アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS ロトの移動・・・

<<   作成日時 : 2012/07/12 09:10   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 16

みなさん こんちわ ヾ(*^▽^*)ゞ

今日は久しぶりの写真加工です。
どうぞ、お楽しみ下さい。

画像


画像


画像


画像


画像


この後 ロトは・・・
続きはおまけ写真でね。


画像


私のお友達のブログ 晴れたらいいね♪のyamamiさんが 
仔猫ちゃんの里親を募集しております。

画像


道路に離乳食を直に置かれ その横にこの子がいたそうです。
yamamiさんが近づいたらゴロゴロと喉をならしながら 
しゃがんでいるyamamiさんの足元にやってきましたんですって。


7月9日時点で体重、800グラムの女の子。
コクシジウム治療が終わり
採血の結果陰性でした。
詳しくは 晴れたらいいね♪まで・・・

この子が幸せになれるよう
皆さんのご協力をお願いいたします。

画像


今日のおまけ写真は・・・
移動後のロト・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ロトちゃんの寝方ってお顔隠しなんですね〜♪
覗き込んでお顔見たくなっちゃうな〜(^m^ )クスッ
にゃんずぱぱち
URL
2012/07/12 09:50
こんにちわ^^

こちら(関東地方)はあいにくの雨です
玉ちゃん地方はどんなお天気でしょうか?
ロトちゃんの瞬間移動?!面白いです〜
うちのはカメラ向けるとどっかいっちゃいます(≧≦)
hitotoneko
URL
2012/07/12 11:23
ろったんは籠に移動だったね。
かわいいろたん、なでなでしたよ♪
紅緒まま
URL
2012/07/12 11:41
カゴ猫、
あ、ざる猫かなww
涼しげでいいですね!
やらいちょう
URL
2012/07/12 11:52
にゃんずぱぱちさんへ

そうだな〜
ロトは顔隠して寝る方が多いね。
時々覗いたら 怒られるんだ^^;
玉ちゃん
2012/07/12 13:51
hitotonekoさんへ

こちら大阪は 殆ど曇りって感じです。
朝は 少し雨も降ってましたが・・・
ちょっと風がきついですね。
ロトの瞬間移動面白かった?
カメラ向けて嫌がる子で多いのは
間違ってフラッシュをたいてしまった事で
嫌がる子が多いですよ。
後は レンズがにょ〜っと出てくるのが怖い子もいるよ。
玉ちゃん
2012/07/12 13:57
紅緒ままさんへ

籠も好きなロトですからね。
ナデナデありがとうにゃ〜
玉ちゃん
2012/07/12 13:58
やらいちょうさんへ

ザル猫はちょっと違うような^^;
でも 涼しそうなのは確かだ!
玉ちゃん
2012/07/12 13:59
ごめんにゃあ・・・コメントスパム判定されちゃって入れられないみたいなのにゃあ・・・
何がワルイのかにゃあ・・・
Gavi
2012/07/12 19:54
にゃんこ、いいおうちが見つかりますように。

それにしても、ふふふ。
ゆっくり寝たいのわかるけれど、やっぱりかわいくて
ついつい見ていたくなるんですよねー。
めんまねえちゃん
URL
2012/07/12 20:08
おはよ〜ロトちゃんこの時は写真撮られる気分じゃなかったのね〜(笑)
抗議してる顔がまたおかしい〜
結局違う籠ベットで寝たんだ(笑)
その姿も可愛いからついついパシャパシャ写真撮りたくなっちゃうわ(^m^ )クスッ
下に敷いてるの猫さんかな?可愛いクッションだねー
ちか
URL
2012/07/13 04:37
ロトちゃん うるさかったんだね(^^) あはは ごめんね。
我が家でもあるわ。触っただけでも「うるさい」って怒られるしさ〜w
nyapicacao
2012/07/13 06:19
Gaviさんへ

コメントスパム判定?
何がいけなかったんだろうね?
ちょっと分からないです。
ごめんね。
玉ちゃん
2012/07/13 16:28
めんまねえちゃんさんへ

そうなんですよね。
寝顔って可愛いからついつい
写真撮ってしまうんだよね。
でも ロトにしたら迷惑なんだよね^^;
玉ちゃん
2012/07/13 16:33
ちかさんへ

ロトが移動した訳は・・・
今日の記事で分かるよ^^
下に敷いてるのはキティーのクッションなんだ。
汚いから捨てたいんだけど・・・
なかなかね^^;
玉ちゃん
2012/07/13 16:42
nyapicacaoさんへ

ロトは機嫌いい時は
いっぱい写真撮らせてくれるんだけどね^^;
玉ちゃん
2012/07/13 16:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ロトの移動・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる