アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家の御馳走は・・・

<<   作成日時 : 2012/06/22 09:11   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 15

みなさん (=^・・^)こにゃにゃちにゃ〜♪

先週のトト、コトの誕生日には
盛大なパーティーと思っていたのですが・・・
結局 にゃんずだけに御馳走をあげました。
チャオだけど・・・

画像


味わって食べるトト。

画像


一番最初に食べ終えて 皆の残りを狙うコト。

画像


なんでも食べるあたる。

画像


自分の好きな場所でしか食べないユメ。
(毎日場所が違う)

画像


いつもお行儀よく座って待って「どうじょ」と言わないと食べないロト。

みんなそれぞれ個性があって面白いでしょ?

今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよ〜ヽ(^o^)丿
昨日訪問したつもりだけだった〜(=ェ=`;)
箱つぶれの前の動画も有ったのね♪

にゃんズはみんなそれぞれの性格があるんだぁ(*´▽`*)
玉ちゃんの所もmayatodoさん所と一緒でみんな優しい雰囲気の子たちね♪
ゆったりまったり暮らしているのが感じれます(^^)
じぇりねこ
2012/06/22 11:00
玉ちゃんはキャットフード自分で試食したことある?
私はあるよ・・・美味しくなかった。
にゃんこのってにゃんこは塩分厳禁だから、塩っけが全然なくて
ヒトには美味しくないの。
まーちゃんも何でも食べるよ。
ご飯が美味しい、食欲があるって大切だよね。
紅緒まま
URL
2012/06/22 13:19
先ほどはとっても嬉しいコメントありがとうございました♪
リンクまでして頂きとっても嬉しいです。先ほどメールを送らせて頂きました。
どうぞ宜しくお願い致します♪
食事風景、みんな一生懸命食べてる〜♪可愛い〜♪
5にゃんこ居るとそれぞれの食べる速度が違うでしょう?
我が家は”たくみ”が食べるのが少しゆっくりなので”ななみ”にチョイチョイ横取りされています。
食べるのを見ていないと大変(^_^;)
陽だまり堂
URL
2012/06/22 13:24
先ほどはメールお知らせありがとういございました。
ブログのリンクと「我が家のにゃんこ・わんこ紹介」コーナーに、にゃんこ達のお写真を頂きました♪
賑やかになってとっても嬉しいです♪
これからもどうぞ宜しくお願い致します♪
陽だまり堂
URL
2012/06/22 17:22
みんなご馳走、うれしいねっ。
ふふふっ。
ほんと、みんな違いますよね。
好きなものも違うしね。
ほんと、おもしろい。
食べる早さも違いますしね。
おいしく食べてくれるって、嬉しいですよね。
しばシマイ
URL
2012/06/22 19:59
じぇりねこさんへ

mayatodoさん所みたいに
お利口じゃないけどね^^;
賑やかさは負けないかも^^;
玉ちゃん
2012/06/22 21:02
紅緒ままさんへ

試食?無いな〜
無いけど 味がないってのは
知ってましたよ。
誰かが食べてブログに書いてました。
にゃんこに塩分は厳禁だからね。
昔 旦那が飼っていた猫が塩分のとりすぎで
頭の血管が切れて亡くなったそうです。
それ聞いて 我が家は塩分は与えてないんだ。
玉ちゃん
2012/06/22 21:07
陽だまり堂さんへ

メール(〃⌒∇⌒)ゞありがとね!えへへっ♪
早速 仲間に入れて頂き嬉しいです。

食べる速度は全然違いますね。
ロトは1粒1粒噛んで食べるので
一番遅いです。
玉ちゃん
2012/06/22 21:12
しばシマイさんへ

せめて 誕生日だけは
好きな物あげたいからね。
食べてる姿見てると可愛いです。
玉ちゃん
2012/06/22 21:28
誕生日は、いつもよりちょっぴり美味しそうな
御飯をあげるよね・・嬉しそうに食べて呉れると見てる方も
嬉しいよね
ユメちゃん籠の中を覗いて何してるの?
眠る準備?玩具が有った?
ユーミン
URL
2012/06/23 00:04
食べ方も食べる場所も、それぞれみんな違うんですね(*^_^*)
毎日場所が違うユメちゃんが面白い!
どういう心境なんだろう??
まりり
URL
2012/06/23 02:03
おはよ〜やっぱりみんなそれぞれ食べ方とか個性があるんだね〜。
あぁ〜うちも一緒の子がいるわ。
ユメちゃんの自分の好きな場所でってのがうちのぷぷとかキララだー。
毎日いろいろ変わるのよね。
それにしてもロトちゃんはちゃんと待ってるんだねー
どうじょって言ったら食べるだなんてワンちゃんみたいでめちゃめちゃ賢いわ!家の子も見習ってほしい(≧∀≦)
ちか
URL
2012/06/23 04:41
ユーミンさんへ

そうですよね。
誕生日位豪華にしてあげたいですからね。
ユーミンさん家はどんな御馳走あげるの?
我が家は チャオの焼き魚です。
みんな 大好きで食いつきが凄いんです。
籠の中にはオモチャが隠されてました^^;
玉ちゃん
2012/06/23 14:54
まりりさんへ

ユメは特に大変ですよ。
だって ご飯を持って行っても
逃げてばかりで 階段をいったりきたり・・・
落ち着くまで 凄く時間かかるんだ。
クタクタになるよ。
玉ちゃん
2012/06/23 14:57
ちかさんへ

ぷぷちゃんキララちゃんも
ユメと同じで逃げまくって
自分の好きな場所を決めてるんだ。
我が家だけと思ったら・・・
なんか安心しちゃった^^;
ロトは本当 犬みたいだよ。
夜中でも 犬みたいに遠吠えするんだもん。
「にゃにゃ〜〜〜〜〜」ってね。
玉ちゃん
2012/06/23 15:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
我が家の御馳走は・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる