アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS トトも遊びましょ。

<<   作成日時 : 2012/06/21 09:44   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 12

みなさん こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

梅雨は洗濯物が中々乾きませんね。
我が家は乾燥機が無いので部屋干しです。
昨年まで 部屋干しだと部屋に湿気が充満し
臭いもあったのですが 
今年は 今大人気のアロマジュエルのお蔭で
部屋干ししてもいい香りがして湿気もあまりないので
部屋干しでも気にしなくなりました。
アロマジュエルの詳しい内容は→クリック

さて 昨日の続きです。

先週トト、コトの誕生日にコトとも遊び
トトにも遊んであげました。

画像


画像


必死さの為 写真がブレブレ・・・(^へ^;A

画像


飽きてしまったと思いきや・・・
続きは動画でご覧下さい。




携帯からは こちら

あぁ〜トトが去って行ってしまった・・・

画像


画像折角トト姉ちゃんと遊ぼうと思ったにょに・・・トト姉ちゃん僕の事嫌いにゃんだ。

そんな事ないよ。
あっくんに 譲ってあげただけだから・・・

トトが何処に行ったのかは
動画で答えが分かりますよ。




携帯からは こちら

分かりましたか?

今日のおまけ写真は・・・
みーつけた。
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あははっ!
屋根がへしゃげてるww
「つぶれますよ」
の意味が最後に分りましたww
やらいちょう
URL
2012/06/21 12:26
無心に遊んでる姿はほんと見てるこちらの気持ちも和むよね。
あたるくんって素敵な白いあんよ(ソックス)だよね。
今日も動画は後のお預け・・職場のパソコンでこっそり訪問だからね。
紅緒まま
URL
2012/06/21 15:00
あたるくん、きちんとそろえたおててがかわいい。

つぶれますよって...そこ、つぶれたら
安定感があってそれはそれで楽しいのかしら。ふふふ。
めんまねえちゃん
URL
2012/06/21 18:07
おはようですーアロマジュエルってやっぱり良さそうですね〜
前から気になってたんですよ。ちょっと買ってみようかな。

うわ〜あたる君が居て退散しちゃった〜って思ったら段ボールの上に
居たんだ(笑)
まさに潰れるって感じで(*≧m≦*)プププw
凄い所に居たねー!
トトちゃんは譲ってあげる優しい子だわ♪
ちか
URL
2012/06/22 04:32
キラキラ猫じゃらし、大人気なんですね!お目目キラキラで遊んでいますね。
あらら、ダンボールの天井がえらいことになってますねぇ。
みんみん
2012/06/22 08:07
きらきらじゃらし たのしそうです!多分玉ちゃんの振り方も上手なんでしょうね。
nyapicacao
2012/06/22 08:31
やらいちょうさんへ

まさかと思ったでしょ?
意味 分かって頂きよかったです^^
玉ちゃん
2012/06/22 18:33
紅緒ままさんへ

本当 気持ちが和むよね。
そう、あっくんは靴下にゃんこなんだ^^
動画 また楽しんで下さいね。
玉ちゃん
2012/06/22 18:38
めんまねえちゃんさんへ

あたるって意外とお行儀いいんだよね〜^^
もう つぶれそうでしょ?
見てると 面白いよ。
玉ちゃん
2012/06/22 18:56
ちかさんへ

アロマジュエルまだ使った事ない?
おすすめだよ。
凄くいい香りするんだ。

何処に行ったかと思ったでしょ?
しかもつぶれそうだしね。^^
玉ちゃん
2012/06/22 19:02
みんみんさんへ

このジャラシは 我が家で大人気なんだ。
キラキラ好きだからね。
段ボールもうつぶれそうでしょ?^^
玉ちゃん
2012/06/22 19:04
nyapicacaoさんへ

このジャラシ振ってると
にゃんずが興奮しまくりです。
玉ちゃん
2012/06/22 20:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トトも遊びましょ。 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる