アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな時はあたるに・・・

<<   作成日時 : 2012/07/14 09:32   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 7

みなさん o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー

今日は 長ネギマンのお父様のお誕生日!
しかも 喜寿のお祝いです。
夜 パーティーを行う事になりました。
あぁ〜身内で集まるの久しぶりだから
ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワクしちゃう。

5にゃんには しっかり留守番してもらわなきゃね。
唯一の男の子である あたるには
みんなを守ってもらわないと・・・

画像


あっくん 今夜お留守番お願いね。

画像何処行くにゃ〜

あっくんのおじいちゃんの誕生日祝いに行くんだよ。
δ*ゝω・)ノ゚・*:.。ネ兄. 木不 .。.:*☆彡

画像


画像御馳走食べるにゃんね?

(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))

や・き・に・く・食べてきます。
( ´・ω・)┏焼肉┓∃―o(-ω- *)。o○先に頂き♪

出掛ける前には ちゃんと御馳走あげるからね。

画像


画像わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

しっかり留守番頼むよ。

画像はいにゃん。

オオーw(*゜д゜*)w
あっくん 顎汚いぞ。

画像


後で 綺麗にしようね。


画像


私のお友達のブログ 晴れたらいいね♪のyamamiさんが 
仔猫ちゃんの里親を募集しております。

画像


道路に離乳食を直に置かれ その横にこの子がいたそうです。
yamamiさんが近づいたらゴロゴロと喉をならしながら 
しゃがんでいるyamamiさんの足元にやってきましたんですって。


7月9日時点で体重、800グラムの女の子。
コクシジウム治療が終わり
採血の結果陰性でした。
詳しくは 晴れたらいいね♪まで・・・

この子が幸せになれるよう
皆さんのご協力をお願いいたします。

画像


今日のおまけ写真は・・・
毎晩 私の上で・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
焼き肉!いいですね♪
楽しんできてください(^_^)

ニャンコのアゴの汚れ……うちのニャンコだけかと思ってました。
特に黒いブツブツ。なかなか綺麗にならず(^^;)
なんかいい方法あります?
NAONAO
2012/07/14 09:38
パーティにご馳走、楽しみですね〜♪
楽しいパーティを楽しんでくださいね。

あたるくん、良いお返事。お留守番も安心ですね〜。
顎の猫にきび、取りにくいし何度もできるし大変ですね。
うちもししこが一時期、猫にきびがひどかったんですが、
餌を低カロリーなものに代えたら出なくなりました。
たぶん脂肪分が多いとできやすいのかも。
みんみん
2012/07/14 11:36
こんにちわ^^

焼き肉いいですね〜♪ 楽しんできてくださいね!
唯一の男子(猫)あたる君お留守番ふぁいと〜♪♪
hitotoneko
URL
2012/07/14 12:55
へそ天なあたるくん、可愛いですー!
顎、ウチも汚れてるのかな?ちょっと見てあげないと。。
ハリーママ
2012/07/14 16:19
喜寿の、お祝いおめでとう
これからも元気で過ごして呉れますように
皆でお祝いっていいね
こんな時兄弟が多く、親戚が多いっていいな〜と思います
一人っ子は少し淋しいかも・・
あたるくん、責任重大だよ〜
へそ天寝って可愛いね
ユーミン
URL
2012/07/14 21:57
長ネギマンさんのお父様のお誕生日だったんですね〜
おめでとうございます(o^−^o)
これからも元気に長生きしてください。
みんなで集まってご飯いいですねーしかも焼肉いいないいな〜

あたる君しっかりお留守番出来たかな(≧∀≦)
男の子だからしっかりしないとだね♪
わ〜あごニキビ出来かけ?うちのぷぷもすぐ出来るんだよ〜参っちゃう。
ちか
URL
2012/07/15 04:56
みなさんへ

沢山のお祝いのお言葉
本当にありがとうございます。
この日は 御父様も喜んでおられました。
これからももっともっと元気で
長生きしてほしいです。

あっくんの顎ニキビ・・・
我が家では初めにノミ取クシで
黒いブツブツを取り その後
ぬれたタオルで拭いてます。
もっと綺麗になる方法ないかな?
玉ちゃん
2012/07/18 09:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こんな時はあたるに・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる