アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS だるだる〜(ユメ編)

<<   作成日時 : 2012/06/29 06:53   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 14

みなさん o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー

今日はお天気がいい大阪です。
久しぶりに早起きした玉ちゃん。
でも、お天気が悪い時や暑い時はだるくなりますね。
今日は だるだる特集をさせて頂きます。

画像


上からも・・・

画像


横からも・・・

画像


前からも・・・

画像


階段でも・・・

画像


だるそ〜( ̄ー ̄;

画像


私のお友達のブログ 晴れたらいいね♪のyamamiさんが 
仔猫ちゃんの里親を募集しております。
詳しくは 晴れたらいいね♪まで・・・

画像


道路に離乳食を直に置かれ その横にこの子がいたそうです。
yamamiさんが近づいたらゴロゴロと喉をならしながら 
しゃがんでいるyamamiさんの足元にやってきましたんですって。

病院に連れて行った所・・・
体重、480グラムの多分女の子。
ミミダニは今のところ見当たらず
検便の結果、コクシジウムが見つかり
只今 薬を飲ませているようです。

この子が幸せになれるよう
皆さんのご協力をお願いいたします。

画像


今日のおまけ写真は・・・
歩き方までだるそ〜
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
玉ちゃん、おはよう♪
私はまーちゃんに6時前に起こされるよ。
だらだら〜のユメちゃんだね。
あはっ、ポチ画像はコード噛んでる?におい嗅いでる?
紅緒まま
URL
2012/06/29 07:21
ユメちゃん、ダラダラしてますね〜。階段でクールダウンかな?今日は暑くなりそうですもんね。うちも朝から伸びきってますよ。
仔猫ちゃん、早く良い里親さんと出会えますように。
みんみん
2012/06/29 08:01
うんうん だるだる〜。暑いのね。
階段は涼しいんだよね。人間もそのサイズならそこにはまるとおもうよ。ユメちゃんw 同じサイズだったら競争激化しちゃってたかも。(笑)
nyapicacao
2012/06/29 08:14
おはようございま〜す(゚▽゚*)♪
ユメちゃんだるそうだね〜(=`ェ´=;)ゞ
階段が涼しいんだぁ♪
『ユメちゃん編』だから次に続く予感〜
楽しみだわ(o´▽`o) w

里親さん早く見つかると良いですね。。。
じぇりねこ
2012/06/29 10:15
蒸し暑いですもんね。
ダルダルになっちゃいますね。
ユメちゃんもなっちゃうよね。
特にネコさんたちは、
素敵な毛皮をきてらっしゃるんだもん。
そりゃねぇ・・・。

 早く素敵な運命の家族に出会えますように・・・。
しばシマイ
URL
2012/06/29 15:22
紅緒ままさんへ

私は いつも寝るのが夜中2時とかだから
朝 なかなか起きれなくて・・・
でも 今日は誰に起こされる事も無く
早起きしました。
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪後のユメはニオイ嗅いでます。^^
玉ちゃん
2012/06/29 17:54
みんみんさんへ

今日は暑いね。(;´д`)ゞ アチィー!!
床は結構冷たいからね。
ダラダラしながらもクールダウンしてる
姿が可愛いでしょ?^^
玉ちゃん
2012/06/29 18:00
nyapicacaoさんへ

確かに階段は涼しいです。
こんな所に横になれるのが
羨ましいよね。
玉ちゃん
2012/06/29 20:14
じぇりねこさんへ

だるそうでしょ?
階段って意外と涼しいんですよ。
はい、続きますよ〜。
でも 明日とは限りませんよ^^
玉ちゃん
2012/06/29 20:18
しばシマイさんへ

暑いとだるくなるよね。
猫も同じ・・・
そうそう 特に猫は
立派な毛皮着てるからね^^
玉ちゃん
2012/06/29 20:20
ユメちゃんだるそうだね〜
瞳がとっても綺麗です
階段が涼しいんだね
甘えてるのが、可愛いな〜
コード噛まないでね
ユーミン
URL
2012/06/30 00:45
おはよ〜だるだる特集だなんて楽しい企画だね〜(≧∀≦)
シャキーンもいいけどダルダルも良いわ。
横から撮った顎乗せスタイルこれ好きなのよね。可愛いね
ユメちゃん階段の上にも〜ここはなんだかヒンヤリ冷たそうで気持ち良さそうだね。
やっぱり暑くなるとだるそーだ(笑)
ちか
URL
2012/06/30 04:24
ユーミンさんへ

だるそうでしょ?
階段って結構冷たくて
涼しいみたい。
コード・・・(ё_ё)ウフッ
玉ちゃん
2012/07/01 10:20
ちかさんへ

だるだる特集面白いでしょ?
結構写真もあるしね^^
ちかさん あご乗せ姿好きなんだ。
実は私もなんだ^^;
可愛いもんね。
階段気持ちいいみたい。
玉ちゃん
2012/07/01 10:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
だるだる〜(ユメ編) アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる