アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS ふかふかベッドは気持ちいいにゃ〜

<<   作成日時 : 2012/07/16 09:30   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 1 / コメント 8

みなさん ((◎bゝ∀・`『HELLO』.*゚:+v⌒v⌒☆

今日で 3連休も終わりですね。
3連休はみなさん どんな風に過ごされましたか?
我が家は 平凡な毎日を過ごしました。

さて この前ニッセンで買った
にゃんずのベッド・・・
結構人気です。

画像


ユメとトトが乗ってるけど・・・

画像


結構余裕って感じでしょ?

画像


画像あたりまえにゃん。ユメたんは細いにゃからね。

そうだね(^へ^;A
お腹はママと同じだけど・・・

画像


画像ろったんの方がもっと余裕にゃん。

画像


そりゃ〜そうでしょ?
ろったんだけなんだから。

そうそう、ろったん
もうすぐいい物が届くよ。

画像


私のお友達のブログ 晴れたらいいね♪のyamamiさんが 
仔猫ちゃんの里親を募集しております。

画像


道路に離乳食を直に置かれ その横にこの子がいたそうです。
yamamiさんが近づいたらゴロゴロと喉をならしながら 
しゃがんでいるyamamiさんの足元にやってきたんですって。


7月9日時点で体重、800グラムの女の子。
コクシジウム治療が終わり
採血の結果陰性でした。
詳しくは 晴れたらいいね♪まで・・・

この子が幸せになれるよう
皆さんのご協力をお願いいたします。

画像


今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
うれしいお誘い
  ...続きを見る
猫耳東風
2012/07/17 01:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ロトちゃん お誘いありがとう。青色ベットで一緒に寝たら きっと 寝心地いいだろうナァ。ちょうど連休だから お邪魔しちゃおうかナァ・・・
丸み家のウンチョス
2012/07/16 11:13
ベッド良いね。
玉ちゃんのお家のにゃんずは夏は玉ちゃんと寝るかな?
まーちゃんはこの暑いのに相変わらず、私に密着です。
かわいいけど、あつーい!!暑いけど、かわいーい♪って感じ。
焼き肉美味しそう。お義父さんのお誕生日だったのね。
紅緒まま
URL
2012/07/16 13:20
こんにちわ〜^^
今日も暑いですね〜!(−ο−;)
そのベッドはユメちゃんとトトちゃん、2ニャンが寝ても余裕なんですね?!
結構サイズが大きいのかな・・?
暑いし出かけたくないからロトちゃんのベッドのスペースを枕に
お昼寝したいなぁ・・さすがに無理か(笑)
hitotoneko
URL
2012/07/16 13:32
一週間ぶりにPC復活したので、
また今日からブ活動させてもらいますね〜♪

こういう夏用ベッド、いいなぁ!
誕生日プレゼントだったのですね(*^_^*)
うちの「くろまめ」も、明日が誕生日。
プレゼントは、こういう感じの夏用ベッドにしようなぁ〜!
いい案、もーらい(^^)v
まりり
URL
2012/07/16 17:03
わぁー、これは気持ちよさそうなベッドですねー。
それにしてもユメちゃん、トトちゃん、暑くても仲がいい!
ハリーママ
2012/07/16 19:51
おはよ〜うちは2連休だったからいつもと一緒だったよ〜
わー前に買ったベットちゃんと使ってくれてて嬉しいね〜
しかも二人で仲良く使ってるのがめちゃくちゃ可愛いわ!
このベットの素材はとても涼しそうでいいよね。
一人だとこんなに余裕があるんだねー
あら〜他に何が届くのかしら??楽しみ(o^−^o)
ちか
URL
2012/07/17 04:56
私も久々、連休いただけました。
いろいろ出来たようで、出来なかったようで・・・。
あっという間の連休2日間でしたよ。
ユメちゃんトトちゃん、気持ちよさそう。
ロトちゃんも、1人優雅だね。ふふふっ。
しばシマイ
URL
2012/07/17 22:18
皆さんへ

このベッド結構大きくて
2にゃんが入っても余裕でしょ?
みなさんの猫ちゃんは
どんなベッドが好みなのかな?
玉ちゃん
2012/07/18 09:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふかふかベッドは気持ちいいにゃ〜 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる