アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS ライオンブラシ大好き

<<   作成日時 : 2012/06/08 09:35   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 20

みなさん  こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

曇り空で 風もない大阪の玉ちゃんです。
昨日は 私への応援の言葉を沢山頂き
本当にありがとうございました。
お蔭で また頑張れそうです。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


さて 我が家の三女であるユメちゃん。
最近 これが大好き

画像


このライオンブラシが 気に入ってるユメ。

画像ママ、いつもの様にしてもいいでしゅか?

いいでしゅよ。(*^-^)

画像



画像


ユメちゃん オチリが見えてますよ。

画像


画像Σ(・ω・ノ)ノえっ?

画像


長い尻尾で隠してます。

ユメの動きを動画でもお楽しみ下さい。



携帯からは こちら





携帯からは こちら

画像


画像みんな 見たんでしゅか?

きっと 見られたよ。o(*^▽^*)o~♪あはっ

画像


画像(/。\)イヤン!ハズカシイ

まだ 恥じらいがあるようで良かった・・・
( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな


今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございま〜すヽ(^o^)丿・・・まだ午前中〜w

ゆめちゃんはライオンブラシが大好きなんだね♪
直ぐボロボロになりそう(笑)
私もお尻が・・・って思ったら
玉ちゃんさんのナイスコメント!!!最高でした(^O^)
今日は動画も有ってご馳走様でした?ありがとうございました♪
じぇりねこ
2012/06/08 11:44
ライオンブラシかわいいね♪
お掃除道具なのかな?
何だろうと思って検索したらメーカーのライオンの歯ブラシとか出てきた!
あはは!
ユメちゃん、かわいいねぇ♪
とっても楽しそうに「ライオンブラシ」で遊んでる。
紅緒まま
URL
2012/06/08 13:26
「おはようからおやすみまで」
このブラシで遊ぶんでしょうねww
しかしこれいいですね、可愛い!
やらいちょう
URL
2012/06/08 15:50
こんばんわぁ〜♪
玉ちゃんさん偉いなぁ〜、あたくしなんて忙しさを理由に・・・
新人さんも玉ちゃんさんの優しい教えに「早く覚えなきゃ!!」って
思ってくれてますよ。ってそうなるまでが教える方が気使っちゃって
疲れますがね。

お・・お嬢サマ・・・おまたを
遊びも出来てお顔もキレイキレイできて一石二鳥ね♪
(人間も喜べるし)

あたる君のオメメも落ち着いているようで何よりですわよ。
嫌な病院にシャンプーとお疲れ様でした。
これからもまだまだお疲れのママをその天使の寝顔で癒して
あげてね。
おたま
URL
2012/06/08 18:38
ご無沙汰しちゃってごめんなさいm(__)m
ユメちゃんライオンさん大好きなんだね♪
けどあまり好きすぎて壊しちゃいそう(笑)
にゃんずぱぱち
URL
2012/06/08 18:58
じぇりねこさんへ

いつもコメントありがとう。
なんか分からないんだけど
これが好きでね。
PC用のホコリ取りなんだけど
ユメが好きだからホコリ取る事出来ないよ^^;
玉ちゃん
2012/06/08 19:18
紅緒ままさんへ

そうなんです。
PC用のブラシなんです。
100均で買ったからね^^;
もう 売ってなかった^^;
玉ちゃん
2012/06/08 19:23
やらいちょうさんへ

これ PC用のホコリ取りなんです。
でも ユメが使ってるので
ホコリはとらない事にしました。
玉ちゃん
2012/06/08 20:16
おたまさんへ

新人さんには兎に角気を使います。
私の教えが悪くて 辞められたら困るしね^^;
あたるは お蔭様で進行もゆっくりで
視力落ちてないので良かったです。
お守りと 皆の応援のお蔭だよ。
ありがとうね。
玉ちゃん
2012/06/08 21:00
にゃんずぱぱちさんへ

大変なのにコメントありがとう。
直しても出してくるくらい
好きなんですよ。
壊れたら仕方ないけどね^^;
玉ちゃん
2012/06/08 21:02
かわいいブラシさんですねー♪ゆめちゃんよかったのにゃあ!
ホントだぁ!
ゆめちゃんのおなかもアタシみたいにってるにゃ・・・
お互い寝冷えしないように気をつけるにゃ。
Gavi
2012/06/08 21:11
Gaviさんへ

Gaviちゃん お腹ユメと同じでしょ?
Gaviちゃんも冷えないようにしようにゃ〜
ユメより
2012/06/08 21:34
可愛いブラシね
ユメちゃんにとっては、多分いい香りと、抱っこした感触が何とも言えないのでしょうね
何とも・・腰つきがなまめかしくなってますよ〜(笑)
我に返って良かったです・・(笑)
再び買いに行って無かったって多分人気のブラシなんでしょう
ユーミン
URL
2012/06/09 00:39
ユメちゃんのお気に入りなのかな?
とっても、かわいらしいブラシですね。
ふふふっ。
ノリノリの、ユメちゃんも、
すごく、かわいい〜。
おちりも、かわいいです。ふふふっ。
しばシマイ
URL
2012/06/09 01:47
玉ちゃんさん、えらい...
がんばってくださいね!!

ああーーーーー!かわいすぎる。
ユメちゃんの、ぷりけつ写真お借りしてもよいでしょうか?
なかなか「ぷりけつまつり」できてないんですが、
貯蓄(?)してばっちりいつかおまつりを...
よろしくお願いします。

このライオンさん、きっとマイクロファイバーとかの
お掃除道具なんですよね。
最初、猫のおもちゃなのかしら?とおもってしげしげと...(笑)
もう、こんなにおきにいりじゃおそうじには使えませんね。
めんまねえちゃん
URL
2012/06/09 01:49
おはよ〜おおおおお〜面白い(≧∀≦)なぜだかユメちゃんのツボに
嵌まったんだ〜
めっちゃスリスリキッカーとして使ってるー抱き心地も良さそう
なんだか枝の所曲がってるようにも思えたけど(笑)気にしない気にしない〜だね (*≧∀≦*)
あはっはは〜凄い所ちゃんと見せて貰ったよ〜ちょっと恥じらいを覚えてたのねかわいいー。
ちか
URL
2012/06/09 05:01
ユーミンさんへ

ユメにはいいオモチャになったみたいです。
買った時から 気にいっててね・・・
直していても自分で出して遊んでるんだ。
また 何処か探しに行かないと。
玉ちゃん
2012/06/09 13:40
しばシマイさんへ

いつも寝てる姿ばかりですが
今日のユメは可愛いでしょ?^^
顔スリスリがたまらなく可愛いんだよな〜
親バカですみません。^^;
玉ちゃん
2012/06/09 13:42
めんまねえちゃんさんへ

あんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがと
ぷりけつまつり楽しみにしてますよ。
写真はいつでもどうぞ^^
これはPC用のホコリ取りなんだ。
でも買った時からユメが気に入って
ホコリ取りに使えないのよ^^;
玉ちゃん
2012/06/09 13:48
ちかさんへ

ユメのお気に入りになっちゃったよ。
長さも丁度いいのかな?
キッカーとして使ってるでしょ?
少しは恥じらいもあってよかったよ。
玉ちゃん
2012/06/09 13:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ライオンブラシ大好き アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる