アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 出来上がりのハンモックに・・・

<<   作成日時 : 2012/07/18 09:23   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 18

みなさん こん♪ヘ(^−^ヘ)(/^−^)/ちわ♪

そろそろ 梅雨明けかな?
と 思ってたら 大阪は昨日梅雨明けしました。
これからもっと暑くなりますね。
熱中症や脱水症状には 十分に気をつけて下さいね。

さて 昨日組み立てたハンモック・・・
一番最初に乗ったのは・・・

画像


あたるとコトでした。


画像


でも なんか落ち着かないみたいで・・・

画像


下から こんにちわって感じです。

しばらくして・・・

画像


赤いハンモックにコトだけが乗っていましたが・・・

画像


いつの間にか あたるが下に居ました。

画像にいにい いちゅのまに居たんでしゅか?


画像


あたるが下に居るとわかったコトは
そのまま 寝ちゃいました。

画像もう寝てるにゃん。

この後2にゃんは・・・
おまけ写真を見て下さい。

画像


私のお友達のブログ 晴れたらいいね♪のyamamiさんが 
仔猫ちゃんの里親を募集しております。

画像


道路に離乳食を直に置かれ その横にこの子がいたそうです。
yamamiさんが近づいたらゴロゴロと喉をならしながら 
しゃがんでいるyamamiさんの足元にやってきたんですって。


7月9日時点で体重、800グラムの女の子。
コクシジウム治療が終わり
採血の結果陰性でした。
詳しくは 晴れたらいいね♪まで・・・

この子が幸せになれるよう
皆さんのご協力をお願いいたします。

画像



今日のおまけ写真は・・・
上下にいた2にゃんは・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよ〜(^O^)
あたるくんは下が好きなんだね♪
コトちゃんは上が好きなのかと思ったけど
最後は…(笑)

って2つも買ったの(*゚Д゚*) w
ソファー2つにハンモック2つで8にゃん分のスペース(*^_^*)
年下の2にゃんズがハンモック派なのかしらね♪

じぇりねこ
2012/07/18 10:27
ハンモックはふたつあったんだね。
あはっ、こったんはにいにがほんと好きなのね。
玉ちゃんちはエアコンだっけ?くっついて、1階にいて暑くにゃいのかな?
紅緒まま
URL
2012/07/18 13:06
ハンモックで仲良くお昼寝
可愛いですね〜♪
みんなのお気に入りになるといいね!
いちごみるく
2012/07/18 13:59
こんにちわ〜^^

アタル君とコトちゃんが最初でしたかぁ〜^^
ハンモックが2つだったとは知りませんでした〜!
ニャンズ、仲がいいんですね❤
hitotoneko
URL
2012/07/18 15:07
側に居るって分かっていてもお顔が見えた方が安心だよね♪
我が家も人間が居ない時と縛睡している時は微妙な距離だけど
顔を向け合っておネムしてますわ。

このハンモックなら我が家のお嬢ものるかしらん?
地に足が着かない場所はお嫌いなようでキャットタワーの
ハンモックはこじろう専用になってます。
(若干・・いやだいぶ底が抜けそうで怖い)

梅雨明けしてから猛暑が続いてますので体調崩されません
様にね、玉ちゃんさん!!
オババはもぅ半分以上溶けかかってまつ・・・
おたま
URL
2012/07/18 19:03
じぇりねこさんへ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪じゃなくて
(=^・ェ・)ノこんばんニャニャ〜ン♪
あたるは下が気に入ってるみたいです。
1つだと ちょっと可哀相だからね。
今は ロトがよく使ってくれてます。
玉ちゃん
2012/07/18 20:34
紅緒ままさんへ

人数分は無理でしたが
せめて2つは・・・と思って^^;
コトとあたるは仲良いからね。
我が家はエアコンだよ^^
だから そんなに暑くないのかも^^;
玉ちゃん
2012/07/18 20:45
いちごみるくさんへ

ハンモックは とりあえず
みんなに人気ですよ^^
買って良かったです^^
玉ちゃん
2012/07/18 21:03
hitotonekoさんへ

あたるとコトは 凄く仲がいいので
行動も殆ど同じなんですよ^^
ハンモック2つに皆驚かれてますね^^;
玉ちゃん
2012/07/18 21:08
おたまさんへ

こたまちゃん達も ハンモックなら
乗るかもね。
試してみたら?^^
こっちは 梅雨明けする前位から
めちゃめちゃ暑ぃぞ!!o(`Д´#)(#`Д´)o暑ぃぞ!!
今で 35度とかだもんね。
真夏どうなるの?
玉ちゃん
2012/07/18 21:18
仲良く一緒にねんね、ですね。
ふふふっ。
かわいい〜。
ハンモック乗ってくれると、嬉しいですよね。
ふふふっ。
こちらは、来週くらいに、梅雨明けのようです。
(台風の影響で、雨降るかな・・・。)
しばシマイ
URL
2012/07/18 21:55
こんばんは。

カシタクからのプレゼント企画に応募いただきありがとうございます!

カシタクからのプレゼント企画は一年中やっていますので、いつでも応募して下さいね〜。
敏腕マネージャー 千晴
2012/07/18 22:18
しばシマイさんへ

この2にゃんは いつもくっついてますからね。
ハンモックに乗ってくれると
何故か 嬉しいです。
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
玉ちゃん
2012/07/18 22:22
敏腕マネージャー 千晴さんへ

1年中やってるの?
ちょっとビックリ・・・
また 応募しちゃおかな^^
玉ちゃん
2012/07/18 22:23
これいいですね〜
そんなに高くないし
体重6キロまでとありましたが7キロ超えのくう太だと無理でしょうか。

乗る時はジャンプして乗ってますか?
シロち
2012/07/18 23:05
シロちさんへ

いいでしょ?
多分大丈夫だと思うんだけどな〜
私は もし布が破けたら
自分で作ろうと思ってます。
乗る時は 飛ばずに
乗ってますよ♪
玉ちゃん
2012/07/19 00:29
やっぱり・・ピンクも有ったのね
皆で、上手に自分の寛げる方が決まるといいね
あたるちゃんと、ことちゃん
ハンモックで仲良くお昼寝
暑いけど、一緒が落ち着けるのでしょう
一階と二階に分かれると暑くないのに・・・
ユーミン
URL
2012/07/19 00:59
ユーミンさんへ

はい、ピンクもありますよ^^
あたるとコトは
暑くてもくっついて寝てるので
見てるだけで私が暑くなります。
玉ちゃん
2012/07/19 21:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出来上がりのハンモックに・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる