アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 隠れるロト

<<   作成日時 : 2012/07/13 08:20   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 14

みなさん (∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

今日は 朝からロトのワクチンに行ってきます。
その前に ロトを捕まえなきゃです。(ง •̀_•́)ง

ロト〜(・ω・。)三(。・ω・)

画像


?(+¬д¬)ぁゃιぃ
誰か入ってるか確認して見ましょう。



携帯からは こちら

画像


やっぱり ロトが隠れてましたね。

画像見つかったにゃ〜

画像


ロト!病院行くよ!

画像《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

画像


ロトを出そうとすると 
噛まれる玉ちゃん。

画像(`・0・´*)カプッ!

画像


画像みんにゃ助けて〜

ろったん こればかりは
ろったんの味方はいないんだよ。
頑張って行こうね。
ズリズリo(-ω─)o>――o( ・∀・)【病院】


画像


私のお友達のブログ 晴れたらいいね♪のyamamiさんが 
仔猫ちゃんの里親を募集しております。

画像


道路に離乳食を直に置かれ その横にこの子がいたそうです。
yamamiさんが近づいたらゴロゴロと喉をならしながら 
しゃがんでいるyamamiさんの足元にやってきましたんですって。


7月9日時点で体重、800グラムの女の子。
コクシジウム治療が終わり
採血の結果陰性でした。
詳しくは 晴れたらいいね♪まで・・・

この子が幸せになれるよう
皆さんのご協力をお願いいたします。

画像



今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよ〜(^O^)
ロトちゃんと玉ちゃんママワクチンお疲れ様♪
ロトちゃんは分かっていて隠れているのかな(笑)
丁度深さも有るしサイズもピッタリで隠れるのに良い箱だね〜(*^▽^*)
じぇりねこ
2012/07/13 08:39
ロトちゃん 良い子で病院でお注射できたかな?早く帰らないと 箱 トトちゃんに奪われちゃうよ。
丸み
2012/07/13 10:58
ろったん、今頃は無事にワクチンも終わってお家でのんびりかな?
動画は途中でひだりからあたるちゃんも登場だった??
もう一度、見てみようっと。
紅緒まま
URL
2012/07/13 13:55
じぇりねこさんへ

マジで疲れました。
病院でもヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!って
感じで 少し暴れてました^^;
この箱が ロトには良かったみたい^^
玉ちゃん
2012/07/13 16:52
丸みさんへ

少し暴れたけど 頑張りましたよ。
箱は 何とか無事でした^^;
玉ちゃん
2012/07/13 16:53
紅緒ままさんへ

はい、帰って来てからずと眠ってます。
熱もなさそうなので安心です。
途中から登場したのは
あたるです。正解!
玉ちゃん
2012/07/13 16:55
こんにちわ^^
ロトちゃんワクチンの日だったんですね
玉ちゃんも暑い中お疲れ様でした。
ロトちゃんおとなしく注射受けれたかな?
hitotoneko
2012/07/13 17:19
ワクチンの不穏な気配をさっしたんですね。
ボールド?洗剤の?って
思ったら、ホームパックってでっかいセットが
あるんですね。小さな洗剤の箱を
思い出しちゃっていたので(ばか)...

ワクチンは、猫もお疲れ様ですが、
おうちのひともお疲れ様です。
めんまねえちゃん
URL
2012/07/13 18:56
おはよ〜ロトちゃん箱の中だ〜かわいいーーー。
ぷぷぷ〜ロトちゃんワクチン行くのなんだかわかったのかな?
隠れてたんだ〜でもバレバレだよ。
出そうとすると抵抗されて噛まれちゃったのね。玉ちゃん大丈夫?
ロトちゃんチックン一瞬だから大丈夫だよー。
無事に終わったかな?
ちか
URL
2012/07/14 05:08
隠れたつもりが簡単に見つかりましたね。
箱は猫さんの定番の隠れ場所。
もっとわかりにくいところじゃなきゃww
ワクチンおつかれさまでした!
やらいちょう
URL
2012/07/14 09:04
hitotonekoさんへ

疲れました。
ロトは 5にゃんの中で
一番怖がりなので注射も
嫌がって少し暴れました。
来月は2にゃんです。
玉ちゃん
2012/07/14 13:00
めんまねえちゃんさんへ

お中元用のセットだよ。
ボールドはいい香りがするので
大好きです。
箱が可愛いから捨てるの勿体無くて・・・
そしたらロトに入られちゃった^^;
玉ちゃん
2012/07/14 13:03
ちかさんへ

我が家のにゃんずはキャリーを
出したら みんな逃げるからね。
きっと 分かったんだとおもう。
暴れながらもなんとか終わりました。
玉ちゃん
2012/07/14 13:10
やらいちょうさんへ

大体隠れる所ってわかりますからね。
あたるなんか 布団の中に潜るので
分からずに踏んでしまう事があります。
玉ちゃん
2012/07/14 13:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
隠れるロト アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる