アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS この日は疲れた〜

<<   作成日時 : 2012/06/02 09:59   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 12

みなさん ((◎bゝ∀・`『HELLO』.*゚:+v⌒v⌒☆

先週 今年初めて5にゃんを
シャンプーしました。

画像


ロトは小さい頃からシャンプーは
慣れてるので 楽でした。

画像


勿論トトも楽に洗えました。

必死で毛繕いしてます。

画像


あっくんは 「にゃ〜にゃ〜」と
低い声で鳴くだけで 暴れたりはないので
まだ 楽でした。

画像


ユメは 鳴いては
洗ってる最中に体をブルブルっと
振るうので シャンプーが私の顔にかかってしまい
ちょっとやりにくいって感じでしたが
暴れたりしないのでマシでした。

問題はコト・・・

画像


我が家に来て 今回で3度目のシャンプー!
やっぱり 怖いのか 鳴いては
暴れようとしてたのですが 長ネギマンが
うまく 捕まえては 洗っていました。
はじめは 4にゃんも5にゃんも同じだと思ってましたが
いざ やってみるとやっぱり大変でした。

画像


さて 賞品の無いクイズです。

これはいったい何でしょう?

画像


よ〜く考えてみて下さい。
どうしても 分からなければ
おまけ写真で見て下さいね。

画像


今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あたるくんと、ゆめちゃんのシンクロ写真が面白い(笑)
1ニャンだけでも、大変そうなのに、5ニャンもシャンプー!!
お疲れでした〜。
ポッキーの使い道、分かりました〜(笑)
欲しくなっちゃった。
トムちん
URL
2012/06/02 10:15
シャンプー お疲れ様 コトちゃんもお兄さんやお姉さんたちみたいにシャンプーに慣れるといいですね。
ポッキーの写真 ポチ写真ではじめてわかりました。ウチにも お菓子クリップあるけど こんなかわいいものは無いでスゥ。
丸み
2012/06/02 11:19
トムちんさんへ

5にゃんを風呂に入れるのは
本当に大変でした(^o^;)
ポッキー分からなかったでしょ?
長いから 色んな物に使えるよ♪
玉ちゃん
2012/06/02 12:58
丸みさんへ

コトも慣れてくれるといいんだけどね。
ちょっと難しいかも…
このポッキー100均で買ったんだ。
可愛いでしょ?(^.^)
玉ちゃん
2012/06/02 13:01
こんにちは〜おじゃましま〜す(^O^)
5猫'sのお風呂は大変だったでしょうね。お疲れさまでした♪
実家にいた猫'sも臆病な子はいつまでもそのまま・・・中でお漏らししちゃったりしました(汗)
クイズのお品!ポッキーかと思ったらクリップだったんですね〜♪
じぇりねこ
2012/06/02 16:31
玉ちゃん、シャンプーおつかれさまでした。
大変ですよね〜。
我家もめったに、シャンプーしないけど、
まあ、大変ですよね。。。
ワンはとくに、すぐ、ブルブルしちゃうから・・・。
 クリップなんですね。おもしろいものあるんですね。
しばシマイ
URL
2012/06/02 21:58
おはよ〜うちも昨日シャンプーだったのだ〜
みんなお疲れ様。そして玉ちゃんもお疲れ様〜やっぱり疲れるよね―!!
ユメちゃん凄く鳴くの?あの声ってほんと凄い声だから近所に聞こえないか心配しながらやってたよ(笑)
コトちゃん嫌で暴れようとして大変だったねー。
最後のはオヤツを取る為のものだったんだー面白いねー!!
ちか
URL
2012/06/03 04:53
玉ちゃん、長ネギマンさんシャンプーお疲れさまでした。
あはは!おやつクリップなんだ!
お香かな?と思っちゃった!
紅緒まま
URL
2012/06/03 08:16
じぇりねこさんへ

いらっしゃいませ〜^^
この日は大変で疲れました。
クリップ やっぱりポッキーと思った?
私も初めはそう見えたんだ^^;
玉ちゃん
2012/06/04 09:22
しばシマイさんへ

お互いにゃんずのシャンプーは
大変だよね。
ブルブルされると目に入る時があるんだよね。
ユメもブルブルするんだ。
面白いクリップでしょ?100円だったんだ。
玉ちゃん
2012/06/04 09:26
ちかさんへ

ちかさん家も シャンプーしたんだ。
同じ5にゃんだから大変さも同じだね。
ユメ鳴きながらブルブルするんだよ。
なんか悪い事してるみたいだよ。
玉ちゃん
2012/06/04 09:30
紅緒ままさんへ

本当 疲れましたよ。
お香か・・・
ポッキーのお香があったら
どんな香りになるかしら?^^
玉ちゃん
2012/06/04 09:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
この日は疲れた〜 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる