アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱は箱でも・・・箱じゃないよ。

<<   作成日時 : 2012/07/11 07:45   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 24

みなさん  こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

今日は 朝からいい天気ですが
昼から雨が降るらしいです。
朝の内に お買い物に行かなきゃε=ヘ(* - -)ノ

さて、今週は箱特集になるかな?

画像

 
画像こったんは この箱がしゅきにゃんでしゅ。

こったん これ箱じゃないよ。


画像


画像Σ(・ω・ノ)ノえっ?でしゅ。

画像


画像でも こったんは この箱がしゅきにゃんでしゅ。

はいはい。(*^-^)
こったん おっちんしてごらん。

画像


画像こうでしゅか?

そうそう。

画像で、どうするでしゅか?

画像


爪をとぐんだよ。

画像にゃるほどでしゅ。

まぁ そのままいてもいいけどね。


画像


私のお友達のブログ 晴れたらいいね♪のyamamiさんが 
仔猫ちゃんの里親を募集しております。

画像


道路に離乳食を直に置かれ その横にこの子がいたそうです。
yamamiさんが近づいたらゴロゴロと喉をならしながら 
しゃがんでいるyamamiさんの足元にやってきたんですって。


7月9日時点で体重、800グラムの女の子。
コクシジウム治療が終わり
採血の結果陰性でした。
詳しくは 晴れたらいいね♪まで・・・

この子が幸せになれるよう
皆さんのご協力をお願いいたします。

画像


今日のおまけ写真は・・・
やっぱりこれが気持ちいいみたい。
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
オシャレな色柄の爪とぎですね〜。サイズがちょうど良すぎて座っちゃうのかな?
後ろに写っている魚型の爪とぎ、ウチにもありましたよ〜。
でもウチでは結局誰も一度も使ってくれず、大掃除のときに捨ててしまいました・・・。
みんみん
2012/07/11 07:51
おしゃれだ〜。
爪とが無くてもごろごろするだけで気持ちよさそうですね。
nyapicacao
2012/07/11 08:21
爪とぎさんだけど・・・ベッドでもいいよねー♪
こったんゆるの中でカッカッってときどぎしちゃうのにゃあ!
Gavi
2012/07/11 09:04
みんみんさんへ

この爪とぎ気に入ってるんだ。
あまりカスも出ないし・・・
魚型の爪とぎ滅多に使ってくれないけど
頂き物だし 綺麗だから捨てれません。^^;
玉ちゃん
2012/07/11 09:13
nyapicacaoさんへ

お洒落でしょ?
体がかゆいのかな?^^
玉ちゃん
2012/07/11 09:15
Gaviさんへ

確かにベッドとしても
使えるかもね。
今も 同じ場所でくつろいでます^^;
玉ちゃん
2012/07/11 09:18
おはよーさんです(^ο^)

コトちゃんは爪とぎがお気に入りですか〜^^
目的はちょっと違うけどそれもありかも・・?
うちのも買ってきた爪とぎ一度も使ってくれません!
カーペットと座イスが爪とぎになってます(−−;)
hitotoneko
URL
2012/07/11 09:35
 こったん楽しそう…♪
「おっちん」って、「お座り」のこと…? かわいぃねー!!
 フキダシコメント入れましたよぉ〜   <ののちゃんより> 
kitcat
URL
2012/07/11 10:21
hitotonekoさんへ

コトはね爪とぎも好きなんだけど
トイレの中も好きで
砂の上でくつろぐ時もあるんだよ。
我が家のにゃんずもカーペットと
座椅子ボロボロです。
玉ちゃん
2012/07/11 10:48
kitcatさんへ

はい、おっちんはお座りの事ですよ。
小さい子によく言うでしょ?^^;
吹き出し見てきました。
ありがとうね^^
もと 可愛いセリフにすれば良かったと
後悔しています。
玉ちゃん
2012/07/11 10:51
おはよ〜(^O^)
昨日のトトちゃんのも一緒におじゃまです♪
楽天でお買い周りしてて〜つい参戦を(笑)

ひこにゃんは出したままだったの??
それとも又出したのかなぁ〜(笑)
箱ってにゃん子は好きだよねヽ(*^∇^*)ノ

今日のコトちゃんは箱は箱でも爪とぎの箱が好きなのね♪
ちゃんと座るのが偉い(^^)
『おっちん』って関西では言うの??
私の所は(札幌が実家だったの)『おっちゃんこ』って子供に言ってたよ〜(=`ェ´=;)ゞ
じぇりねこ
2012/07/11 11:10
おお、私の大好きなこったんだぁ♪
みんなかわいいけど、やっぱり、まーちゃん思い出す、こったん大好き!
お腹のチャックも見えたよ。
後ろのお魚も爪とぎかな??
紅緒まま
URL
2012/07/11 11:40
確かに浅い箱っちゃ箱!?
うちもおんなじのありますけど、爪とがずにただ
座ってることもあるなぁ〜。
コトちゃんもそのうちバリバリするかな?
桃とらマン
URL
2012/07/11 11:41
じぇりねこさんへ

トトが入った時は
ひこにゃんは出したままでした。
コトは爪とぎとしても使うし
ベッドの代わりにもするんだ。
そうだな〜
関西ではおっちんって言うよ^^
玉ちゃん
2012/07/11 13:23
紅緒ままさんへ

まーちゃんと同じ黒猫だから
余計に気になるんだよね。
実は 私も5にゃんとよく似た
にゃんこは気になるんだ^^;
お魚も爪とぎだよ。
玉ちゃん
2012/07/11 13:25
桃とらマンさんへ

同じ物有るって言ってましたね。
やっぱり座ったりしてるんだ。
バリバリたまにしてますよ^^
玉ちゃん
2012/07/11 13:26
爪とぎだったんですね。
かわいらしいですね。
コトちゃん、
かわいい爪とぎうれしいねっ。
ゴロンゴロンもできるしね。
ふふふっ。
しばシマイ
URL
2012/07/11 21:00
お洒落な爪砥よね
爪砥が大きくて、コトちゃんすっかり寛いでます
これだと紙くずが部屋に散りにくくていいな〜
クリックの写真・・お腹のチャックが見えてる・・可愛いな〜
ユーミン
URL
2012/07/11 21:32
爪とぎ場は憩いの場でもあるのかな?
うちでもしょっちゅう気持ち良さそうな顔でくつろいでます
コトちゃんも嬉しそうにくつろいでますね(笑)
かわいい〜
ニキティキいもっこ
URL
2012/07/11 22:01
おはよ〜昨日はもっと雨が降ると思ったけどちょっとましで良かったよ。
コトちゃん良い感じだね〜
この爪とぎ大きさもあるからベットとしても使えるしすごく良いよね―!!
コトちゃん気にいってるみたいで、ゴロン
口元がチュってなっててコトちゃんとっても可愛い(*^ワ^*)
ちか
URL
2012/07/12 04:35
しばシマイさんへ

一瞬爪とぎって分からないでしょ?
コトがゴロンしてたら余計分からないよね^^
玉ちゃん
2012/07/12 09:22
ユーミンさんへ

お洒落でしょ?
つい目がいって購入したんだ。
所が コトは使い方がイマイチなのか
ベッド代わりにしてるのo(^▽^)o
紙くずはあんまりでないので
ありがたいですよ。
玉ちゃん
2012/07/12 09:25
ニキティキいもっこさんへ

猫が気持ちよさそうにしてると
嬉しいよね。
にゃーにちゃんも気持ち良さそうに
くつろいでると にやっとなるでしょ?
玉ちゃん
2012/07/12 09:35
ちかさんへ

昨日雨そんなに降らなかったね。
今日は どうなんだろう?
コトはねこれ以外にも
トイレをベッドかわりにするから
それは駄目って言ってるんだ。
何でもベッドにしたいみたい^^;
玉ちゃん
2012/07/12 09:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
箱は箱でも・・・箱じゃないよ。 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる