アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS だるだる〜(コト編)

<<   作成日時 : 2012/07/02 09:37   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 14

みなさん こ( ̄0 ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち"<( ̄∇ ̄)>"わっはっは!!

今日の大阪は
ムシムシと暑いです。
動くとすぐに汗が出る玉ちゃんです。(ι´О`ゞ)

我が家で一番若いコトまでもが

画像


だるそ〜

角度かえても・・・

画像


だるそ〜

画像


ちょっと顔あげたけど・・・
やっぱりだるそ〜

そして 数分後・・・

画像


3階のケージの中で・・・

画像


やっぱりだるそ〜

またまた数分後・・・
おまけ写真でお楽しみ下さい。

画像


私のお友達のブログ 晴れたらいいね♪のyamamiさんが 
仔猫ちゃんの里親を募集しております。


画像


道路に離乳食を直に置かれ その横にこの子がいたそうです。
yamamiさんが近づいたらゴロゴロと喉をならしながら 
しゃがんでいるyamamiさんの足元にやってきたんですって。

病院に連れて行った所・・・
体重、480グラムの多分女の子。
ミミダニは今のところ見当たらず
検便の結果、コクシジウムが見つかり
只今 薬を飲ませているようです。
詳しくは 晴れたらいいね♪まで・・・

この子が幸せになれるよう
皆さんのご協力をお願いいたします。

画像


今日のおまけ写真は・・・
数分後・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
だるだるが続きますねww
ウチの猫さん達も先週末はだるだるでした。
でも梅雨が明けたらもっとだるだるになりますねww
やらいちょう
URL
2012/07/02 12:30
ほんと蒸し暑いのはやだね!
うちのまーちゃんも「ダルダル」だよ。
こったん、まーちゃんにそっくりの表情の時があります。
紅緒まま
URL
2012/07/02 14:27
蒸し暑いとにゃんずもだるだる〜になっちゃいますよね。ユメちゃんトトちゃんに続き最年少のコトちゃんまで! 涼を求めてあちこち移動しているのね。おまけ写真の床の上が一番涼しいかもね。
兼業主婦
2012/07/02 22:26
はじめまして、こんばんわ〜(^^)/
遅くなりましたがコメント&アドバイスありがとうございます!
何を隠そう、Seesaaブログにまだ慣れていなくて
コメントを承認しないと見れなかったみたいでして・・スミマセン
猫ちゃんたくさん飼っていらっしゃるんですね!
コトちゃんはホントまっ黒な黒猫ちゃんでかわいいです❤

実は・・私のブログで書いている黒猫ちゃんは
もう家に来てから4年目ぐらいなんです^^;
だからあのブログは「回想録」みたいなもの・・
(といっても死んじゃった訳ではなく、元気です、ハイ)
ただ、「猫をはじめて飼いました」は事実で
これから猫を飼おうとして迷っている人がもしいたら
「なにも知らなくても何とかなるもんだよ!」
ということが伝えられれば?と思って書き始めました
まぁでも・・
いまいる「黒猫ちゃん」一匹しか猫は飼った事無いので
いまでも勉強中です(笑)

もしよかったらまた遊びにいらして下さい
私もこちらで勉強させていただきます
私の方からもリンクしておきます よろしくおねがいします」^^
ちなみにうちの「黒猫ちゃん」も♀ですよ!
nekotohito
2012/07/03 00:19
おはようです〜昨日はかなりダルダルでほんと暑いな〜って思ってたら最高気温だったみたいだね。それで納得しちゃったよ〜
ほんとなんともいえない暑さだったね

コトちゃんほんとだるそう(笑)垂れてるねー
丸マットの上でもだらーーん
廊下ででも寝てたんだね。今年の夏は暑くなるのかな〜心配だねー
ちか
URL
2012/07/03 04:51
昨日は晴天で気温がぐんぐん上昇しましたね〜。暑かった!
コトちゃんは黒い毛皮だから余計に暑かったかもしれないですね。
今日は雨で今度は湿度との戦いですねぇ・・・。
みんみん
2012/07/03 08:04
おはよ〜(^O^)
昨日の大阪は暑かったみたいですね(*゚Д゚*)
やっぱにゃんこは暑いよね・・毛皮着ているもん〜

コトちゃんゲージから落ちそう(笑)
やっぱり玄関も涼しい場所なんだね♪
じぇりねこ
2012/07/03 09:43
やらいちょうさんへ

こう暑いと猫だけじゃなく
人間もだるくなるよね。
玉ちゃん
2012/07/03 13:38
紅緒ままさんへ

本当嫌だね。
まーちゃんとこったんは
同じ黒猫だから
似てる表情も沢山あるでしょうね。
玉ちゃん
2012/07/03 13:42
兼業主婦さんへ

暑いと気分までだるくなりますよね。
やる気もおこらないし・・・
おまけ写真のコトきっと
冷たくて気持ちいいんだろうね^^
玉ちゃん
2012/07/03 14:06
nekotohitoさんへ

そうだったんですか?
私はてっきり コメントを
拒否してるのかと思いました。
黒猫ちゃん飼われてから
4年たつんですね。
また 遊びに行きますね。
玉ちゃん
2012/07/03 14:14
ちかさんへ

本当だるかったし暑かったね。
仕事中脱水症状で倒れそうになったよ。
目まいして 30分早く帰らせてもらったけどね^^;
4時間ぶっ通しでレジしてるから
水分補給も出来ないんだ。
コトの手手落ちそうでしょ?^^
玉ちゃん
2012/07/03 14:17
みんみんさんへ

昨日の天気がウソのようですね。
この雨で涼しくなってくれるならいいんだけど・・・
結局暑いからね^^;
玉ちゃん
2012/07/03 14:19
じぇりねこさんへ

昨日の大阪は 洗濯物が
すぐに乾くほど暑かったです。
真夏日と言われてた位ですからね。
コト落ちそうでしょ?^^
玉ちゃん
2012/07/03 14:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
だるだる〜(コト編) アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる