方が分からないので 結局ショップに行ってやってもらいました。
なんとか 元に戻ったのでホッとしています。
ご迷惑 おかけした皆様 申し訳ございませんでした。

さて、こんなどんくさい飼い主を見てロトは・・・

画像


画像まったく ママはどんくちゃいにゃ〜

はい、どんくちゃいママで
どうも ごめんなさい。<(*_ _*)>

画像


画像だから みんにゃもどんくちゃいんだわ。

その中に ロトも入ってるよね。

画像


画像にゃんで わたちが入ってるにょよ。_s(・`ヘ´・;)ゞ..

画像


画像(`ヘ´@) フンダ!ママにゃんてしらにゃい。

m(。^ε−。)v スンマソ-ン

画像


画像こっちに こにゃいでよ〜

ロト〜。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
ロトに嫌われちゃった〜ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴロゴロしてロトちゃん可愛いね(*^_^*)
ママのコメントも面白いよ〜w
スマホのデーター戻って良かったね(^^)
じぇりねこ
2012/06/18 11:00
またまたご無沙汰しちゃってごめんなさいm(__)m
ロトちゃんちょっとママに意地悪しようとしたのかな?
ロトちゃんのプリケツに萌え萌えしちゃった〜♪(笑)
にゃんずぱぱち
URL
2012/06/18 12:41
あらら、ロトちゃんったら!!
データがとにかく戻って良かった。
最近は「書きとめる」事、めっきり少なくなりましたもんね。
紅緒まま
URL
2012/06/18 13:06
携帯データ復旧よかったですね!
スマホまだちょっといろいろ不具合でてるんでしょうか?

買い替え(っても契約上早くて来年だけど)ちょっと悩んじゃいます
タッチパネル・・・私、指太いから間違いなく誤作動するだろうし(笑)

いちごみるく
2012/06/18 15:35
じぇりねこさんへ

きっと ロトにはこんな風に
思われてるんじゃないかと思い
セリフ入れてみました。
スマホデーター本当に
戻ってよかった。
めっちゃ焦りましたよ。
(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))
玉ちゃん
2012/06/18 15:50
にゃんずぱぱちさんへ

いえいえ、コメントありがとう。
ロト「ママがいつも意地悪するから
   仕返ししただけにゃん」
なんてこと言っております。
玉ちゃん
2012/06/18 15:53
紅緒ままさんへ

データー戻って本当に
ホッとしました。
( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな
玉ちゃん
2012/06/18 15:54
いちごみるくさんへ

いえいえ、不具合じゃなく
使い方が分からなかっただけなんだ。
今は タッチパネル用に使える
ペンみたいなのがあるから
それは 大丈夫だよ。
玉ちゃん
2012/06/18 15:57
スマフォの件お疲れさまでした。
メールありがとうございました。
登録しておきますね。

ロトちゃん呆れちゃったの?
これくらいで呆れられちゃったら・・・
私なんてずーっと呆れられちゃいそう。
でも楽しい時間ですね。
桃とらマン
URL
2012/06/18 17:40
ぷぷぷっ。
ロトちゃん、かわいい〜。
やさしいロトちゃんね。ふふっ。
 スマホデーターもどってよかったですね。
データーって、消えると、ほんと、
ショックというか、力が抜けますよね・・・。。。
しばシマイ
URL
2012/06/18 19:13
おはようです〜スマホ買ったばかりだったのに?そんな事あったんですね。
私も相当どんくさいです(笑)
ロトちゃんのその足を出した格好可愛い(笑)
ロトちゃんはどんくさくはないのかな?ぷぷぷ〜
うちのタマは私と似てどんくさいかも(^m^ )クスッ
ちか
URL
2012/06/19 04:34
あぁ〜電話帳、元に戻ってよかったですね!
いまどき、モバイルのアドレス帳が壊れたら誰にも連絡取れないってなる可能性も高いですからね。
拗ねるロトちゃん、カワイイですね♪
みんみん
2012/06/19 07:29
桃とらマンさんへ

ご迷惑おかけしました。
何とか元に戻りホッとしました。
ロトは自分の事棚に上げるタイプですからね^^;
ロトの前では気をつけなきゃ^^;
玉ちゃん
2012/06/20 12:10
しばシマイさんへ

ロトは優しい時もあるんだけど
クールな時もあるんだ。
データーもとに戻って本当に良かったです。
玉ちゃん
2012/06/20 12:16
ちかさんへ

スマホ私の使い方が悪かったのかも・・・^^;
どんくさいからね^^;
正直 ロトは5にゃんの中で
一番どんくさいですよ^^
玉ちゃん
2012/06/20 12:23
みんみんさんへ

本当に良かったです。
戻らなかったらどうしようかと思いました。
玉ちゃん
2012/06/20 12:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
猫に呆れられた飼い主 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる