アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS だるだる〜(トト編)

<<   作成日時 : 2012/06/30 09:52   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10

みなさん アンニョンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ

今日で 6月も終わりですね。
これから どんどん暑くなってきますよ〜(ι´О`ゞ)
体調には十分注意して下さいね。


さて 今日は トトの特集で〜す。

画像


トトは だるいと言うよりも・・・
(スマホ撮影)

画像


ねむそう〜
(スマホ撮影)

画像


ってか ねてる・・・
(スマホ撮影)

画像



やっぱり ねてる・・・
(コンデジ撮影)

画像


私のお友達のブログ 晴れたらいいね♪のyamamiさんが 
仔猫ちゃんの里親を募集しております。


画像


道路に離乳食を直に置かれ その横にこの子がいたそうです。
yamamiさんが近づいたらゴロゴロと喉をならしながら 
しゃがんでいるyamamiさんの足元にやってきましたんですって。

病院に連れて行った所・・・
体重、480グラムの多分女の子。
ミミダニは今のところ見当たらず
検便の結果、コクシジウムが見つかり
只今 薬を飲ませているようです。
詳しくは 晴れたらいいね♪まで・・・

この子が幸せになれるよう
皆さんのご協力をお願いいたします。

画像


今日のおまけ写真は・・・
振り向きかたまでだるそ〜
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
トトちゃん、あはは♪
寝ちゃいましたね。かわいいよ。
こちらまた今、降り始めました。
紅緒まま
URL
2012/06/30 11:34
7月になると梅雨明けもカウントダウンですね。
真夏になるともっとだるだるに〜ww
人間もだるだるだぁ〜。
やらいちょう
URL
2012/06/30 12:25
トトちゃんも、昨日のユメちゃんも、けだるそうに寝ている姿は、アンニュイな感じ、とっても可愛いな〜♪
こんな姿に癒されるのよね〜♪
陽だまり堂
URL
2012/06/30 14:35
おはよ〜もう6月も終わったね〜ほんとあっという間早いよね。
トトちゃん気持ち良さそうで可愛いー
ピンクのクッションの上で寝てる姿、こういう寝姿いいわー
熟睡してるんだけど、ちょこっと触りたくなっちゃうのよね(o^−^o)
ちか
URL
2012/07/01 04:52
昨日から雨が降り続いていますねぇ。
雨が降るとニャンコも気だるそうですね。
トトちゃんも寝ても寝ても寝たりない!?カワイイ寝顔だ♪
みんみん
2012/07/01 09:04
紅緒ままさんへ

寝てるでしょ?
大阪は 昼過ぎから
雨が降り始めましたよ。
玉ちゃん
2012/07/01 10:08
やらいちょうさんへ

真夏になると 毎日が
だるだるになるよね。
玉ちゃん
2012/07/01 10:11
陽だまり堂さんへ

だるそうだけど
この姿がたまらなく
可愛いんだよね^^
玉ちゃん
2012/07/01 10:13
ちかさんへ

本当 月日がたつのって
早いよね。
肉球クッションで寝てる姿
私も好きなんだ。可愛いよね〜
玉ちゃん
2012/07/01 10:15
みんみんさんへ

雨降ってますね。
雨だとちょっとは涼しいから
マシだけど 洗濯物が乾きにくい・・・
猫の寝顔って可愛くて癒されるよね。
玉ちゃん
2012/07/01 10:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
だるだる〜(トト編) アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる