アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏は水着を着て・・・

<<   作成日時 : 2012/06/28 09:43   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 15

みなさん ((◎bゝ∀・`『HELLO』.*゚:+v⌒v⌒☆

先日 猫のふく村さんで 購入した物が届きました。

画像


可愛い水着でしょ?
おんにゃの子みんなに 着せてみました。

画像


。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
コトにはちょっと・・・♪ヾ(≧▽≦)ノ♪

画像


トトも・・・???σ(._ ・;*)ゥーン...
イマイチだ!

画像


ユメはまだマシかな?
こっち向いてくれたら 可愛いのになぁ〜

画像


やっぱりロトが似合う〜
しかも カメラの方に向いてくれてるし・・・
上から撮影してみると・・・

画像


やっぱり似合ってる。
色的にはコトに合う様にと思って
購入したんだけどな〜(^へ^;A

画像


私のお友達のブログ 晴れたらいいね♪のyamamiさんが 
仔猫ちゃんの里親を募集しております。
詳しくは 晴れたらいいね♪まで・・・

画像


道路に離乳食を直に置かれ その横にこの子がいたそうです。
yamamiさんが近づいたらゴロゴロと喉をならしながら 
しゃがんでいるyamamiさんの足元にやってきましたんですって。

病院に連れて行った所・・・
体重、480グラムの多分女の子。
ミミダニは今のところ見当たらず
検便の結果、コクシジウムが見つかり
只今 薬を飲ませているようです。

この子が幸せになれるよう
皆さんのご協力をお願いいたします。

画像


今日のおまけ写真は・・・
お下がりは似合う?
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
水着、かわいいね。
もちろん可愛い水着着てる玉ちゃんのにゃんずもとってもかわいい。
私はビキニの水着って一度も着た事ないよ。
普通の水着ももう何十年も着てないな!!
紅緒まま
URL
2012/06/28 12:00
おおおお、ポチで出てくるこったんのゆかた姿もにゃんともかわいい♪
紅緒まま
2012/06/28 12:01
おっ別のブログでも見かけたものと
同じやつかなぁ〜。
とっても可愛いですね☆
やっぱり水着だから女の子だけ!?
あたるくんはNGですかね(笑)
桃とらマン
URL
2012/06/28 12:27
おはよ〜(^O^)
猫にもお洋服が有るんですね(゚∀゚〃)

やっぱりお洋服は人間も同じで試着しないとなんですね♪
ロトちゃんは凄くに有って可愛い〜(^O^)
コトちゃんの浴衣姿もナイスよ〜(^O^)
おんにゃの子一杯いるからお洒落が楽しいね♪
じぇりねこ
2012/06/28 12:50
紅緒ままさんへ

可愛いでしょ?水着・・・^^
私も生まれて今まで
ビキニは着た事ないです。
普通の水着も10年近く着てないよ^^
こったんの浴衣 あたるのおさがりなんだけど
似合うでしょ?^^
玉ちゃん
2012/06/28 13:57
桃とらマンさんへ

どうなんでしょうね。
多分同じではないでしょうか?
あたるは男の子ですからね。
でも 着せてみたいような・・・^^;
玉ちゃん
2012/06/28 13:58
じぇりねこさんへ

猫も可愛い服ありますよ。^^
ロト結構似合ってるでしょ?
コトの浴衣もなかなかでしょ?
本当はもっとお洒落させたいんだけどね^^;
玉ちゃん
2012/06/28 14:01
ビキニだぁ〜!
他のブログでも見ましたけど、
今年は猫さんにもビキニが流行るのかなぁ〜。
この姿でビーチにいたら
渚の視線を釘付けですねww
やらいちょう
URL
2012/06/28 14:11
やらいちょうさんへ

他の所ってのは ちかさん所だね。
きっと・・・
そうね、今年は猫ビキニが流行るかもね。^^
みどりちゃんもどう?
玉ちゃん
2012/06/28 14:55
みんにゃ夏のおしゃれですねー♪
カメラ目線で水着モデルさんなのにゃあ!
Gavi
2012/06/28 19:49
玉ちゃん、こんばんは(^_^)/
BBS投稿ありがとうね♪

みんにゃ、それなりに(笑)似合ってるけど、
ロトちゃん!!
かなりセクシーポーズで決めてくれたね!
ウエストのくびれが、羨ましいわあ〜(笑)
上からみた水着姿も、バッチリ!決まってるね♪
ワカメちゃんカットの後ろ頭に萌え萌え〜
ビーチでナンパされちゃいそうだね(笑)

トムちん
URL
2012/06/28 22:58
Gaviさんへ

可愛いでしょ?
Gaviちゃんも水着来てみる?
玉ちゃん
2012/06/28 23:06
トムちんさんへ

やっぱり着る物はロトが一番だわ。
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪して 
コトも見てくれました?
めっちゃ可愛いでしょ?
玉ちゃん
2012/06/28 23:08
おはよ〜玉ちゃんは水着黄色を買ったんですねー!!
夏のカラーで元気になる感じ。可愛いーー(≧∀≦)
みんあとっても似合ってるけど本当だね。ロトちゃん凄く似合ってるね。
コトちゃんなかなか顔を見せてくれなかったのかな?
トトちゃんなdなか色っぽいポーズみたいで凄く可愛いよ(o^−^o)
ちか
URL
2012/06/29 04:33
ちかさんへ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
ちかさんが購入したのと
迷ったんだけどコトに合う様にと
思って ひまわりを購入したんだ。
なのにロトが似合ってるでしょ?^^
玉ちゃん
2012/06/29 07:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏は水着を着て・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる