アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨、雨ふれふれ 玉ちゃんが・・・

<<   作成日時 : 2012/06/23 09:35   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 16

みなさん (。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

昨日は 洗濯日和でしたね。
時には お日様が隠れたりもしてましたがね。
一瞬 雨が降るかな?って ちょっと
喜んでた玉ちゃんなのです。

実は、先日傘を購入しました。
嫌な雨ばかりだと 仕事に行くのも
嫌になるので 傘だけでもお洒落な物を持ちたくてね・・・

画像


可愛いでしょ?
これは 陽だまり堂さんで注文しました。

また持ち手が可愛いんですよ。

画像


持ち手の横は・・・

画像


この前 この傘を差しながら お買い物に行ってきました。

今 話題になってるあれを見つけたので
買ってきました。
それは・・・

画像


な〜んだ。只のプリンじゃんか・・・
と 思ったあなた・・・
これ プリンじゃないんですよ。
答えは・・・

今日のおまけ写真は・・・
画面左が答えです。
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
赤は元気の出る色だよね。
しかもかわいいにゃんこ柄だしね。
私はこの傘が陽だまり堂さんに出る前に黒いのを買ったばかりでした。
その黒のも可愛いんだけど、これもすっごく可愛いよね♪
おおお、おつまみプリンなんだね。
先日、私が日南のお土産に買ってきた卵焼きがまるでカスタードプリンみたいだった
のを思い出したよ。
紅緒まま
URL
2012/06/23 09:52
お〜!
これはオシャレだ!
梅雨は好きじゃないですが、
この傘のように積極的に雨を楽しむような前向きな発想が
「梅雨も悪くない」という気持ちにさせますよね。
やらいちょう
URL
2012/06/23 13:49
わぁ〜♪猫音符傘、こんなに可愛く、こんなに沢山お写真を載せて、ご紹介をして頂きありがとうございます〜♪
憂鬱な雨の日のが少しでも楽しくなってくれたら嬉しいですね♪
ほんとうにありがとうございました♪
陽だまり堂
URL
2012/06/23 21:47
素敵なかさですね〜。
これだと、気分がちがいますね。
かわいいわぁ〜。
私は、チャリ通勤なので、
可愛いカッパ(レインコートがほしいんですけどね。
できるば、パンツタイプのね。)
ないんですよね。。。
 私がまよったプッチンだぁ!
結局買わなかったんですけどね。
プリンも、豆腐も大好きな私としては、
一度は食べてみたいなぁ〜とは、思ってます。
おいしかったですか?
しばシマイ
URL
2012/06/23 22:06
可愛い傘ね
ユーミンも随分前、陽だまり堂さんでデザインは違うけど紺で可愛いのを買いました
見上げると猫ちゃんが居て楽しいです
このプリンは豆乳かな〜
どんな味でしたか?
プリン売り場か?豆腐売り場か?
探してみます
おかずになるのか?お八つになるのか?な〜・・・
ユーミン
URL
2012/06/24 00:06
おはようです〜うわ〜私も最近可愛い傘探してたんだけど、これはかなり可愛くて見たら欲しくなっちゃいましたー
なんと持ちてがこんな可愛いの?ますます欲しいー
後でお店覗いてきます(≧∀≦)
雨の日はこういうので気分変えないと寝。
わーこれって冷奴だったんだーすごーい。なんだか楽しくなるね。
ちか
URL
2012/06/24 04:46
紅緒ままさんへ

黒もいいな〜と思ったのですが
既に 売り切れだったので
赤を選びました。
とっても可愛くて気に入りました。
玉ちゃん
2012/06/24 10:07
やらいちょうさんへ

可愛いでしょ?
これで 雨の日も楽しい気分になります。
やっぱり傘くらいお洒落がいいよね。
玉ちゃん
2012/06/24 10:13
陽だまり堂さんへ

可愛い傘をありがとう。
凄く気に入ってます。
これで 雨が好きになりそう^^
玉ちゃん
2012/06/24 10:15
しばシマイさんへ

傘がお洒落だと気分も違うよね。
私もチャリ通です。
でも片手運転じゃないですよ。
さすべえを使ってるので^^;
このプッチン 生姜の味がきいて
少し甘かったのですが 私は
美味しかったです。
ただ プリンと思って食べたら
マズイですよ^^;
玉ちゃん
2012/06/24 10:36
ユーミンさんへ

見上げると猫ちゃんが?
それも可愛いですね。
このプリンは冷奴風なので
一応豆腐です。
生姜の味があって
少し甘いんだ。
どっちかと言えば おつまみだね。
プリンと思って食べちゃダメよ^^
玉ちゃん
2012/06/24 10:40
ちかさんへ

可愛いでしょ?
もう 売り切れてたのでは?
陽だまり堂さん結構可愛いのが沢山あるよ。
雨の日は傘で気分転換しなきゃね。
このプッチン知らなかった?
今 人気だよ。
是非 探してみて^^
玉ちゃん
2012/06/24 10:44
すごくカワイイ傘ですね!持ち手までこだわってオシャレだ〜♪
この傘なら雨の日のお出かけもちょっと楽しくなりそうですね。
プリン風のお豆腐ですか〜。知らずにプリンと思って食べたらビックリしそうですね。
みんみん
2012/06/24 11:05
おとなのプリンかなぁ〜^^ 味はまったくの冷ややっこみたいですね(TV情報ですw)
傘 かわいいですー。わたしも新調したくなりました。
とはいっても車生活なので、たいてい傘をささずに目的地入口まで走ります(爆)
nyapicacao
2012/06/25 06:57
みんみんさんへ

可愛い傘でしょ?
凄く気にいってるんだ。
このプッチンをプリンと
思って食べると不味いよ♪
でも 甘い豆腐と思って食べたら
美味しいよ♪
玉ちゃん
2012/06/26 00:12
nyapicacaoさんへ

テレビで見ました?
今 大人気なんだって♪
味は甘い豆腐かな♪
傘は 可愛いのがいいよね♪
玉ちゃん
2012/06/26 00:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨、雨ふれふれ 玉ちゃんが・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる