アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気がいいと 気分もいい!

<<   作成日時 : 2012/06/06 10:11   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

みなさん (∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

この前 ユメの珍しい写真が撮れ
喜んでる 玉ちゃんです。

みなさん ユメの写真って寝てるか
座ってるかの写真しか見た事ないんじゃないでしょうか?
今日は ユメの珍しい写真で
記事を載せたいと思います。


画像


画像今日はすがすがしいにゃ〜

画像


画像ママ〜 今日はお天気がいいにゃ〜

そうだね。

画像


画像ママとユメ、何こそこそしてるにゃ〜?

画像


画像こんにゃ気持ちいいと 伸びしたくなるにゃ〜

画像


画像僕もお空見たら 伸びしたくなるかにゃ?

画像


画像やっぱり 伸びは気持ちいいにゃ〜。もう一回やろうかにゃ〜!

どうぞ、何回でも伸びして下さい。

画像


画像本当 気持ちいいにゃ〜

画像


画像僕もお空見たけど ユメみたいに伸びしたいと思わなかったにゃ〜!

それは猫それぞれじゃないかな?

いかがでしたか?
いつも寝てる写真が多いユメが
今日は 伸びしてるでしょ?
今日の珍しい写真を見れた方は
何かいい事あるかもねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

伸びが終わって・・・

画像


座椅子の上でくつろぐユメ・・・
首輪が逆になってる〜♪ヾ(≧▽≦)ノ♪

今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ユメちゃん ノビ〜ンとして 猫背矯正しているのかな?あたるくんも誘って 一緒に ノビ〜ンってすると きっと楽しいよ。
丸み
2012/06/06 12:12
ちゃんと動いているんですねww
写真を撮る時にたまたま動いていないだけなんですよね?
きっとそうだww
やらいちょう
URL
2012/06/06 12:46
伸び〜は気持ちいいです。
私もまーちゃんも良くやってます。
玉ちゃんは?
紅緒まま
URL
2012/06/06 13:42
天気がいいとほんと猫さんたちもご機嫌
ですよね。
うちは特にベランダタイムがあるので
天気は重要。
ユメちゃんもノビーンっと嬉しそうですね!
桃とらマン
URL
2012/06/06 18:05
ユメちゃん、気持ちよさそうですね。
ふふふっ。
天気がいいと、いい気分ってね。
天気がいいと、気分もよくなったりしますもんね。
人もね。
今日も、笑顔いっぱい、いいことありますように・・・
ってね。ふふっ。
しばシマイ
URL
2012/06/06 22:53
おはよ〜ほんとだ〜ユメちゃん気持ち良さそうに伸びしてとっても可愛いなー!!!
伸びしてるショットって撮ろうと思っててもなかなか撮れないんだよね。
天気が良いとほんと気持ちいいもんね〜(≧∀≦)

玉ちゃん昨日は空君への暖かい言葉ありがとうです♪
ちか
URL
2012/06/07 05:02
丸みさんへ

伸びしてるのを見ると
こっちまで伸びしたくなるよね。
でも 猫じゃないから
無理して伸ばすと逆に痛かったりするんだよな〜
玉ちゃん
2012/06/07 14:46
やらいちょうさんへ

ユメは寝てばかりだからね。
こんな風にユメを撮れるのは
本当に珍しいんだ^^
玉ちゃん
2012/06/07 14:47
紅緒ままさんへ

伸びは気持ちいいんですが
やりすぎて ピキッって来る時があるんだ^^;
玉ちゃん
2012/06/07 14:50
桃とらマンさんへ

そっかぁ〜
ベランダタイムで気持ちよく
過ごせるんだね。
ユメのこんな姿も可愛いでしょ?^^
玉ちゃん
2012/06/07 14:56
しばシマイさんへ

ユメのこんな姿撮れるのって
珍しいから 気分が良いと思いました。
良い事あるかしら?
玉ちゃん
2012/06/07 14:59
ちかさんへ

伸びの瞬間ってブレてしまって
中々綺麗に撮れないんだよね。

そら君の事 本当に良かったね。
何とか幸せになって欲しかったので
ちかさんの頑張りにありがとう。と
いいたいです。
ありがとう、ちかさん。
玉ちゃん
2012/06/07 15:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天気がいいと 気分もいい! アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる