アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 組み立て上手の玉ちゃんo(^-^)o

<<   作成日時 : 2012/07/17 07:19   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 12

みなさん こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

毎日暑いですね。
今日は 朝から用事で出掛けなきゃいけないのに・・・
こんなに暑いと出掛けるのも嫌になるな〜

さて 昨日ロトにいい物が届くと書きましたが・・・
早速、届いたんです。

画像


箱を開けると・・・

画像


もう 分かったでしょ?
にゃんぱく宣言で 購入した ハンモックなんです。

いっちょ組み立ててやるか(ง •̀_•́)ง

画像


あっ、布入れるの忘れた(´-ω-`;)ゞポリポリ
おっちょこちょいの玉ちゃん( ̄ー ̄;

画像


説明書と違う組み立てをする玉ちゃん。
にゃんぱく宣言さん すみません。

画像


完成!パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

さて 最初に乗ってくれるのは
いったい誰かな?
続きは 明日(o´・ω-)b ネッ♪


画像


私のお友達のブログ 晴れたらいいね♪のyamamiさんが 
仔猫ちゃんの里親を募集しております。

画像


道路に離乳食を直に置かれ その横にこの子がいたそうです。
yamamiさんが近づいたらゴロゴロと喉をならしながら 
しゃがんでいるyamamiさんの足元にやってきたんですって。


7月9日時点で体重、800グラムの女の子。
コクシジウム治療が終わり
採血の結果陰性でした。
詳しくは 晴れたらいいね♪まで・・・

この子が幸せになれるよう
皆さんのご協力をお願いいたします。

画像


今日のおまけ写真は・・・
出来上がるまでずっと見てた・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ステキなハンモックですね。だれが最初にハンモックの上 占領するのかな?報告 楽しみにしています。
丸み
2012/07/17 09:47
久しぶりでおはよ〜(^O^)
今全部見てきた(笑)
あたるくんの顎が頭から離れな〜い(*゚Д゚*) w
ソファーも凄く良いね♪ゆったりしているし(^^)
お義父さんのお誕生日の焼き肉も豪快で美味しそうだった!

にゃんぱくでハンモックを買ったんだね〜♪
誰が一番乗りするのかな(笑)
玉ちゃんも親ばかさんでにゃんズグッツに目が無いご様子ヾ(●´∀`●)
にゃんズは幸せだね〜(^O^)

最近暑いから体調に気を付けてね♪
じぇりねこ
2012/07/17 10:14
蒸し暑いです!
あっ、にゃんもっくだぁ!
楽しそう♪誰が最初に乗るかな〜
私は今日お休みなのでそうめん流しに今から行って来るね。
紅緒まま
URL
2012/07/17 11:09
ほんと暑い・・・・
今日がピークみたいですけどね。
朝8時に30℃越えってなんなのーって今朝
ぐったりした自分がいました。

おっハンモックですか!
しかも2段なのかな?
使ってくれるの楽しみ〜♪
桃とらマン
URL
2012/07/17 12:22
いいなぁ〜。
これ、トランポリンにもなりそうですね!
猫さんの発想力でいろんな遊び方ができそう!
やらいちょう
URL
2012/07/17 12:38
こんにちわ〜^^

あっ、おもちゃの事で紹介してもらった”にゃんぱく宣言”ですね
私も「猫じゃらし」いいなと思って買おうと思ってますけど
カード決済出来ないのがちょっと・・お金が入ったら買います(^^;)
現在、私の地域38〜39度です〜(−ο−;)
hitotoneko
URL
2012/07/17 15:18
おお♪ハンモック届いたんですね〜♪
誰が最初に乗るのかな〜?
コトちゃんかな?(^m^ )クスッ
にゃんずぱぱち
URL
2012/07/17 16:58
ハンモックかあ
いいですね〜
人間用も欲しいなあ
misarin
2012/07/17 22:47
ハンモック組建てるのも楽しそうです
布も自分で色々作れそうだし
我が家は部屋が狭いので、置き場所が無いな〜
ピンクのハンモックも出来るのかな?ちらっと見えてるけれど
あたるくんは、テーブルの上で見てたのね
ユーミン
URL
2012/07/18 01:05
わ〜! ハンモックだぁ〜!
誰がどうやってどの場所を陣取るかなぁ(*^_^*)
次回が楽しみです。
まりり
URL
2012/07/18 01:41
もう誰か乗ってくれたかな^^ 楽しみ〜
nyapicacao
2012/07/18 06:47
みなさんへ

この3日間 まとめ返事で
申し訳ありません。
次回からは またお一人様ずつ
お返事させて頂きますね。

ハンモック途中で何度もやり直しした私・・・
一度作れば2度目は簡単簡単でした^^;
さて このハンモックに
一番に乗るのは誰でしょうね^^;
玉ちゃん
2012/07/18 09:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
組み立て上手の玉ちゃんo(^-^)o アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる