アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の1週間の閉めは・・・

<<   作成日時 : 2012/06/19 09:55   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 14

みなさん o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー

今日で私の1週間が終わりです。
私にとって 明日(水曜)は日曜日ヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!!
今日 1日仕事頑張らなきゃ。
そして 夜は・・・

画像


今年も出ました 夏限定の氷結パイン!
私のお気に入りのチューハイです。

画像みにゃさん この缶の中はもうカラッポにゃんよ。

| `Д´|ノこらぁ!ばらさないでよ。
あっ、どこ行くの?ユメ・・・

画像


あぁ〜 いつもの場所か・・・

画像


滑らないでよ。

画像


画像フゥ〜 あぶにゃかった〜(^_^;)

見てるこっちがハラハラするよ〜・・・
お願いだから ハラハラさせないでよ〜!

画像


画像勝手にハラハラしてるだけにゃんでしょ。

それは そうだけど・・・

画像


画像ママのお蔭でストレスたまっちゃうわ・・・

(;´・ω・`)ゞごめんなさい
| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省します。
って なんで σ(м・ω・ё)が 謝らなければならないの?
???σ(._ ・;*)ゥーン...
しかも 2日続けて・・・

その頃 私の足元には・・・

画像


グッスリのトト( ̄O ̄)(−.−)(_ _).zZ

今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
氷結いいですねぇ〜。
頑張った自分にささやかなご褒美。
自分だったら1本じゃ足りません。
最低3本はいるなぁ〜ww
やらいちょう
URL
2012/06/19 12:21
玉ちゃん、久しぶりのコメントになってしまってごめんね。
今日は夜から台風の影響で暴風雨になるらしいから気をつけてね!

ハラハラするよね〜
うちの場合は冷蔵庫に登る時なんだけどズルッって片足でも
落ちた時なんて思わず声が出てしまいそうになるもん(>_<)

↓アドレスや電話番号、復活してよかったね!
私もスマホに変わってから何もしていないから
何か考えないといけないわ(>_<)
スマホで撮った写真ですら本体の保存しか出来てない状態(^_^;)
もう新しい物についていけないわ〜(汗)
yamami
URL
2012/06/19 14:12
こんにちは〜(^O^)
今日は台風で怖いね^^;
ユメちゃんはお上品なお顔ね♪
優しそう(^^)
トトちゃんのお腹の色の薄いところを触りた〜い♪
すりすりと・・・w
明日はお天気悪いかも知れないけど
ゆっくり休んでね(*^_^*)
じぇりねこ
2012/06/19 17:01
台風4号、大丈夫ですか?
こちらは雨が強くなってきました。
今からだと思いますが怖いです。
氷結、美味しそうですね。
ホッとするひと時ですね。
トトちゃんの寝顔、トラ吉と似てますぅ〜
もっち♪
2012/06/19 18:01
私は今週は今日が完全休日。
で、予定は友達とドライブでランチ・・・
でも、台風来るかも?でキャンセルだったよ。
氷結良いねぇ。私はただいま、焼酎のオンザロックです。
紅緒まま
URL
2012/06/19 21:00
氷結のパイナップル?!
おいしそう〜!!
夏限定なんですね?!
私もゲットしてみよっと♪

トトちゃんの寝顔、気持ち良さそう〜(*^_^*)
まりり
URL
2012/06/20 00:53
おはよ〜この氷結は飲んだ事なかった〜そんなお勧めなら私もぜひ試してみるね。
お休みなんだね(o^−^o)ゆっくり疲れ取ってまたお仕事頑張ってね。
ユメちゃんジャンプしてかっこいいね〜♪
時々凄い所いったりして勝手にハラハラしちゃう事あるよね(o^−^o)
本猫はまったく気にして無いけど。
ちか
URL
2012/06/20 04:41
やらいちょうさんへ

私はあまり氷結飲まないのですが
夏限定の パインだけは飲むんです。
後は ほろよいくらいかな^^
3本以上は飲まないですか?^^
玉ちゃん
2012/06/20 12:28
yamamiさんへ

台風なんとか大丈夫でしたね。
昨日 仕事帰りには 大阪を通過してました。

高い所に登る時ってハラハラするよね〜
何度か滑った事あるし・・・

SDに保存するのは もしやり方が同じなら
このやり方で大丈夫だと思うけど・・・
設定→microSDと端未容量→microSDバックアップ
でいけるんだけど・・・
多分 一緒じゃないから無理かもね。
玉ちゃん
2012/06/20 12:39
じぇりねこさんへ

台風は大阪が嫌いだから
滅多に直撃しないんだけど
今回は来ると思ったのに
結局通過しただけでした。
ユメの前髪が特徴的で可愛いでしょ?
5年前 ブログの方に大五郎と言われ
カチンと来たけど・・・
今では たまにそれをネタにしてます。
玉ちゃん
2012/06/20 12:46
もっち♪さんへ

台風なんとか大丈夫でした。
パイン味の氷結美味しいですよ。
パインジュースが嫌いでなければ
お口にあうと思います。
玉ちゃん
2012/06/20 12:50
紅緒ままさんへ

ドライブ残念でしたね。
今度はお天気の日に楽しんできてくださいね。
焼酎飲むんだ。麦?イモ?
ちなみに長ネギマンは麦です。
玉ちゃん
2012/06/20 12:56
まりりさんへ

そうだよ!
知らなかった?
結構おいしいんだよ。
是非 試してください。
玉ちゃん
2012/06/20 13:02
ちかさんへ

これ結構おいしいんだよ。
本当 パインジュースみたいで・・・
是非 試してみて。
やっぱりハラハラするよね〜^^
玉ちゃん
2012/06/20 13:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
私の1週間の閉めは・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる