アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 1番のりのコト!

<<   作成日時 : 2012/06/20 07:46   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 16

みなさん (∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

昨日の大阪は台風が来る予定でしたが
やっぱり大阪!
台風には嫌われてるので通過しただけでした。
でも 風は少し強かったです。
仕事してて思ったのが・・・
こんな強風の中でもお買い物に来られるんだな〜って思いました。

さて この前にゃんずと遊んであげようと
シャララン(ジャラシ)を 出すと1番に飛んで来たのが
コトでした。

画像


画像こったんが1番のりでしゅ。あしょんでくだしゃい。

よし!

画像


ちゃんとついてきなよ。

続きは動画でご覧下さい。



携帯からは こちら

回り終えた後 目がまわったコトが分かりましたか?
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

コトが丁度休憩してると 横から・・・

画像


ユメがやってきました。

画像


ユメもやっぱり このジャラシが好きみたいです。

今日のおまけ写真は・・・
ユメが遊び終わると・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
みんなわらわらと寄ってきてますね〜。
コトたん すごいぞ。見ているわたしの目がまわりました(爆)
nyapicacao
2012/06/20 08:21
おはよ〜(^O^)
昨日の台風は大阪は通り過ぎただけだったんですね♪
コトちゃんの遊んでいるの『シャララン』はにゃんぱく宣言のですね(^O^)
コトちゃんふらついてましたね〜w
もうひとつの方も見ました!
ロトちゃんの入っている箱がトトちゃんの重みでつぶれそうですよ〜
\(◎o◎)/
スライム肉まんの動画も有ったので見たら
玉ちゃんので無かった〜^^;
じぇりねこ
2012/06/20 10:38
台風前だと菓子パンとか売り切れちゃう、我が町のスーパーです。
あはは♪じゃらしは楽しいよね。
動画観たいけど、今パソコンの真横にまーちゃんがいるからね。
音出すと、にゃんこの声聞いたりすると驚いちゃうから、後で見るね。
紅緒まま
URL
2012/06/20 13:10
nyapicacaoさんへ

このジャラシは我が家のにゃんず
みんな 好きですからね。
nyapicacaoさんまで目がまわっちゃった?^^;
玉ちゃん
2012/06/20 17:00
じぇりねこさんへ

はい、台風は大丈夫でした。
シャラランはにゃんぱくで購入させてもらいました。
ふらつきのコト面白いでしょ?
あらっ、もう他の動画もご覧になってくれたんだ。
スライム肉まん?
みてみよ〜っと。
玉ちゃん
2012/06/20 17:08
紅緒ままさんへ

パンもお弁当類も
いつも夜は売り切れちゃいます。
今回の動画は声は入ってないけど
雑音があるからね。
また見て下さい。
玉ちゃん
2012/06/20 17:10
コトちゃんクルクル〜。
いやぁ〜おばちゃん眼が回っちゃうよ〜(笑)
とっても楽しい時間ですね☆
ユメちゃんも参戦ですね!
桃とらマン
URL
2012/06/20 18:27
台風の風は強かったけど
走り抜けるのが速かったです
コトちゃん一番のりで遊んだのね
目が回るまでって、すごいな〜
翔は年かな〜あまりジャラシで遊ばなくなりました
コトちゃんの次はユメちゃん、次はロトちゃん人気のジャラシです
ユーミン
URL
2012/06/20 23:14
いろんなじゃらしの好みがあるから、
1匹でも喜んでくれたらラッキー!なところを、
みんなに人気があるんですね。
コトちゃん、すごいスピン。
めんまねえちゃん
URL
2012/06/21 00:03
おはよ〜台風って大阪にはほんと来ないよねーまた通りすぎたね(笑)
あまり被害がなくて良かった。
わ〜コトちゃんの遊び方激しい(笑)
凄い凄い周ってるー!目周りそうなくらいだねーかわいー。
ユメちゃんもやっぱり遊びたくなったんだね♪
玉ちゃんところはみんな遊び好きだね(o^−^o)
ちか
URL
2012/06/21 04:28
一昨日は風はかなり強くなりましたが、
たいしたことがなくて良かったですね!
コトちゃんちょっとふらつきましたね(笑)でも楽しそうですねぇ♪
みんみん
2012/06/21 07:45
桃とらマンさんへ

見てると一緒に目がまわるでしょ?
回してる私も目が回りましたよ。(^へ^;A
玉ちゃん
2012/06/22 17:20
ユーミンさんへ

お互い被害もなく良かったですよね。
あたるもそうですが コトの必死さには
あたるも負けるかも^^;
このジャラシ本当に気に入ってるんですよ。
玉ちゃん
2012/06/22 17:28
めんまねえちゃんさんへ

このジャラシは 5にゃん気に入ってますね。
なんせ 我が家はキラキラが好きだからね。
コト凄いでしょ?
見てて目回らなかった?
玉ちゃん
2012/06/22 18:06
ちかさんへ
大阪は台風に嫌われてるからね。
来ない方がいいけど・・・
子供は来てほしいみたいだね^^;
コトの遊び方見てると 面白いでしょ?
このジャラシが好きだから
みんな 集まるんだ。
玉ちゃん
2012/06/22 18:31
みんみんさんへ

被害が無くてよかったです。
滅多に大阪は台風来ないですからね。
コトふらついてたでしょ?^^
玉ちゃん
2012/06/22 18:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1番のりのコト! アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる