アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたもその箱に?

<<   作成日時 : 2012/07/10 08:59   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10

みなさん こん♪ヘ(^−^ヘ)(/^−^)/ちわ♪

今日 本当ならロトのワクチン予定だったのですが
ちょっと行けなくなったので 金曜日に行く予定です。

さて 偶然にも昨日の続きのような
記事になるかもしれませんが
飽きずに見て下さいね。

昨日 ロトが入っていた箱に・・・

画像


珍しく・・・
本当の本当に珍しくトトが入っていました。
Σ(・ω・ノ)ノえっ?

画像


ってか・・・
よくは入れたね( ̄ー ̄;
ロトより 体大きいから無理だと思ったよ(^へ^;A

画像失礼にゃ・・・

画像


トト 箱の中ってどんな感じ?

画像


画像ロト姉ちゃんの気持ちが分かる位気持ちいいにゃ。

そうなんだ。

画像一休みするにゃん。

どうぞ^^

画像


私のお友達のブログ 晴れたらいいね♪のyamamiさんが 
仔猫ちゃんの里親を募集しております。

画像


道路に離乳食を直に置かれ その横にこの子がいたそうです。
yamamiさんが近づいたらゴロゴロと喉をならしながら 
しゃがんでいるyamamiさんの足元にやってきましたんですって。


7月9日時点で体重、800グラムの女の子。
コクシジウム治療が終わり
採血の結果陰性でした。
詳しくは 晴れたらいいね♪まで・・・

この子が幸せになれるよう
皆さんのご協力をお願いいたします。

画像


今日のおまけ写真は・・・
おやすみ・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ロトちゃんのワクチンは金曜日になったのね。
玉ちゃんが自転車で連れて行くんだっけ?
雨降らないと良いね。
あはは、今度は箱入りトトちゃんだね。
さび柄のちびっこにゃんこにやさしい里親さんが必ず見つかりますように。
紅緒まま
URL
2012/07/10 09:25
ロトちゃんがゲットした箱 居心地良さそうですね。トトちゃん 気持ち良さそうに寝ていますね。 ロトちゃんがヤキモチ焼かないといいけど。
丸み
2012/07/10 11:00
ゆっくりとおやすみなさいww

離乳食を置く気持ちがあるなら
なぜ育てようとしないのか?
怒りが収まりません。
やらいちょう
URL
2012/07/10 11:41
紅緒ままさんへ

雨でもワクチンには行かないとね。
晴れてくれたら一番いいんだけど・・・
ロトが居ないのを確認して
入ってました。
サビ猫のジャムちゃん 早く素敵な方に
巡り合えるといいんですがね。
玉ちゃん
2012/07/10 14:52
丸みさんへ

この時ロトは 私のベッドで
寝てたので大丈夫。
見えないからね。
見たら 喧嘩になると思うけど・・・
玉ちゃん
2012/07/10 14:54
やらいちょうさんへ

本当 中途半端な優しさなんかいらないよね。
そんな気持ちがあるなら
育ててあげればいいのに〜と
私も思います。
玉ちゃん
2012/07/10 14:57
こんばんわ^^

ロトちゃん専用の箱にトトちゃんが・・(笑)
ロトちゃんに見つからなくてよかった(^^;)
仔猫ちゃんにいいご縁がありますように・・
hitotoneko
URL
2012/07/10 19:31
わー今日はトトちゃんが入ってたんだ。
昨日のロトちゃんが入ってるの見てたのかもーそれかブログをこっそり
見てて入ったのかもしれないよ
トトちゃん入り心地は良いみたいだね〜気持ち良さそうに寛いでるね。
大きさも調度いいのかも(≧∀≦)
ちか
URL
2012/07/11 04:34
hitotonekoさんへ

ロトが使わない時でも
トトが入った事なんてないんだけどね^^
ロトに見つかったら
また喧嘩が始まるだろうな〜
玉ちゃん
2012/07/11 10:54
ちかさんへ

今まで箱の近くには行ったけど
箱に入った事ないトトが
入るとは 驚きΣ(・ω・ノ)ノえっ?でした。
大きさは・・・o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
玉ちゃん
2012/07/11 10:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あなたもその箱に? アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる